新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全80件

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 15時14分04秒

icon

【サニー・米沢】
あ~…暑・・・今1時間半、歩いてきた💦
大げさではなく、1リットルは汗が出たwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 15時12分27秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月16日 16時30分29秒

icon

【こんだけ完成されてりゃ…ビーバップ蹴るわなww】


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時53分46秒

icon

【サニー】
・・・ま、米沢会は負けた事ないけどねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時47分21秒

icon

  負けた時の方が…学ぶ事が多い。
              (400戦無敗:ヒクソン・グレイシー)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時37分32秒

icon

【サニー】
ちょっとチャントを考えようと思って、ノリのいい音楽を探してたら…この歌が【候補】として出てきた。
清水宏次朗も最近はⅤシネマでも見なくなった。
動画で「清水宏次朗」を検索したら…「仲村トオル」と比べるような動画が数本見つかった。
何言ってんだ… 宏次朗は宏次朗だ。
失敗した事で、自分にとって大切な物を見つけたかもしれないじゃないか。
今の自分をさらけ出す・・・なかなかできないよ。
「宏次朗、応援してるよ!」なんて、ボクは言えない… 勇気もらったわ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時26分38秒

icon

【サニー】
ホントの”ツッパリ”じゃないか…清水宏次朗って.。o○
ボク、大分の人に言われた事ある…
「米沢君、ツッパってるねぇ~.。o○」と…
ボクは「ボク喧嘩弱いですよwww」と答えた。
そしたらその大分の人…
「強くてツッパってたらwwツッパリじゃないじゃないwww
 弱いけどツッパるから・・・ツッパリなんだよ.。o○」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時22分26秒

icon

【ミキオ】
宏次朗は歌でも演じるんだよな…
この人の歌い方って、演技も入ってるんだよ….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時20分33秒

icon

【米沢会本部長:オマンチェ・米沢(米沢一家二代目)】
歌、ウマすぎだろ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 22時17分36秒

icon

夜は切なく色っぽく、そしてちょっと強がって・・・やっぱり宏次朗はカッコいい。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時40分28秒

icon

【サニー】
さ、、今日もタバコを加えて! 適当に乗り切るかwww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時34分30秒

icon

【サニー】
とある方の言葉です・・・ボクも、そう思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時32分57秒

icon

弾が(体に)入って死なない奴もいれば…
石につまずいて(転んで)死んじまう奴もいる…
人の生き死になんてな…すべて寿命や。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時31分15秒

icon

【サニー】
ま、心配せんでも…人間いつかは死ぬんだ.。o○
明日まで生きてるなんて保証、誰にも無いんだから。
だから今を生きる・・・「いつ死ぬんだろう」と考えて生きるのもよし。
「死ぬまで自分らしく」でも構わない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時27分54秒

icon

【サニー】
人間がやった事? 地球を破壊しただけwww
ま‥いなくて良いんですわwww 人間なんてwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時26分06秒

icon

【サニー】
死神も今は大変らしいね… 死ぬ奴が多くて。
「ウーバーイーツに委託しようか?」とボヤいてたよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時23分51秒

icon

【サニー】
てか、最近はさ・・・
地獄で皮を剥がそうが、何をしようがね… 死んだ人たちは泣き入れないってさ。
「いやぁ~閻魔様、ココよりも人間世界で生きる方がよっぽど難儀でしたわ!」って、地獄を天国と言う連中が増えてるみたいだよ。

閻魔様がラインでそう言ってた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時19分22秒

icon

【サニー】
この世? 戻ってきたかねぇ~わwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時18分20秒

icon

【サニー】
え? お墓がない?? 
どうだっていいよww 死んだ後の事なんてwww
こんなもんよwww

てかそこいら辺に捨ててくれよwww
そんでな、アイスの棒かなにかに…
「サニーの墓♪」って書いて差してくれりゃそれでいいよwww
てか墓なんかなくてもいいね・・・どうせボクは戻って来ないんだしwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月14日 13時15分29秒

icon

【サニー】
ホントに死を考えたら…後先の事なんか考えねぇ~よwww
用を足しに行くようにして、いっちっまうわ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon