新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年06月23日 00時06分00秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 182
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全182件

from: サニー・米沢さん

2023年06月30日 08時34分15秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
ぐっさん☼おぱよ♪
三重トピ、もう200コメ近いので…新しいトピ立てといた♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時56分04秒

icon

【サニー】
今日は「漢」ばっかりだな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時47分35秒

icon

【穴吹飛華】
それも定よ! おとっこぉーーー!!!www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時46分25秒

icon

ぐっさんへ←十和田真希子から】
>そんな事言ったら飛華ちゃんに回し蹴り食らうぞ♪愛よニヤッ
たしかに、飛華の回し蹴りはパワフルやろうねwww

てかサニーが飛華の下敷きになって死んだら?
腹上死ならぬ「腹下死」やねwww
ま、これも”男”冥利に尽きる…言うもんやwww 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時41分34秒

icon

ぐっ幹事長へ←ピン子から】
はい!
幹事長と会長の分まで、長生きしまっす!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2023年06月29日 16時40分16秒

icon

そんな事言ったら飛華ちゃんに回し蹴り食らうぞ♪愛よニヤッ

サニーなんかペッシャンコになるかもなぁ~

((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時40分09秒

icon

【十和田真希子53歳】
ロッテ中村の原曲で草

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2023年06月29日 16時37分34秒

icon

ヽ(´▽`)/爆笑がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月29日 16時36分47秒

icon

ピン子ちゃんは何時までも元気で頑張って

サニーより長生きしろよ(笑)o(^-^)o

で、此処サニー一家の会長になるんだぞ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時36分25秒

icon

ぐっ幹事長へ←サニーから】
ボクはチャカで、目ん玉吹き飛ばしたくなったwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時35分02秒

icon

【穴吹飛華】なら、バカサバイバーやめて、こっちにしよ♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2023年06月29日 16時34分48秒

icon

あれってイライラするよね~♪自分の目を針で突いてやろうと

何度も思った事が有るよ(笑)あほだから・・・(笑)

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時24分53秒

icon

【サニー】
おうよ・・・未練タラタラで男張れるかってんでい!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時23分38秒

icon

ぐっ幹事長へ←ピン子から】
>その時その日を悔いのないように過ごしているから・・・(笑)o(^-^)o
そうですね‥
「生き残りたい」と思うこと自体「未練」ですね.。o○
男が未練を残したら…そん時は「しまい」です.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時21分19秒

icon

    【その人間カイロこと:穴吹飛華画像】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時19分58秒

icon

ぐっさんへ←十和田真希子から】
>真希子ちゃんが上に載ったら暑すぎて熱中症になるよ(´_'。)グスン
なんや?ww ウチは人間カイロかい?www
てか上に乗られて暑いのはww 飛華やろwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2023年06月29日 16時16分54秒

icon

ぐっさんへ←サニーから】
そっか…
「飛蚊症」の症状は今に始まったわけではないんだね。
でも、飛んでいる飛蚊が増えたら、やっぱり眼科に行った方がいいぜ.。o○

ちなみにボクは飛蚊症で眼科に何度も行ったwww
「病気ではないので気にしないでください。」で終わりだったけど…www

てか、飛蚊症をキッカケに脳腫瘍が見つかったのはラッキーだったね。
実は眼科って難しいんだよね…脳の異常が目に出る事が多いからさ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2023年06月29日 16時11分25秒

icon

俺マジに生き残りたいとは思っていない(-"-;A ...アセアセ

その時その日を悔いのないように過ごしているから・・・(笑)o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月29日 16時10分24秒

icon

真希子ちゃんが上に載ったら暑すぎて熱中症になるよ(´_`。)グスン

で、重たくて耐えられず骨折に・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2023年06月29日 16時08分50秒

icon

もうだいぶ昔から飛んでいるぞ(笑)

で、左目は見えにくい現在も・・・。

左目は15年以上前からで・・・・その時目医者に行ったら
市立病院に行かされ…そこから脳外科に行き

脳腫瘍と診断され手術した…3回


がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon