新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2020年12月02日 23時22分29秒

    icon

    こんばんは〜

    何かねーーーーー

    大阪のコロナ患者 増える一方だけど🦠
    如何なるんだろうかなー

    そんな私もほぼ毎日 混んでるメトロ🚇にゆられ
    通勤してるが 症状出ないだけで感染してるかも:;(∩´﹏`∩);:
    って思うけど おデコにピって当てる温度計では
    常に5度代・・・低いのもねー

    先週 整形へ行った時 6、7度あった🌡
    思わずコロナになっちゃったってビックリしたが
    ナースが ハイ平熱ですねって受診🆗だった

    私にとって6、7度って熱があると思うんだけどなぁ
    だって5、1〜2度が普通だもんね😓

    これから如何なって行くんだろうか?

    人類滅亡もあるかも知れないね((((;゚Д゚)))))))

    アーーーーー暗くなっちゃったわ
    もう寝ようっと😪

    ギャバさんも 夜更かしはご法度よ 
    自粛自粛ですよ

    では おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: kenさん

2020年12月31日 20時20分57秒

icon

オーナーさん、皆さん、
良いお年をお迎えください。

書込みが少なくて申し訳ありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月31日 17時44分59秒

icon

今年も残り僅かになりましたね。
笑顔でいられた年末でしたか?

良いお年をお迎えくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月24日 06時59分05秒

icon

おはよー。
メリークリスマス🎄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月23日 06時33分44秒

icon

おはようございます

空、見上げてますか?

昼も夜も綺麗な空が待ってますよ!!


上を向いて歩こう♪
…でも、足元も注意が必要です。

( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月18日 06時52分30秒

icon

金曜日〜♪
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ファイト!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月17日 07時42分37秒

icon

今日も寒いよ!
気合いを入れて
ファイトですーー
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月15日 06時45分34秒

icon

おはー。
元気で頑張ってますかー?!
張り詰めて、疲労困憊してませんかー?

適度な息抜き…って言っても
なかなか出来ないよねぇ。。
太陽の塔も真っ赤に怒ってるし…

兎に角、今年も残り半月になりますよー。
なので、健康第一でファイトです。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月10日 06時44分08秒

icon

おはよー
腰が痛ーい

。゚(p'д`q*)゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月07日 07時27分07秒

icon

おはようです。
12月も第二週!!
今週も気合い入れてファイトですよ!

自分は、今朝…
前屈みで物を取ろうととしたら…
腰から悲鳴が…
((´±ω±`))

サポーター付けて静かに行動しまーす。。
紅緒さんも気をつけて!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月04日 06時53分47秒

icon

おはよう😃
週末ですよー
もう、一踏ん張りです!

そちらは緊急事態宣言しましたね。
でも、先を見据えての先行判断は素晴らしいと思います。
東京のように、国の判断を煽る方と違い
自分の意志で行動してるもの。。

二週間後には、東京と大阪の違いが
結果で現れるでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2020年12月03日 07時21分38秒

icon

そうだよね、終息どころか再燃し出した感染。。 (⊃´-`⊂)

不安ばかりだよねぇ。

自分は車通勤だし、殆ど車無きゃ生活できない地域なので、集団接触は無いけどさ。
買い物でも気になるよねぇ。

紅緒さんも感染しないように
全身に鎧を装着して出社だね?!( ´艸`)

ぇ?
全身は関係ない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒