新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2021年01月31日 23時56分22秒

    icon

    こんばんは〜

    1月ももうすぐ終わってしまう

    1月 行く 
    2月 逃げる
    3月 去る

    って 年の初めの3ヶ月は 
    アッという間に過ぎ去って行くのよね

    マ〜この間 お正月だったのに🎍もう2月だわ
    コロナが無かったら もっと楽しい日々があったかも知れない
    ワクチンも怖いなー
    私 アレルギーあるもんね 薬にも💊

    如何するか思案中・・・
    多分打たないけどね💉

    さて2月は少し良い事があるといいね
    コロナウイルス🦠 消えろ消えろ
    あれは何だったの って言うぐらいにな〜れ✌️

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 紅緒さん

2021年02月08日 23時52分52秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

>失言だらけの政治家
全くその通りです\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン

生き過ぎ年寄りは
怖いもの無しで害だらけって分かってないなー

老害政治家に 地位を貰った日本オリンピック
委員会会長の柔道メダリストも最低だと思ったわ
東京オリンピック何ヵ国か 又は女子柔道選手達
他の競技の女子のボイコットがあれば
事の重大さが少しは解るかもね( *`ω´)

お頭のカタイ人達は 世界の催し物に
顔出ししちゃマズイのよね
って 思っちゃったわ( ̄▽ ̄;)
日本の恥だもん🇯🇵🗾


コロナ・・・そうよ
普通の毎日送ってれば 増える一方よ
減ることはない🦠🦠🦠

私も明日から 1週間の仕事が始まるんじゃわ
通勤🚇・・・コワヤ怖や((((;゚Д゚)))))))


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2021年02月08日 23時27分06秒

icon

Kenさん こんばんは〜

お久しぶりですね
お元気でそうで良かったです(*^▽^*)✌️

1月31日がお誕生日だったんですね
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉㊗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〇〇歳の1年も元気で kenさんにとって
楽しいこと嬉しい事が 沢山ありますようにね😊


Kenさん地方のコロナウイルス🦠ニュースを観ていますが
お互い負けずに 蹴散らかして行きましょう
ファイトーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年02月08日 06時41分59秒

icon

月曜日ー!

失言だらけの政治家達が沢山です。
我々、庶民の暮らしに何も反映されない話しばかりしてるね (⊃´-`⊂)
感染者が減ったというが、普通に出勤してれば、一定数の感染は出るんじゃないかなー。
東京、減ったと言ってるけど…
まだ、毎日500人以上の感染者が居るんだし
全然安心出来ないじゃんね。
東京の累計は、人口の何割なのか知りたいよ。

怖いわぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: kenさん

2021年02月05日 15時17分23秒

icon

皆さん、
しばらくです。

1月31日、誕生日でした。

一歩、近づきました。

とりあえず、
元気しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年02月05日 06時40分46秒

icon

紅緒さん、ケンさん
おはようございます😃

週末ですよ!
今日もファイトです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: xxxgabaxxxさん

2021年02月04日 20時47分40秒

icon

今日もお疲れ様でした。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こちらは冷たーい風が吹いて
寒い日が続いてますよ。
(๑ó﹏ò๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: xxxgabaxxxさん

2021年02月02日 10時07分57秒

icon

へぇーー。
全然知識に無かったです。。
o(*º▽º*)o

_φ( ̄ー ̄ ) めもしとこーっと。。

> ウーム 色々ありすぎて・・・
ハアー 熟女のため息よ(^_-)ウフ〜

…これじゃない! って?!

( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2021年02月01日 23時25分32秒

icon

こんばんは〜

あのね 1月 行くの意味は
いつもなら新年会や 年始の挨拶 帰省したり
色々忙しく あっという間に1月は過ぎてしまうからよ。

2月 逃げる 日数が少ないでしょう
逃げるように過ぎ去ってしまうから

3月 去る 卒業式や入学の準備 就職 転勤 
引っ越しなどで忙しく 
これもアッという間に過ぎてしまうから

年初めの3ヶ月は 生活状況が気忙しい時期だから
時間が早く 過ぎて行く感じがするんでしょうね

これって コトワザ でもないのかな?
ギャバさん地方では言いませんか?

でも何となく そう思いませんか?
今までならニュースでも そちらの方向向いてると思いますが
今年はコロナで始まって 自粛自粛で

外を向くのは悪のようになってますからね

でも世の中は前へ進まなきゃー的ですが
どうなるんでしょうね(´-`).。oO



アーーー仕事ね・・・🙄
ウーム 色々ありすぎて・・・
ハアー 熟女のため息よ(^_-)ウフ〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年02月01日 06時41分32秒

icon

そうだよねー。
ワクチンも未知の部分有るから怖いよね。
> 1月 行く 
2月 逃げる
3月 去る
?? これはなに?! ( ´艸`)

今月は何処へ、誰から逃げるの? 笑

次の仕事準備かな?

しっかりと対策して行動してるのね。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

良い事かぁ。。
笑顔で帰宅出来たら…
それは良い事さ。。
( ´艸`)

今月もファイト!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒