新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2021年03月07日 21時43分43秒

    icon

    1日 曇り空だった☁️

    こんばんは〜

    エアコン点けると ちょっと暑いし
    消すと肌寒い1日だったね

    今日も春を見つけた
    木蓮の木にツボミが・・・うぶ毛に?被われていたなぁ
    花いろは白?赤紫系?
    白木蓮が好きだけど 色があるのも好き

    これから色んな花が咲いてくるんだろうね💐
    山も その辺も色づいてくる
    雑草と呼ばれる草花にも 小さくとっても可愛い花をつけ
    目を和ませてくれる💐

    何となくウキウキするが
    私は春が超苦手。゚(゚´ω`゚)゚。
    アレルギーが・・・アレルギーが😭ある

    春の陽気を 避けて通るなんて
    アーーーーーこれもなさけないね(´-`).。oO

    さて足のマッサージをしょうっと🦵

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月22日 22時04分07秒

icon

こんばんは。
今日も寄ってみたけど、被害は無かったみたいです。
もう、半分くらい散り始めてました。
この園庭の上の歩道路肩にはソメイヨシノか植わって
いて、今日、開花してました。

満開の河津桜の様子も載せときます。
(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2021年03月22日 21時48分30秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

観せて頂きました🌸
なんて言うか プロだねもう🎥
ドローンで全然ぶれる事なく撮れてるわね
軽音楽もピッタリよ♫

河津桜なのかな?🌸
満開に咲くと スッゴク綺麗だろうね
想像できるな〜 見事さが🌸
たくさんの人出で賑わうでしょうね(*^▽^*)

この山も?被害に遭ったのかしら?

根本の土には 何か張ってあるのかしら?

寒さが戻ったり 暖かくなったり
暑さ寒さも彼岸までって言うけど 今日は寒かったわ🥶
エアコンつけて丁度良い
体調に気を付けて 明日も頑張ろう(^_^)v





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月13日 06時05分06秒

icon

昨日の仕事帰りにちょっと寄り道♪

枝しかなかった殺風景に色が付いた ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月12日 06時36分47秒

icon

ありがとう😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2021年03月11日 22時44分33秒

icon

復興といっても 
あれだけの災害は並大抵に元に戻らないと思いますよ
大変なとは 気安く言えないぐらいだと思います。

でも助かった人や 元気で生きてるギャバさんも
前を向いて進まなきゃね╰(*´︶`*)╯
太陽は満遍なく照らしてくれます☀️

私もギャバさんの背中を押しますのでね
エイエイオー

アッ でも無理せず其れなりに😄v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2021年03月11日 22時32分55秒

icon

kenさん こんばんは〜

もしかしてkenさんも花粉症?
キツイのかしら?

私は雑草アレルギーもあるんですよ😩
近寄れないわ

でも雑草と呼ばれる草の 
とっても小さい可憐な花々が好きなんです
春は一面に雑草が生い茂り
花を咲かせるけど 遠くで見るだけ
春生まれの恩恵無しの私😂

Kenさん 時々見てくれるだけで充分嬉しいですよ(*^▽^*)
ブログ お気に入りに入れました〜
ありがとう〜

アー 株ね・・・昔少しやってたけど
10年止めてると様変わりして 解らなく難しくなってるね

時々興味のある銘柄 覗く程度になってます🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: 紅緒さん

2021年03月11日 22時12分04秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

河津桜🌸 以前テレビで見ましたよ
濃い目のピンク色花びら 綺麗ですよね

鶯って🦜 なんか東北の方が暖っかいのかしらん
もうそんな季節???

ハアー季節感ないなぁ
でもマンションの植え込みのサザンカ?の木に
メジロがきてたな〜

あのですね 私のアレルギーとってもキツイんですわ
🥺どころじゃありません
ホント 難儀してるんです😱

どうにかした この体質😂

ギャバさん 勝手に鼻水がたれる・・・とな?
フフン(⌒▽⌒) もうチョッとかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月11日 06時36分58秒

icon

今日は震災10年目。。
まだまだ元に戻らない福島です。
が、今日の太陽☀️はいつもより眩しい程に
輝いてます。
全てを照らしてくれて
暗闇を消し去ってくれてるみたい。。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
前を見て、しっかり歩け!と背中押してる
のかな? ( ´艸`)

さて、生きてる我らがしっかりと前進しなきゃだね!

今日も頑張りましょ!!
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

紅緒 ken

from: kenさん

2021年03月11日 06時01分22秒

icon

>これからも其れなりに頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます。
花粉症が
キツイ

こちらの書き込みは少ないですが、時々、見ております。

下のブログは毎日、つけております。

https://ameblo.jp/demanderblog/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月10日 06時31分47秒

icon

おはようございます
紅緒さん、Kenさん。
こちらはあちこちで河津桜が咲き始め、
鶯の大声合戦が河川敷では聞こえるように
なってきましたよ。 ( ´∀`)

山並みでは怪しげな粉末でモヤが掛かってますけどね。
紅緒さんならもう、勝手に嬉し涙が溢れることでしょう。 笑  ( ´艸`)

自分は酷い症状は無いですけどね、
この時期は目尻に花粉の塊が溜まってたり
勝手に鼻水が垂れたり…
の程度です。 ( ´艸`)
自己防衛が働いてるみたい。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

紅緒 ken

from: 紅緒さん

2021年03月09日 22時43分50秒

icon

暑さ寒さも彼岸まで・・・そうだね

もうすぐだ(*^▽^*)

春よ来い早く来い 来てるけどねウフフ〜

ギャバさん kenさん
これからも其れなりに頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: 紅緒さん

2021年03月09日 22時20分15秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

そうなんよ 春生まれの親孝行のこの私 
春が苦手ってどうゆう事よね

残念ってアータ ハッキリ言ってくれちゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ホント残念だわよ
それなのに何で3月に生まれたんだろうね

若葉が街に 急に萌えだした♬🎶〜
ってなことは 私にとってあってはならない事なんよ🌱🍀🌿
アレルギーが騒ぎ出す 怖い季節になって来たー🍃
ッタク これからの季節は気が重い.°(ಗдಗ。)°.

ギャバさん 花粉症デビューは まだなってないのね
良いな〜✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月08日 06時45分11秒

icon

おはようございます😃

生憎の曇り空。
しかも寒い😵

花粉は少ないだろうけどね。

暑さ寒さも彼岸までって言うし
もう少ししたらどんどん陽気も変わって
くるでしょうね。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

紅緒さん  Kenさん
今週も頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年03月07日 22時22分21秒

icon

3月生まれで春が苦手。。  ( ´艸`)
残念すぎるー!




自分はアレルギーにも現在は勝ってるので
大丈夫👌
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒