新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年06月14日 02時44分33秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 304
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全304件

from: サニー・米沢さん

2023年06月23日 00時03分37秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
ぐっさん! 
ここのスレッド、300コメを超えたんで新しいスレッド立てるよぉ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 01時11分52秒

icon

【サニー】
ま、いろいろあったけど・・・今ではすべてが、いい思い出。
それじゃ・・ちょいと出かけてくるわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 01時06分11秒

icon

【ピン子】
息子の戦闘力を把握しすぎてて 草

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 01時04分05秒

icon

【サニー】
その不良にマミィが言う事と言ったら…
「サニーちゃんは喧嘩弱いからっ…喧嘩になったら逃がしてあげてね♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 01時02分30秒

icon

【サニ―】
近所の不良が、
「オバサン!サニー殺しかけたんだって!!wwwスゲーじゃん!!!」
ってwww 不良が挨拶しに来てたぐらいだからねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時55分41秒

icon

【サニー】
近所の不良たちには、人気あったよwww
ウチのゴジ(マミィ)。
ボクを殺しかけた事、知ってるからwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時54分21秒

icon

【サニーのいとこ:バッチ】
ミミオバサンは・・○○区では、キ印で有名でしたからね。
ウチの母さんから聞きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時48分32秒

icon

【サニー】
米沢本家は、嫁姑問題がキッカケで…最悪な事態を招いた事があると聞いている。
ただウチのマミィはそれを暴力と言う牙で、逆襲した。

「こちとらどぶ川(近くの)長屋育ち!
           鳩の街で育った貧乏人だ!!

 それを承知でアンタら!
     アタイを嫁に迎えたんじゃないのかい!💢
 アタイはタダじゃ死なないよ!
 返り血浴びて!
  何人かは道連れになってもらうから覚悟おし!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時38分03秒

icon

【サニー】
マミィが家に戻ってくる理由はたった一つ…マミィのお父さんの一言である。

「だって、私が帰らないって言ったら、
 ウチのとうちゃん『俺が米沢さん家に謝りに行く』って言うんだもん… 
                とおちゃんに頭は下げさせられないし…」

             これだけである。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時33分13秒

icon

【サニー】
ちなみに…ウチのパピィはドッチの家族だったんだろうか?
自分の両親、兄弟がいる「本家」が、家族だったようにボクには思えて仕方がない。

別にコッチの家族を大切にしろ!と、言いたいわけではないが…
やっぱり「本家」には、ボクらは入りにくかった印象がある.。o○

ゴジ(マミィ)はいつも言っていた…
「アレ(パピィ)は向こうの人間だ…。」と・・・。

ゴジは嫁姑問題を暴力で解決してきた人間だ。
本家にて、本家の長男であるパピィを殴りつけ…「なんか文句あるのかい!?」と、
パピィの両親にまでカマシを入れたトッパモンである。

この時、パピィの妹達から「ミミさんにはお兄さんを任せられない!💢」と言われ大暴れした過去がある。

こんなマミィだから…ボクが小さい時は実家に帰る事が多かった。
そして朝、パンを買って帰ってくる事が多かった.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時21分51秒

icon

【サニー】
家族、、、難しいね.。o○
でも最後は家族・・・もし寄り添う家族がないのであるならば・・・
自分でつくるしかないのが家族と言うものである。

他人が入り込めないのが、家族なのではないだろうか.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時16分07秒

icon

【サニー】
親子喧嘩は昔と違い、今は壮絶を極めている.。o○
児相案件も決して珍しい事ではない。
ただ、やっぱり「親子なんだな」と思えた時はホッとする。
あれだけ傷つけあったのに…やっぱり最後は親子である…。

ボクは親でもなければ、今の子供でもないわけで…
その苦労を知らずにコメントしているわけだから‥やっぱりボクも残酷な人間か。

上記のような場面に出くわす時がある…

ボクは昔から「家族の事」で誰かを批判する事は避けてきた。
なぜかと言えば、家族の事を言われたら戦争だからである.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月22日 00時07分15秒

icon

【サニー】
昔はなんでも「根性」だった。
男だったらなおの事‥ 
理解しなくてはいけない病気でも‥父親の「男なんだから我慢しろ!」の一言で片づけられた。

人間、経験のない事に関しては、残酷になれる生き物である.。o○

昔の親は強かった… 
まぁ~強いのは良い事なのだが・・子供にも同じように「強くなれ!」と言い続け、その強さを求めた。

ただ人間、得意も不得意も人それぞれ…
「根性」だけで乗り切れる事ばかりではない。

今の親と子・・・お互いに悩みを共有しているように、ボクは思える。
親の悩みを聞く子供・・・
ボクらの時代と違い、今の子供達はかなりシッカリした考えを持っている。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時57分03秒

icon

【サニー】
今の家庭はどうなんだろうか?.。o○
離婚率が高く、今の子供はご苦労が多いのは未婚のボクにだってよくわかる.。

親は精神的に病んでいる親が多くなり… 子供からすれば頼れる親が病気では‥
言っちゃ悪いがたまったもんではないはずだ。

でも、昔より今の家族の方が助け合っている所もある.。o○
親が弱いため…「親の言う事が絶対」ではない時代だからこそ‥
今の子供は弱音が吐きやすい時代になった・・・ボクはそう思っている.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時43分20秒

icon

【サニー】
ボクは父親の事も「父さん」と呼んだことはない…
「ドリー君」と、名前に「君」つけして呼んでいた.。o○

ちなみにウチは「トイレに行ってくる」は禁句である。
「わり!ちょっと電話行ってくるわ💦」

トイレの事を「電話」と呼んでいた。
これは食事中など…
周りの人に「トイレ」と聞かせて汚物を想像させたくない為の配慮である。
昔は大勢で食事をする機会が多かったので‥親父が作った決め事だ。
これは素晴らしい事だと、今でも思っている。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時38分10秒

icon

【サニー】
ちなみにウチの親父はマミィの事を「ゴジ」と呼んでいた.。o○
「(マミィは)なんでも頭に来るとぶっ壊しちゃう、あれはゴジラですよ💦」

ゴジラを短縮して「ゴジ」と呼ぶようになった。

だからボクも「母さん」と呼んだことがない…「ゴジさん」と呼んでいる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時34分05秒

icon

【サニー】
土地転がしみたいな事もしていたウチの親父…

「サニーさん!今度ココの土地を買ったんです!!10年後には3倍になります!」

「ゴジ(マミィの事)には内緒ですよwww 
 大儲けして”座りジョンベン”させてやるんですwww」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時23分39秒

icon

【サニー】
お墓参り、親戚と行くと…親父の兄妹がウチのマミィにこう言うんだよ。
「ミミさん、お兄ちゃん…ミミさんがお墓参りに来てくれてよろこんでるわよ♪」って…
でもウチのマミィは、墓の周りの雑草を抜きながら…
「あの人はこんなとこに戻って来やしないよ…大好きなヨットで遊び惚けてるわ。」
と、ブツブツブツブツ・・・.。o○

ウチの親父は海外旅行ばっかりしてた。

会社がピンチの時も連絡がつかなかった。

船を買ったらますます戻って来なくなったよ。。。

でも、その後は糖尿で足を切り…脳梗塞で動けなくなって・・・

ウチの母ちゃん曰く…「遊べるときに遊んだんだから後悔ないだろ.。o○」
「風呂場を直してくれと言ったのに、船買い替えやがって💢」

ウチの親父は良く言ってた…
「サニーさん、私ってもしかしたら…日本一貧乏な船乗りかもしれませんねwww」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時13分06秒

icon

ぐっ幹事長へ←ピン子から】
幹事長☆こんばんは♪

そうですか、幹事長のお父様は女性がお好きでしたか。
ま、父親も人間ですからね…💦
そう言えばサニーさん家のママさんが、言ってました。

「居心地の良い方に飛んでいくんじゃないの?…凧みたいに」

そのうち結婚なんて制度、なくなるかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月21日 23時04分53秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
よっ! ぐっさん☆こんばんは♪

真面目な家庭ねぇ… 糞つまらないんじゃないか?www

退屈な家庭だけは勘弁だねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

もっと見る icon