新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全109件

from: サニー・米沢さん

2023年03月10日 14時36分25秒

icon

teruteruwasiさぁ~ん!「拍手」ありがとぉ~♪
いよいよスポーツの季節になってきましたね!
今ボクは、オリvs巨人のオープン戦を観ていまぁ~っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月05日 00時01分31秒

icon

サドラー
まぁ~…選手からすれば、
「うるせぇ~なぁ~💢」と思う時もあるんでしょうね。
ただ、チケットは買え!黙って見てろ!!とは言えないですもんねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時57分37秒

icon

【十和田真希子53歳】
てか、鳴り物応援がダメならダメでええんよ。
ウチみたいなファンはJリーグに移籍するし…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時54分45秒

icon

サドラー
ノー鳴り物デーとかやってましたよね、ジャイアンツは。
ノータックスの件はどうなったんですかね?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時52分21秒

icon

【十和田真希子53歳】
あと、”佐々木しんや”な.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時51分02秒

icon

【七好涼子】
野球もサッカーも声出し応援解禁で、やっとスタジアムに熱気が戻ってきたね。
ぶっちゃけ、現役時代の桑田とかウザかったwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時47分43秒

icon

【十和田真希子53歳】
ビジターの方が燃えるんよねっwww
周りに敵のファンがいた方がワクワクするwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時41分56秒

icon

サドラー
横浜の「阪!神!倒せぇ!」も、びっくりしましたよね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時40分14秒

icon

【十和田真希子53歳】
てか、最初ロッテの応援を見た時‥
ウチもお口ポカンになってガン見したでwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時38分16秒

icon

【ノリオ】
まぁ~‥
甲子園を声で制圧できるのは…ロッテか・・浦和ぐらいだねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時35分01秒

icon

【七好涼子】
ロッテの応援はカッコいいと言うより、エグいのよね💦
あの黄色一色の甲子園でコレだもんっ💦 阪神ファン試合見てないじゃんwww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時24分32秒

icon

【ルヴィ】
ボクもオリの応援歌、シブいと思います…。
ロッテのJリーグ風とは違う魅力が…オリの応援にはありますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時20分45秒

icon

【イリ―サ大佐】
応援歌がカッコいいよねオリックスって♪《ガブガブッ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時18分45秒

icon

【ノリオ】
オリファン増えたよねぇ~….。o○
宮崎もオリのサブフランチャイズ化してきたし…《モグモグ☆》
今日も甲子園で声出てたしね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時12分04秒

icon

【十和田真希子53歳】
まぁ~…今年もいけると思うで.。o○
先発陣は12球団でナンバーワンやし…打つ方も助っ人が3人来てるしな.。
なにしろ球団のヤル気が他とはちがうわ。《グビッ☆》
宮内オーナーの勇退で、どう変わるかな?と思っとったけど・・・
球団の人気が上がってきて本気になったんやろうね…
ファンの為に気張ってくれてはあるわ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時04分44秒

icon

サドラー
ヤリ子は…いや失礼💦
トワ子さんは確か、オリファンでしたね。
どうですか? 今年のオリックスは…《グビッ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 23時02分00秒

icon

【十和田真希子53歳】
今年はプロ野球も…WBCの影響で順位予想がしにくいな。
オリは先発ローテのワンツーコンビ、由伸と宮城が日本代表に召集されてるし…
去年、日本シリーズでブレイクした宇田川も持ってかれとるしな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 22時56分29秒

icon

サドラー
浦和は大変ですよね…ACLがあるから.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 22時54分49秒

icon

【キドニー】
下位に沈んでいるグラブだと、
浦和とセレッソはそのうちあがってくるだろ.。o○
てか俺、浦和にはACL…頑張ってもらいたいんだよな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年03月04日 22時50分00秒

icon

サドラー
私はヴィッセルかなぁ~…
まだ開幕して3戦ですが…守備力、得点力ともに安定してますよ。
まぁ~2位のマリノスの強さは予想通りの鉄板で、
3位の鹿島は、腐っても鹿島でしょ…
5位名古屋は今年は”ある程度やる”と予想されていたクラブなので
まぁ~…妥当な順位なんですが・・・
てか広島もまだ未勝利ですか・・・これも意外ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon