新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年06月30日 08時31分51秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1017
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全1017件

from: サニー・米沢さん

2024年04月28日 01時57分53秒

icon

【ぐっ幹事長へ←菊池三津子から
幹事長ぉ~こんばんはぁ♪

まぁ~‥人間みんなスケベやね。
小学校の頃は「自分だけかな?こんなにスケベなのは?」と思った事があったけど…
みんな結構スケベなんだなって、中学の時に思ったやにwww

てか、次のコメの動画・・・再生できないと書いてあるから、削除しとくね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月28日 01時52分25秒

icon

【ぐっ幹事長へ←ノリオから
幹事長ぉ~こんばんはっ!
深夜に登場ぉ~☆ノリオですっ。

ボクも伊勢うどん、一回自分で作った事がありましたが…
もう一回作ろうとは、思いませんでしたっ💦
ちゃんとした伊勢うどんをかべれば別なのかなぁ?💦

それじゃ、お茶を差し替えさせていただきます。^🐽^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月27日 10時55分19秒

icon

今日は少し天気が悪そうだよr(-◎_◎-) 考え中

小学生自分から男も女もスケベェだよ(^^♪異性に興味を持つもんだよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月27日 10時52分57秒

icon

関西風のうどんは最高だよ😁

で、伊勢うどんはあまり好きじゃない(´•_•; )う━(・n・`≡´・n・)━ん…


熱いいお茶は美味しいね(緑茶)😁ありがとう

お昼前だけどおはよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月26日 18時31分20秒

icon

【ぐっ幹事長へ←菊池三津子から
幹事長ぉ~こんばんはぁ~♪
今日もお天気、良かったやにね。^^

てか、タライで行水は気持ちよさそぉ~!

同級生の女の子が覗いてた? 研究熱心な女の子やにぃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2024年04月26日 18時26分51秒

icon

【ぐっ幹事長へ←ノリオから
幹事長ぉ~☆こんばんは♪
あ、幹事長は海藻類がダメなんですかぁ.。o○
ちなみにボクも味噌汁はなくてもいいですね。
その代わりに、お蕎麦のつゆにネギを浮かべて味噌汁替わりにしています。^🐽^

あ~…うどん、食べたくなってきました。 関西風の白いつゆのやつです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2024年04月26日 12時32分17秒

icon

えっ、三津子ちゃん風呂に入るの・・・?おれもはいりたーーーい。

昔は、夏になるとタライで行水してたけど・・・・
隣りの同級生の女の子の行水覗いてたわ😁

三津子ちゃんの行水してる姿見てみたいなぁ~♪愛よニヤッ


ギャハハハハハハハハハハ歯歯歯歯歯歯歯歯歯 ♪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月26日 12時29分11秒

icon

おはよう(^^♪

今日は、メチャ暑いよなぁ~(´•_•; )

俺マジにみそ汁はあまり好きじゃないんよ
で、海草類はNGだっぺ
しかし浅利のお吸い物は食べるよ(笑)

うどんはやはり肉うどんでネギ大盛が最高だね=*^-^*=にこっ♪
竹輪も美味しかったわこの前食べた時そう思った😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月25日 22時26分20秒

icon

【ぐっ幹事長へ←菊池三津子から
幹事長ぉ~☆こんばんはやにぃ♪
今からお風呂の三津子やにっ!
また、なにか簡単に作れる料理があったら、よろしくやにぃ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2024年04月25日 22時24分07秒

icon

【ぐっ幹事長へ←ノリオから
こんばんは☆幹事長ぉ~♪
今日は天気が良かったですね!
ボクも今日は洗濯、多めでしたぁ~。^🐽^

ちなみにうどんなら、ボクはワカメうどんが多いですね♪
もちろん、幹事長と同じく‥ネギは大盛です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2024年04月25日 08時48分58秒

icon

美味しそうだね朝からいいねぇ~♪いただきまーーーーーす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月25日 08時47分54秒

icon

おはよう(^^♪本日快晴なりだっぺo(^-^)o

洗濯物が良く乾きそう。

お茶ありがとう

うどん食べに行ったら竹輪の天婦羅と海老の天婦羅とるよ=*^-^*=にこっ♪

で、刻みネギを大盛に入れる(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 天かすを少々。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月23日 23時27分19秒

icon

【ぐっ幹事長へ←菊池三津子から
そっかぁ… 忙しいなら画像だけ。

これが今日、三重支部のみんなでかべた”とろろご飯”やにぃ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2024年04月23日 23時24分30秒

icon

【ぐっ幹事長へ←ノリオから
幹事長ぉ~こんばんは。
幹事長の晩飯、今日は天ぷらでしたか.。o○
竹輪の磯辺揚げは、美味しいですよね。^🐽^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2024年04月23日 17時02分41秒

icon

三津子ちゃんおいどやにゃぁ~

m(__)m今少し忙しいんよまたのちんこ愛よ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月23日 17時01分25秒

icon

ウイッス(^^♪おはよう

今日も天気が悪い先ほどから雨がパラパラしてるよ。

今天婦羅揚げてる最中なんよ💦
竹輪、茄子、玉葱、青唐辛子、生椎茸・・・・・以上

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年04月23日 16時56分04秒

icon

【ぐっ幹事長へ←菊池三津子から
幹事長ぉ~まいどやにぃ~♪
糖分は結構ぉ~我慢できるけど、塩分はなかなか難しい菊池やにっ。^^

ちなみに山芋と生卵! 今日晩飯でやってみるっ♪
他におかずがいらないか? チェックしてみるやにぃ~んっ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: サニー・米沢さん

2024年04月23日 16時49分13秒

icon

【ぐっ幹事長へ←ノリオから
どもっ! 幹事長ぉ~ノリオでっす!!
お茶の方をお褒めいただきまして、ありがとうございます。^🐽^

ボクも花粉の方は落ち着いてきましたよっ♪
今年も目が痒かったですが、目薬もそんなに使わずに済みました。

体の痛みの方、治まって良かったです♪
でも、原因はなんだったんでしょうね? ちょっと気になるところです💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Benz

from: Benzさん

2024年04月23日 09時33分17秒

icon

俺は食べ物のアレルギーはない感じだけど

塩分とりすぎと医者に行くたび言われてる(ノ◇≦。) ビェーン!!
だけど好きなものは仕方ないんよなぁ~(笑)

ご飯に山芋と生卵の黄身混ぜてワサビと醤油少々入れて
混ぜたのをご飯の上にぶっかけて食べるのって最高にうんめぇぞ(^^♪

他におかず要らねぇからなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

俺納豆はあまり好きじゃない(´•_•; )
豆腐も・・・・・あと、ほうれん草も
子供の頃毎日食べさせられたから(゚ -Å) ホロリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Benzさん

2024年04月23日 09時27分18秒

icon

起きてきて即美味しいお茶は最高だね=*^-^*=にこっ♪

いつもよりまして美味しかった♫

ありがとうなぁ~

湿布貼ってたら少し楽になった(^^♪

で、花粉症はなんか落ち着いたみたい?う━(・n・`≡´・n・)━ん…
痰も出ないよ今日は・・・・・♬
これだけでも楽になったぞ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon