新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年01月30日 13時33分39秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全39件

from: サニー・米沢さん

2023年02月05日 02時59分30秒

icon

【サニー】
ただ、キャラと遊ぶのはやっぱりBeachが一番だね。
だからこれからも重心はBeachで、週刊ベースボールでは…ダラダラと独り言を積み重ねていきたいと思いまふ。
それでは、Beach運営の皆様・・・いつもご苦労様です。
おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月05日 02時53分09秒

icon

【サニー】
最初は週刊ベースボールオンラインではなく、
Beach絆のスタジアムでトピを立てさせてもらおうかと思ったんだけどぉ…
ボク、コメ数が多いから… コメ数の多いところでやった方が目立たないかな?と
思って、週刊ベースボールに決定。
ちなみに、Beachにも「ショーアップナイター」と言うサークルがあるんだけ
ども、ココでコメするにはBeach以外のアカウントを取得しなくてはいけない
ので、だったら「他の所でアカウントを取るのと変わらねぇ~じゃん💦」と言う事
で…粋牛会のみ、移籍させていただきまふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月05日 02時43分35秒

icon

【サニー】
なんか、Beachでは運営に嫌われているので今まで通り…
でも、プロ野球だけは…ベースボールオンラインってサイトでコメをするようにした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月03日 18時05分39秒

icon

【サニー】
なんか、日ハムが正義で札幌ドームが悪とする動画が多いけどさ。
新球場のエスコン、
バックネット側のファウルゾーンの広さ規定を満たしていない
のは、札幌ドームのせいではないよねwww

ん~…やっぱり日ハムにも、なにか問題があったんだろうなぁ~・・・.。o○


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 21時02分29秒

icon

【サニー】
今年も去年同様、パ・リーグは大混戦になるだろう。
てか最近のパはいつも大混戦。。。
ぶっちゃけ、12球団で言えば…ヤクルトだけがずば抜けていて、
他の11球団はそれほど差がないと思う。
だから、今年はセ・リーグで言えば…中日が2位に来る事だってあるし、
パは日ハムが優勝する事だって、大いにありうる。

だからこそ、キャンプではベストを見出してもらいたいね。
ベストな、スタメンをね。。。
良い選手はいるんだから、補強もしたんだし…
今のオリがやる事は「最適化」…これだと思うよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 20時51分27秒

icon

【サニー】
太田も、野口も・・紅林とたいして変わらないだろ。
だったら、この三人はもっと競わせないと・・・なんで紅林だけ固定なの?
福田はセカンドに戻した方がいいよ…打てるんだから。
そうすれば、大渋滞の外野枠が一つ空く。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 20時48分31秒

icon

【サニー】
てか、セカンドは未だに安達を超える選手がいないって言うのもなんだかな💦
確かに二遊間は難しいポジションだけども…ちょっとオリの二遊間は打つ方でも守備でも弱すぎるわ。
安達以外は守備がウマいわけでもない、そして打てるわけでもない…
ただ、太田なんて思い切ったプレーをし始めてるし、野口はチャラけてるところがあるので心臓は強そう。
ぶっちゃけ外野の福田はセカンドが出来ないワケじゃないでしょ。
だったら、オリでは出塁率の高い福田をセカンドにハメ込んじゃうのも、良いと思うんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 20時40分03秒

icon

【サニー】
キャンプなので、ちょっと厳しい事を言わせてもらいますが…
ショートは紅林で決定なの?💦
規定打席に達している2年間の打率は、2割3分にすら達していないし…守備でもそれほど貢献出来ていないと思うのだが。

だったら、「今年もショートは紅林!」と決めないで…野口、太田、もっと言えば福田も加えて、二遊間を争わせた方が良いと思うんだけどな💦
正尚の抜けた外野だけサバイバルで、ホントにショートは紅林を固定していいのかね。
なんか若いからと言うだけで、2割3分にも満たない、ホームラン数も微妙な紅林だけ固定でいいのかな。

逆に、紅林は若いんだから…ボクは競わせた方が良いと思うけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 20時33分12秒

icon

【サニー】
とにかく、ボクが応援し始めた2017年からは…
毎年打てずに、貧打が克服出来ていないオリックス・・・
今年は西武から森を獲得したものの…正尚が抜けた穴は埋めきれておりません.。o○
コンスケも獲得できれば良かったのですが、そのコンスケは同じパ・リーグのソフトバンクへ。
こうなったら、助っ人外国人に期待するしかありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月02日 20時26分13秒

icon

【サニー】
こんばんは。2月2日の粋牛会…でふ.。o○

ちょいとオリックスの、今年の新外国人が気になったので軽く検索してみました。
まずは一人目…ジャレル・コットン(投手)背番号42
次に内野手で、フランク・シュウィンデル…背番号23
この二人は、すでに契約合意に達している選手の二人です。

そして最後は、オリックスが獲得に動いていると噂のブレント・ルッカー外野手…
この選手はプレミアム12の本塁打王で、まだ28歳ぐらいなので…獲得出来たら
面白いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時32分57秒

icon

【サニー】
たまにマイクが拾う子供の声が、ベランダに来てる野良猫の声に聞こえるっ💦

今、ウチのベランダ… メスの野良ちゃん達が避難中.。o○
理由は、さかりのついた3匹のオス野良・・・ 

寒さをしのぐ為に出した猫シェルターが、
オス猫から身を護る為のシェルターに用途変更💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時22分52秒

icon

【ウニ】
吉田凌!ウチの一押し!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時17分33秒

icon

【ラムダ】
黒木が先発転向…? ちょっと意外💦
WBCの影響かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時15分38秒

icon

【京太】
森はオリの投手陣の球…早く受けてみたかったんだろうな。
いやぁ…確かに風格あるわ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時13分24秒

icon

【せーじ】
おおおwww 
森がブルペンで座ってるぜ!www
カッチョイイなぁ~.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時11分40秒

icon

【サトシ】
パワーヒッターの頓宮ぅ~↑
元日ハムの石川亮にも頑張ってもらいたいでっすぅ~↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時09分55秒

icon

【サニー】
ちょっと千葉支部… ネガコメが過ぎるよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時09分08秒

icon

【サトシ】
ぶっちゃけぇ~↑
正尚が抜けた外野にすっぽり収まるぅ~↑
コンスケの方がお買い得だったかもぉ~↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時07分13秒

icon

【明美さん】
でも、森は今年打ちそうよね.。o○
隔年で活躍するからwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月01日 11時05分43秒

icon

【ミノタロウ】
西武から加入した森ばかり映してますけど…
森はファーストで、キャッチャーは若月が良いと思うでもはん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon