新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2021年06月14日 08時48分12秒

    icon

    おはようございま〜す

    なんと 夜中のカミナリ⚡️⚡️⚡️スゴかった⚡️

    大 大 大嫌いな雷⚡️草木も眠る丑三つ時(頃だったのかしら)
    不意打ちを襲うって卑怯だわ💢💢💢
    許せないわ💢

    おまけに 深夜の寝静まってる時間帯って
    スッゴク大きいし響くのよね

    怖がりの1人者にとって 大きい音って超苦手なんよね⚡️
    暴れてる時間も長かったんじゃーないかしら?

    息をころして縮こまっていましたよ:;(∩´﹏`∩);:
    遠くに消えていったところで
    お疲れモードが Max

    目が覚めたら7時前⏳
    アレからぐっすり眠ったようです😪💤
    目覚めスッキリで モーニングとしましょう☕️🥪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: xxxgabaxxxさん

2021年07月12日 07時11分54秒

icon

わぉ!
副反応に陥ってたのね?!
話し聞く分には、凄い副反応だね(-ω-;)
やっぱり、人それぞれなのね。。
家の母は何事も無く、2回目も終えて
普通通りにすごしてるしね。

そこまでの反応でたら、心配になっちゃうよね。 1人で部屋に居たら不安だらけになっちゃいそう!!
もう、紅緒さんには
大変、頑張ったで賞 を授けます!

絶対無理しちゃダメよ。
各地での災害も大変だけど、先ずは紅緒さんの全回復‼️です!
ファイトだよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2021年07月11日 20時24分58秒

icon

ギャバさん こんばんは〜
お久しぶりですm(_ _)m
って 我が掲示板放っといて なってないワタクシだわ😂

結局 早朝 昼間 深夜まで
ボランティア部分の方が多かったけど
2日にコロナワクチン摂取後 動けないくらいの倦怠感と
打った方の腕が腫れ上がり 強い筋肉痛+腕が上に上げられない+
全身のビリビリ感(痺れる)+吐き気+嘔吐🤮+
痒み(全身蕁麻疹?)におそわれ
まいった参った状態になってました 
ホント恐かったです:;(∩´﹏`∩);:
2回目は ウーン🧐様子見ましょう・・・って事です ヤッパ💉

症状が出てきたのは3日後で 突然変だなぁって思ってると
あれアレあれって 急に具合悪くなっちゃってビックリ
後は急降下でしたわ
最初に強いアレルギー体質だと言ってあり
大丈夫ですよって言われたときは
時間が経過して出てきた時も応じてくれるよう
お願いしてました

死ぬのは仕方ないけど 中途半端に絶対なりたくない
一生障害者さまとして たてまつって国が面倒診てくれるんですか
って 言いましたよ 医師も怖い?このワクチン打ってる医者に👨‍⚕️

で 今日まで寝たり寝たり起きたり 寝たりを繰り返してました
結局我が利用者さんには心配と不自由をかけてしまいました
同事業所のヘルパーさんが心配して食事作りに来てくれましたよ
今の私 要介護何になるのかな〜って考えちゃったなぁ・・・

明日からお仕事再開ですが まだフラフラする時もあり
気を付けなくっちゃ〜ね

日本のあちこち 大変な事になってるわね
あまりにもひどい土砂崩れで こんな事が我が国で起こるって
信じられないが これはレッキとした人災だわね

ギャバさん地方は如何ですか・・・
豪雨で チョッと外の様子を見ようなんて事をしてはダメですよ
安全なところに避難しててくださいね

ギャバさんも明日からお仕事ですね
1週間の始まり 熱中症も気をつけてくださいね(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021年07月02日 06時29分05秒

icon

おはよぉ。
週末です!、だけどオリンピック休日ってので休みが変更されて明日は仕事。😭
自粛解除と共に、また増えだした感染者。
ほんと、バカばっかりだよねぇ。
こんな時ばかり、政府の対応が悪い!って批判して普段の政治事には無関心な人達。
最悪だよね。。

紅緒さんも、負けずに頑張れー
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年06月28日 10時04分32秒

icon

わぉ。
何かと大変そうね。。
魔の手もすぐそこ迄来てるのね!?
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

しっかりと対策して、先行でワクチン接種してもらわなきゃね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2021年06月28日 09時24分18秒

icon

おはようございます
ギャバさん いつもありがとうございますm(_ _)m

モーね 超忙しいですわ💦
ヘルパーさんが2人も休みと(身内がコロナ陽性)
辞めた人がいて てんやわんやになってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんとか他所から来てもらうよう話がついて
今日これから話し合いです

行ってきまーす
また夜に来ます(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年06月28日 06時46分27秒

icon

6月最後の週になりました。
オリンピックが安全に、楽しく開催出来る雰囲気が全く無いのだが、どうなる?!

紅緒さんも体調大丈夫ですか?
無理だけはしないようにして、これからの暑さにも気を付けて下さいよー。
٩(ˊᗜˋ*)و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年06月25日 06時46分01秒

icon

週末よー!
紅緒さんは関係ないのか〜
(´+ω+`)

気合い入れて、 今日も頑張ろ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年06月21日 06時34分46秒

icon

おはよ。
もう、六月も後半戦!
なんだかんだと半年が過ぎようとしてます。
紅緒さんの周りはどうですか?
活気は戻ってきてるのかな?
戻って欲しいが、感染拡大も心配だし、
困った問題だよね。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2021年06月15日 19時31分53秒

icon

今日もお疲れ様でした。
先日、日曜日に母をワクチン接種に連れて行って来た。 今日現在、副反応も無く落ち着いてるね。
あの、長い針をぶっ刺す時、
どーなの?と聞いたら…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

全然痛くないらしい。。
チクッとしたらもう終わってたと。
蚊に刺された適度だと。。

確かにテレビで見るても 痛そうな
顔してないよね。。

ちょっと安心報告でした。

紅緒さんもさっさと打って貰っちゃえー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒