新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年05月25日 12時17分14秒

    icon

    三重お米塾….。o⑱

    ピン子総本部謹慎中で‥少しブルーな三重お米塾.。o○

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 192
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全192件

from: Benzさん

2023年06月03日 11時46分39秒

icon

真希子ちゃんへー、

サニーはすぐ切れるしな

薬飲ましときや~(笑)

俺もすぐにちょっとした子おtで切れることが多いんよ

だから薬飲んでるけどなぁ~

で、もう大丈夫と思い薬止めたらと短期又切れて暴れてしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時43分21秒

icon

昨夜も風呂に入ったが5分位だったよ~

頭は洗面所で昼過ぎに洗っておいたよo(^-^)o

風呂場で倒れたくないのでね・・・・ "σ(._.@)

俺、玄関に入った途端倒れたり・・・・

トイレから出た途端倒れたり・・・・・

温泉に行きゆっくり使って景色みて部屋に戻るなり倒れたりしてるので・・・

だけど、自然に意識戻ってるけどね・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時38分54秒

icon

やはり俺自身も糞じじぃだからね(笑)

お年寄りには優しくしてあげたいから

いずれ俺も同じ道を歩むだろうから・・・・。

マジお年寄りとお話してたら楽しい事が多いよ♪愛よ

で、色々と勉強にもなることが多い‼


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時36分09秒

icon

ピン子ちゃんへー、

今日は雨が降らなければ夕方に散歩に行こうかと考えているよ
ストレスが溜まりすぎている。

距離はは短い目で・・・・(笑)

レイコo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆冷蔵庫に入れといて
散歩から帰ったら飲みたいから‥‥♪(*>∀<)b☆★

ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時31分54秒

icon

今夜も長いも買って生卵流し込んで食べるよ♪

ざるそばにも合うよね長芋トロロ(●´∀`●)食欲ない時など最高だね♪

モズク酢もいいよね~♪俺はあまり好きじゃないけど食べてみたくなったよ♪

一応買ってあるけど賞味期限が・・・・・多分過ぎてるかなぁー――と思う(笑)


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

リカコちゃんの手料理を食べてみたいなぁ~o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時24分30秒

icon

ところが(´•_•; )

深夜から早朝にかけて新幹線に乗り換えてしまった(笑)

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

しかしだぁ~今夜は飲むぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時22分53秒

icon

ルヴィお疲れ様

今日は天気はいいぞ‥今のところは?

川に水があふれて警報鳴りっぱなしだったよ

うんマジに年金あげてもらわないと駄目だなぁ~
生活が不可能になるよ~。

(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ρ(тωт`) イジイジ…

お茶ありがとう

美味しかったよo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月03日 11時18分44秒

icon

布団など干すとどうしても花粉が点くよね~

今はダニが多発しているよ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

身体中にダニアース振りかけてる( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

真面に寝ていられないよ😭かゆくて・・・・

ゴキちゃんも多くなってきてるし‥ "σ(._.@)

布団も干さないといけないんだけど中々と・・・。

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時53分14秒

icon

ぐっさんへ←十和田真希子から】
ぐっさん!まいどっ!!
なんか天気が悪くて、気持ちまで曇り空のトワ子やでぇ💦

てかww 
サニーはすぐ切れるしな…自覚させた方がええねんwww
キレたところで? ほかっといても問題ないわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時47分57秒

icon

ぐっ幹事長へ←菊池三津子から】
ぐっさん☆こんばんは!

お風呂の時間は、ほんと難しいよねぇ💦
お風呂を短めにしなくちゃダメな人もいれば、
逆に、長く浸からないと血流が悪くなる人もいる.。

むずかしいやにね、お風呂ってwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時42分23秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
>俺もおばぁちゃんだから我慢したよo(^-^)o

やっぱり、お年寄りには気を遣うよねぇ~💦
てか、やっぱりお年寄りは迫力あるよwww
ボクは最近、お年寄りの知り合いが増えてきて話す事があるんだけども…
長時間話してるとボクも本音が出る…するとたまに目で怒られる時あるよ💦
「そんな事言うもんじゃないよ」的に💦

やっぱり年の功だわ・・・いろいろ勉強させてもらってます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時35分58秒

icon

ぐっ幹事長へ←ピン子から】
幹事長ぉ~こんばんはっ♪
幹事長地方は雨、大丈夫でしたか?
ピン子地方は明日の昼ぐらいまで降るそうです💦

>ピン子ちゃんも気を付けるんだよ
>余り変なとこ散歩しないようにねo(^-^)o

はい、なにかあっても困らぬよう…
家の近くをグルグル回るようにしています。^🐽^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時30分35秒

icon

ぐっ幹事長へ←志村リカコから】
幹事長、こんばんは.。o○

私も最近はとろろ芋より長いもです…
「とろろ芋」よりも「長いも」の方が、水分が多いので…扱いやすいですよね。
もちろん、安いのもポイントですが。。。

自然薯は、あまり見ないですよねぇ~…
スーパーでは私も見た事がありません…”長い”らしいですね。

あ~…つゆに長いもいれた、ざるそば‥かべたくなってきた!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時19分13秒

icon

ぐっ幹事長へ←ルヴィから】
>昨夜はビール飲んだよ
>久ブルに美味しかったo(^-^)o

なら、また幹事長の体調が良さそうな時に…お出ししますね。^🐽^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時16分25秒

icon

ぐっ幹事長へ←ルヴィから】
幹事長ぉ~お疲れ様です!

年金は上げないと、きつい人が多いでしょうね💦

てか、サニー世代(現在50歳)の人達が貰う時は、年金貰えるのかな?www
サニー世代はベビーブームですから…
「もらえりゃいいやw」的な値段になっているかもしれません。^🐽^💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月02日 22時03分02秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
ぐっさん☆こんばんはぁ♪
てか、サニー地方は雨量がヤバい💦
ま、水はけの良い地区ではあるので…洪水の心配はないけど‥ちょっと怖いな💦

ちなみにタコ部屋、ボクの時代にもあったよぉ~♪
シーツ&枕カバーは週一でクリーニング屋さんが取りに来るんだけども、
牢名主のベテラン社員が花粉症でさぁ…
布団を干すと「花粉がつくだろ」って怒ってねぇ~💦
部屋の空気の入れ替えも嫌がるのよ💦
だから、いつも窓は締めっぱなしで、布団も干さない💦

ちょっとヤバい虫(国に報告しなきゃいけないような?)も出た事があって、
これに刺された時は、大変だったよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2023年06月02日 09時44分28秒

icon

真希子ちゃんへー、ひさしぶり

雨だよ♪濡れないように気を付けて・・・・

で、そんな事言ったら サニーがまた怒ってすねるぞ‼
ワケワカメ状態で怒りたくりよるぞ(笑)♪愛よ


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月02日 09時40分25秒

icon

三津子ちゃんへー、

俺はいつも5分から10分だよ(笑)

意識なくなってても誰も助けてくれる人がいないので・・・

少しでdも早く出るために頭洗う時は外で風呂に入る何時間前に洗っている‼

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月02日 09時36分17秒

icon

俺もおばぁちゃんだから我慢したよo(^-^)o

そうだね少しずるい感じがする

おばぁちゃんの方をにらんでみてるのに・・・・・・。


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月02日 09時34分39秒

icon

ピン子ちゃんおはよう

いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ね(^^♪愛よ

ピン子ちゃんも気を付けるんだよ


余り変なとこ散歩しないようにねo(^-^)o

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon