新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2020年09月14日 23時19分41秒

    icon

    こんばんは〜

    仕事で通ってる道筋に リコリスが植えられていて
    今 キレイに咲いている💐

    私は彼岸花が好きだ
    曼珠沙華とも称される あの独特の赤色の花が好きだ💐

    リコリスを見ながら 彼岸花を思い出した
    もう咲いてるのかなー
    今がシーズンかな〜って思いながら
    もしかしたら彼岸花 今年は見れないのかも知れないな?

    子供の頃 学校へ通う時 
    あの田んぼの畦道一面に咲き誇ってたのを
    今もボーッとしながら思い出しています。

    そこに咲いてて当たり前だったあの頃
    あの景色を観なくなって もう何年経つかしら(*´ー`*)

    この地に移り住んで 全ての自然のモノは遠くなってしまった
    彼岸花💐昨年まで 街路樹の植え込みから1〜2本
    顔を出してたのを見て 癒された気分になった
    用事もないのに わざわざそこを通りに行ったわ😊

    私にとって 自然は遠くなりにけり・・・かな?
    人間もギスギスしてきてるかも知れないね( ̄^ ̄)
    気を付けなくっちゃーねウフフ〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全74件

from: xxxgabaxxxさん

2020年10月01日 18時37分34秒

icon

こんばんは。
拍手の嵐! 笑
ありがとう😊

ドローン撮影になります。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は満月🌕だったけど…
出るのも遅く、月明かりが明る過ぎて
上手く撮れて無い 。゚(p'д`q*)゚。

明日にでも機体側のメモリーカード画像確認してみます。 スマホ保存は画質が荒くなってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年10月01日 15時53分51秒

icon

フーム
工業団地も夜になると
ネオンで別世界に見えるし🏗
実際街中見ると 小さい光の中で
人々が生きしてるんだなーって
思っちゃいますよね

100メートル上・・・
ドローン⁇ 丘?🗻の上?

ところで昨夜は眠れましたか?
熟睡出来ないと 体も疲れてきますから
何とか眠れるように試みてくださいね😴💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年10月01日 06時13分37秒

icon

おはようございます。
昨日の帰宅途中の公園から♪
右手に見えて来るのは工業団地かな。
さらに奥右手にちょっと見えるのは
市街地灯だね。

普段は木しか見えない空間でも、高度
100m昇ると新世界♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2020年09月30日 22時52分54秒

icon

キレイなお月さまですね🌕
ギャバさん地方は晴れてるんですね

やはり 自然の中に輝くお月さまはクッキリ見えて
見飽きないでしょうね
向こうに小さく光ってる灯りは民家かな?

私ん地方は家々の灯 
ビル群の灯りで 空を見上げても何も見えないです。

BGMも 良い曲ですね♪
この時間帯で静かに聴けて よけい良いですよ🎼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 22時44分59秒

icon

わはは、そこ! 納得しない!!
٩(๑òωó๑)۶ 

でも、この大きさは自分でもビックリ‼️なので…
不安しかない。。 (´+ω+`)

とりあえず、寝てみる。

おやすみなさい

紅緒さん、夢魅さん ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年09月30日 22時35分11秒

icon

ギャバさんの存在自体が悪い・・・
ウーン何となく分かるような🤩ムフフ〜

冗談は置いといて✋
首のオデキ?ホントに心配ですね

来週 取ってもらったら
スッキリすると良いですね
それまで もう少しの我慢かな😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 22時28分15秒

icon

東北も広いからね…
針の穴に糸を通すより難しいかもね? 笑

しかし、しんどいよー
上向いて寝ると、必ず患部に当たるので…
痛くて眠れない…
だけれど、眠い…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年09月30日 22時22分59秒

icon

膝🦵

大丈夫じゃないけど 大丈夫って言っておこうかな😅
来週 2回目打つと もう少し楽になるかもね💉

期待しておきます😊

腰の不具合も大変でしょうが
お互い無理はしないでおきましょう✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年09月30日 22時17分51秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

上を向いて眠れない🛌のは シンドイし
ふれると痛いのは チョッと辛いですね😩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年09月30日 22時14分43秒

icon

夢魅さん こんばんは〜

時間に関係なくおいで下さいね😄
夢魅さんもヒアルロン酸の注射💉した事あるんですね?

私は周りから この注射の痛さを散々聞かされたので
もうね 恐怖の方が先走っちゃって
ホントに怖かったのですよ💉
液が入ってしまうまで やはり痛かったです😭トホホ〜

そうですねえ ヒアルロン酸の注射で治ることは無いので
いかに良い状態に持っていけるか
ですよね
長くかかるかも知れません🤔

ウフフ〜 東北でもお互い 
端と端に住んでるかも知れませんものね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 19時53分43秒

icon

こんばんは。
今日からお疲れ様でした。
十四夜の綺麗なお月様がみれましたよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 07時31分08秒

icon

悪い事…

あぁ…
きっと、オイラの存在自体が悪なのよ!
(/ _ ; )

神様? 仏様?! 千手観音様が
きっと試練を与えてるのね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 07時27分47秒

icon

投稿時間が爆睡の時間帯だったので…

(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 夢魅さん

2020年09月30日 06時57分10秒

icon

紅緒さん
おはようございます

膝は大丈夫ですか?
ヘルパーのお仕事辛いですよね
私も仕事で腰もやられました😢

お友達は腕とかね
腰痛持ちとか多かった気がします

さて、明日から10月
時間の流れって本当に早いですね

今日も何事もなく一日が過ぎます様に♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 夢魅さん

2020年09月30日 06時47分59秒

icon

首…

早く良くなります様に…

なんか凄い事になってそうですね

何か悪いことでもしたの?(笑)

お大事になさってね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 夢魅さん

2020年09月30日 06時45分51秒

icon

ギャバさん
おはようございます

夜のお仕事?(笑)

残念ながら日中の仕事です😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 06時22分13秒

icon

夢魅さんのラーメン順は そうなのね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなそれぞれで、楽しいねぇ〜
( ´艸`)

その違う意見を尊重し会えるのが
人間の良いところなのにね。
最近のニュース見てると、微塵も感じない。

寂しいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 06時17分40秒

icon

首…

毎日がしんどいです…
寝返りすると触れて目が覚めます…
上を見て眠れないんです…
。゚(p'д`q*)゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年09月30日 06時15分50秒

icon

おはようございます。
投稿時間…

夜のお仕事なんでしょうかね?
寒くなりましたので、体調管理には
気をつけてくださいね。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 夢魅さん

2020年09月30日 02時07分17秒

icon

紅緒さん

ラーメンの話しに便乗します😁

私は…
前は塩が一番だったけど
好みが変わって

醤油→味噌→塩

トンコツはにおいがちょっと苦手です
トンコツも醤油が入ると食べれるかな?😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

もっと見る icon