新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年01月26日 15時10分44秒

    icon

    米沢会総本部…2023年1月26日~版

    当米沢会は、27日の雪に備えて…
       猫シェルターの携帯カイロ増量など
                万全を期す所存でありまふ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: サニー・米沢さん

2023年02月09日 00時51分50秒

icon

【サニー】
今オリのキャンプ中継が終わりました。
腹減った・・・カップヌードルかべよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月09日 00時50分30秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 09時25分54秒

icon

【サニー】
たった今、ベランダの野良猫2匹が… 朝飯をかべてご出勤。
でも天気は曇り気味….。o○
ボス猫は猫シェルターで待機中…。

うちは、雨、強風の時は猫シェルターは一日中出しっぱなし。
悪天候の時こそ、シェルターの意味がある.。o○
なので今日は猫シェルターを解体せず… カイロ交換だけ、したいと思ってまふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 09時16分45秒

icon

   ⛄今日の夕方から、みぞれか?雪?...寒くなりそな27日の総本部⛄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 02時00分58秒

icon

【ベランダのランチュウ】
てかww
おしゃべりしてたら新参に私のシェルター…取られちったwww

お散歩行ってくる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時59分16秒

icon

【サニー】
そんじゃ、そろそろ寝なさい。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時58分06秒

icon

【ベランダのランチュウ】
お陰様でね♪ 
成長の遅かった私だけど‥今じゃ猫でもおっきい方になれました♪
今度は私が、ボス猫よりも先に餌をかべてやるwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時54分27秒

icon

【サニー】
そう言えば、チュウも大きくなったなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時51分38秒

icon

【ベランダのランチュウ】
うん、その気の弱いところを心配して…
ケンゴさんとミッキーだけに餌を持ってくるのかもしれないね。
私なんかは、一番先に並ぶけどwww

てか、ココ民宿よねざわはwww 一匹に一皿出してくれるでしょ。
これ幼い時はすんごく助かった!

大皿で出されると、最初はボス猫がかべて…その後は強い順。
これだとどうしても子猫は餌にありつけない💦

でも一匹一皿だと、ボス猫も出された皿(餌)を同時にかべるわけにはいかないから、チカラの弱い子猫も餌にありつける。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時38分33秒

icon

【サニー】
ケンゴとミッキーは気が弱いから…大皿に盛った餌にはありつけないだろ。
だから個別に、持ってくるんじゃないか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時33分45秒

icon

【ベランダのランチュウ】
てか、ケンゴさんとミッキーのいる場所をわざわざ探して!ファンがくるのよ。

餌やりって普通は、野良の集まってるところに、
大皿に盛った餌を置いていくんだけど…
ケンゴさんとミッキーのファンは、この二人の為だけに餌を持ってくるんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時28分23秒

icon

【あつこ】
特定の人が、決まった時間に餌を持ってくるワケやな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時26分16秒

icon

【ベランダのランチュウ】
あの方法でファンが多いのよ、ケンゴとミッキーは。
あの二人は争い事が苦手で、縄張りを主張せず…自分のいるところに人間を引き寄せるタイプなんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時20分51秒

icon

【サニー】
不思議な子達だよねぇ…ケンゴとミッキーは.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時16分48秒

icon

【ベランダのランチュウ】
あ~…ケンゴさんとミッキーは、私もつるんだ事あるよ。
リリースされた直後の短い間だけ。

あの二人は、通行人に鳴いて餌を貰うんだよねぇ~💦
これ、私は無理だった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時12分32秒

icon

【サニー】
静は、他の家でもベランダではなく玄関先にいるよな.。o○
木村健吾に似てるケンゴと、あといつもクルクル回ってる安藤美姫みたいな猫とたまにつるんでる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時08分29秒

icon

【ベランダのランチュウ】
昔は一緒に遊んでたんんだけどねぇ~…静とも.。
長老を拒んだ事で、ベランダにいずらくなって出てっちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 01時01分14秒

icon

【サニー】
そうだな…最初は静がベランダに遊びに来てたのに、
ランチュウ達が追い出して、静は玄関側に追いやられたんだから…
もう静は退かんだろう.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 00時56分16秒

icon

【ベランダのランチュウ】
玄関側は、あの「静」のシマで
ちょっと入っただけでも飛び掛かってくるから私は無理💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年01月27日 00時54分16秒

icon

【サニー】
もうベランダにシェルターの増設は無理っ💦
増設するなら、玄関側だね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon