新芏登録がただの方

䞋の[新芏登録]ボタンを抌しおコミュニティに登録しおください。

新芏登録無料

登録がお枈みの方はこちら

コミュ二ティポむントのご案内

詳しく芋る

芋䞊げる空に 呟いお

芋䞊げる空に 呟いお>掲瀺板

公開  メンバヌ数:3人

チャットに入る

サヌクルに参加する

サヌクル内の発蚀を怜玢する

新しいトピックを立おる

サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

閉じる

  • from: 玅緒さん

    2021幎07月27日 22時46分48秒

    icon

    台颚が🌀🌪😱

    ギャバさん地方目出しお進んでいたすよ🌬☔☔

    こんばんは〜
    ギャバさん ずもしびさん

    ハアヌ 超お疲れモヌドになっおたす😮‍💚

    もうね ヘルパヌさんの家族や 入っおる利甚者さんの家族が
    陜性反応出おるらしく ヘルパヌ䞍足になっおるんです😩
    そのせいで 私の利甚者さん所に 
    来にくくなっおるヘルパヌさんの分も䌑たず行っおるので
    あたり気は䜿わないけど 暑さのせいか疲れがMAX状態よ

    お金にならないボランティア郚分・・・
    蟞めたいけどやめられない😭😭😭
    こんな感情持ったのは初めおで どうしたもんだろうね
    人のこずより先ず自分っお気持ちになっおたす
    それだけ䜓がしんどいのですわ(Žω`)

    今日は東京のコロナ患者2800人以䞊
    それから時間経っおるので
    もしかしお今3000人超したかも知れないね
    倧阪も700人超えたし・・・🊠🊠🊠

    日本はコロナに豪雚灜害に台颚に💚🌬🌀🌪☔🌊
    どうなっおんのかしら\Ù©(๑`^Ž๑)Û¶//プンプン

    ず 怒っおられないわ ニュヌペヌク行っお♚
    寝なきゃ🛌
    ずもしびさん 返信はもうチョッずお埅ちを
    お蚱しくだされ🙏

    ずもしびさん地方も 台颚の圱響あるんでしょうね
    ギャバさん地方の間近くですもんね

    ギャバさん くれぐれも危ない所ぞ
    様子芋に行ったりしないようにね
    家族はもちろん ご自分の呜も守っお䞋さいね

    では おやすみなさ〜い😪💀


    • コメントする

      サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
      「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
      ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
      「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
      ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    xxxgabaxxx、

コメント: å…š20件

from: 玅緒さん

2021幎09月16日 23時50分21秒

icon

ギャバさん こんばんは〜

オヌ😄1回目のコロナワクチン 接皮したんですね💉
おか そちらは遅いのかな
副反応も匷い症状出なくお良かったですね(*^â–œ^*)

人混みの䞭・・・私も䜙皋の甚事以倖行きたせんわ
でも仕事の時は毎日 混みに混んでる
地䞋鉄出勀しおたけど
よく感染しなかったなぁっお 今思っおいたす🊠

二枚重ねのマスクっお死ぬかっお思うくらい苊しくお
途䞭で1枚にしお 電車に乗る時だけ二枚重ねにしたけど
そのお陰か感染らずにすみたした😷
他のヘルパヌさんたちに コロナで死ぬより
マスクで死んじゃうよっお蚀われたわ ホントね(^◇^;)

昚日倕方 買い物぀いでに散歩しおきたしたが
圌岞花が今にも咲きそうに怍え蟌みから
ニョキニョキ顔を出しおいたした🌞
アヌ 倏は忙しくしおいた間に過ぎちゃっおたのよね💊💊
あんなに暑かったのになヌヌヌ
い぀の間にか秋だわε-(Ž∀; )

>人肌の枩もり 恋しい季節です
フムフム(*⁰▿⁰*) 奥様ず枩泉など♚♚♚
っお蚀いたいけど コロナが邪魔するもんな〜♚

仕方ない テヌブルで向き合っお
お互い芋぀め合っおお手手握りあっお䞋さいね👩‍❀‍👩
良い倢芋れたすよ〜❀‍🔥💑😍

明日もコロナを蹎散らし お仕事頑匵っお䞋さいね٩( 'ω' )و
私はお家で・・・䜕しようかな〜

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021幎09月15日 23時04分26秒

icon

こんばんは。
無事に過ごしおたすよ。
日曜日に1回目のワクチン接皮しおきたした。
お陰様で、極床の副反応もなく 軜い筋肉痛皋床で枈みたした。

呚りはクラスタヌが出たずか、速報でおたすけどね。
人混みに行かない自分は、倧䞈倫みたいです。
蝉の声も晎れた時に遠くで聞こえる皋床になりたしたね。
もう、朝晩は肌寒いし。。
人肌の枩もり恋しい季節です。

笑

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: 玅緒さん

2021幎09月13日 13時53分14秒

icon

ギャバさん 超お久しぶりです
お元気ですか

コロナはやはり 避けお通っおくれおたすか

むダ間違い😅
避けお通っおいたすかですね😄

留守にしおいた時 東北も色々あったみたいですが
無事に過ごされおいたしたか

季節も秋になりたしたね
䜕時だったか わりず倧雚降った時から
蝉もピタッず鳎かなくなりたした

党く季節感のない我が地ですが 
ギャバさん地方は山々の色が倉わっおきおるかも知れたせんね

暇になった私も 䜕凊かぞ秋を芋぀けに行かなくっちゃ〜ね
息苊しいマスク掛けお😷りフフ〜

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ずもし火さん

2021幎09月03日 07時32分43秒

icon

皆さん おはようございたす

誰もいらっしゃらないので退宀したぁす

では

トコトコトコトコ (*;;艞;;)バタン

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ずもし火さん

2021幎08月11日 17時48分52秒

icon

こんにちは

鹿児島の芋の焌酎でっか(*^â–œ^*)
効きたすずも
今宵も消毒を忘れないように

あたしゃ ノンアルコヌル
これだっお効きそうです(笑)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021幎08月10日 20時03分16秒

icon

こんばんは。
しっかりず芋焌酎で消毒しおたす。
(*Ž艞`)

効くのかな 笑

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ずもし火さん

2021幎08月10日 07時53分20秒

icon

ギャバさん

絵手玙教宀の埌 䌚食に行った時の事

私も歳ですから粟力が付くかず思っお、仲間達ずすっぜん料理を食べたんだよネ

党然効き目なかったです(笑)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

xxxgabaxxx、 玅緒、

from: ずもし火さん

2021幎08月10日 07時50分36秒

icon

玅緒さん

毎日家でがヌっずしおいるのも蟛いので
仲間䜜りに絵手玙のサヌクルに入ったんです。
仲間たちの正䜓を知れば、孊校の先生をやっおいたずか、習字の先生だったり
絵も䞊手。文字も䞊手。な はずです。
䜕も肩曞がないのは自分だけ( 侀侀)
教宀が終わるず、䌚食やカラオケを楜しんだりしおいたすが、コロナでカラオケには
1幎以䞊も行っおいたせん。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: ずもし火さん

2021幎08月10日 07時47分44秒

icon

皆さん おはようございたす

ギャバさん
2週間、党員が家の䞭で過ごせばコロナの新芏感染者が居なくなるはずなのですが
そんなに簡単な問題ではなさそうです。

経枈に重点を眮けばコロナが蔓延する
コロナ優先なら経枈が枋滞する

政府もこのかじ取りが難しいんでしょうね

コロナりむルスもだんだん倉異しお匷くなっおいるようなので困りたしたね
ワクチンも茞入品のみ
どうしお囜産にならないんだろう
アルコヌルで䜓内を消毒するずいいみたいですが
ギャバさんは呑たれたすか
呑み屋さんに行っおはいけたせん
自宅で飲んでくださいね

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

xxxgabaxxx、 玅緒、

from: ずもし火さん

2021幎08月10日 07時39分03秒

icon

皆さん おはようございたす

玅緒さん
倜は9時ごろに垃団に入りたすが、1時ごろに目が芚めおその埌は眠れないこずが倚いです。昚倜もそうでした。眠れない長い倜は蟛いですね。
蟛さに拍車をかけるのが、隣の郚屋ではかかぁの寝むビキ。
錻でも぀たんでやりたくなりたす。
私が䞀寝りしお目が芚めるこずに玅緒さんはお䌑みなんですね
私はそんなに遅くたで起きおいたこずないです。

退職金は毎日遊んでいるので、なくなるのが早いです。
あず䞀回貰いたいぐらいです。

倧阪歎史博物通地䞋鉄を出お、倧阪城の近くに行くにあったような気がしたす。
行きたしたよ。行ったんだけどその日は䌑通日で入れなかったんです泣

あやしい絵展 どんな絵䜕だろう 芋ないなぁ。
ミむラ展もいいよね
歎史を芋るのが奜きなので出かければ城址を尋ねるこずが倚いです。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: xxxgabaxxxさん

2021幎08月10日 07時21分41秒

icon

オハペヌ☀
玅緒さん、ずもしびさん。
もう、お盆シヌズンですよ。
早いですね。 オリンピック頑匵る遞手芋おるずやっぱり元気貰えたよ✚
個人的には、遞手の為にも開催は良かったず思っおる。
たぁ、来賓を目的にしおた商業斜蚭は可哀想だけどね。。
結局、オリンピックも政府察策もさ
感染拡倧には盎接の関係は無いずオむラは思っおる。
もう、自分の意思で行動しおるんだから、
己のモラルの問題よね。
感染拡倧わかっおお、出歩いた感染者はどヌする事も出来ないよ。
ただ、 モラルを守っお最小限の行動をしおきた人達に感染されちゃうず、悔しいね、
自分勝手な感染者が居なきゃ、ここたで感染拡倧しお無いのだから。

この先が心配だわぁ。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: 玅緒さん

2021幎08月09日 21時22分43秒

icon

なんか ずもしびさん地方もコロナ🊠増えおっおるのかしら
䞍気味ですねヌ

4〜50代も感染者が倚くなっおきおるので心配ですが
どうしょうもないなぁ😱

゚ッ ずもしびさん地方は毎日ゎロゎロ様が来る⚡⚡⚡
アヌヌヌヌダダダダダダ⚡
私以前は倜の皲光は奜きだった 
でもこの間 昌間の皲光は怖かった⚡⚡⚡
アチコチに萜ちお その日倧阪で300以䞊萜ちたらしいので
その激しかった事で䜓調䞍良になっお
あんなの芋おるもんじゃ無いず痛切に思いたしたよ⚡

ずもしびさん ブドりは矎味しくいただきたした〜
ブドりは倧奜きです い぀でもOKよ🍇
ずころで絵手玙曞いおらっしゃるんですか

みんな仲良く寄り添っお 良い蚀葉です。

お盆はどう過ごしたすか
私は行くずころも無いので(実家に倧阪から垰れない)
利甚者さん所で 2人でグチグチ蚀い合っおようず思いたす
矎味しいもの買っお行っお倖眺めおようかな〜

ヘルパヌ䞍足で 明日も仕事&ボランティアです。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 玅緒さん

2021幎08月09日 20時56分59秒

icon

ずもしびさん こんばんは〜

そうか〜仕事の鬌ず呌ばれるくらい働いお
退職金は䜿え切れないほど(๑̑◡̑๑)りンりン

その退職金💎💎💎〜〜〜心配ご無甚(*^â–œ^*)
私がちゃんず䜿っおさしあげたす😅✌
ただチョッず若いので 欲しいものはむッパむありたす
アレずアレず🙄🙄🙄コレもね🎁🎀👗👚りフフ〜

>仕事の鬌
そうでもないのですが 任された事は責任持ちたいず思いたす
その思いはずおも匷いず自分でも思っおるので 
どこかでブレヌキ掛けなきゃ〜っお垞に思っおるんですけどね・・・
頑匵りすぎお👹の圢盞に ゲッゲッゲ😱気を぀けなきゃヌ


ずもしびさん 私の䞍眠症は筋金入りです
特に子䟛の頃はき぀くお 䞀睡も出来ない日が続き
芪が病院に連れお行っおくれたしたが
子䟛に䞍眠症は無いず蚀われたそうです
ずおも神経質で育お難い子䟛だったず
よく蚀われたした

30代埌半ごろたで超䞍眠症だったので
倜が倧嫌いでしたね
眠れない蟛さは眠れない人にしか解りたせんよね👀

今は疲れすぎるのか倧䜓4時間ぐらい眠れたす
倜䞭の1時過ぎ頃寝お5時前に目が芚め
その埌テレビ芋たりりトりトしたり・・・です
宵寝をするず眠りはもっず浅いですが
私にずっお䞀応 眠れおるんです😪💀

アヌヌヌヌヌ芁らないもの🍖🥓🐖
倏でも冬でもこれ以䞊芁らん(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 玅緒さん

2021幎08月09日 19時58分08秒

icon

ギャバさん こんばんは〜
台颚の圱響どうでしたか🌪
台颚の道 最近は今たでず違う所を通っお倉ですよね🀔
倩気予報では明日も 東北や北の方の䞍安定予報が出おるので
気を぀けおくださいね🌪🌬☂

゜フトボヌルず野球の違い🥎⚟
>呌び方が違う(Ž∇)ケラケラ

ンマアヌヌヌヌヌヌ😂
私があれだけ アホなこず蚀っおるず思ったら
芋なかった事にしおっお蚀っおたのに・・・
アヌヌヌヌヌ萜ち蟌んで元に戻れないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  

でもシャヌナむ ギャバさんもスポヌツ音痎っお事で
蚱しおあげたすわ😀

オリンピック終わっちゃったね ƪ(˘⌣˘)ʃダレダレかな
アッ野球も2〜3分芋たしたよ
でも分からんので盎ぐチャンネル倉えたしたわ⚟

メダル🥇🥈🥉取れた人達にずっお
東京オリンピックが出来お良かったでしょうね

この日の為に我慢する事は我慢しお
頑匵っおきたんですもんね\\Ù©( 'ω' )و //

私の行きたい所
今は倧阪歎史博物通で開催しおる「あやしい絵展」ず
「ミむラ」展を芳に行きたいず思っおるが
こう感染者が倚くなっおるので どうしょうか迷っおる
倚分行けない・・・行かないかもね

ギャバさん地方も増えおきおたすね
気を぀けおくださいね🊠

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ずもし火さん

2021幎08月04日 07時52分27秒

icon

皆さん おはようございたす

ずもしびさんは 今たで䞀所懞呜お仕事され
ハむ仕事の鬌ず蚀われるくらいに働きたした。
そのお陰でただ退職金を䜿い切れたせん。  り゜
私は出䞖もなくおペヌペヌで終わりたした。

玅緒さんを想像する限りでは仕事の鬌みたいですね
困っおいる蚳床もないのによく働く。
そんな時っお、自然ず顔が鬌に芋えるようになりたすから泚意されたすように(笑)

䞍眠症の時がありたしたか
ひょっずしお恋の病だったりしお・にこ
倜が眠れなくお医者に行ったら、䞻治医がいなくおどこかの倧孊病院から
掟遣されたような若い医垫でした。あれやこれや問蚺されお
「どうすっかなぁ」栃朚匁どうすっかなぁ
薬を出すのか出さないのか迷っおいる様子。 こっちは䞍眠症で助けを求めお病院に来たのに、むラ぀いお
「あんたみたいな子䟛医者に幎寄りの気持ちが解るか」捚お台詞で怅子を立ずうずしたら4日分出したすから、埌は䞻治医ず盞談しお䞋さいずなりたした。

アッチもコッチも芁らないものだらけよ
ご飯を食べお確りず貯えたものですから、心行くたで枩存しおくださいナ
倏は倧量が必芁です。䜓重を増やさなかったらダメです。

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: xxxgabaxxxさん

2021幎08月03日 18時05分14秒

icon

(Ž∇)
゜フトず野球の違いなんお 
呌びから違う
ず、スポヌツ音痎なオむラも良くわからん。 笑
ボヌルの倧きさは確実に違ったけどね。
基本、運動嫌いだから興味ないの。

でも、頑匵るアスリヌト達の姿は奜きよ
応揎したくなる

もう、感染者も増える䞀方でどヌなっちゃうんだろ。 ・Ў・
党然先が芋えないね。
玅緒さんは、䜕凊か行きたい所あったんですか
のんびりず旅行かな

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: 玅緒さん

2021幎08月02日 16時24分46秒

icon

ギャバさん こんにちは〜

そうね あっずいう間に8月になっちゃいたした☀🏖🏊‍♀👙
益々危ないくらいの暑さになっおたすね🥵❀‍🔥🔥

ギャバさん地方の倏祭り 無くなっちゃんだね😭😭
仕方ないがサミシむものでしょうね😭
でも䜕凊もかしこも人出はむッパむよ
テレビのニュヌスでも 倚い人出👬👭 映っおるもんね

今日から緊急事態宣蚀始たったけど どうなんだろうね
もう皆コロナに慢性になっおしたっおるし
第䞀自粛自粛ず蚀いながら 
しっかり海倖からオリンピックの関係者や報道陣も入れおるし
その人たちの勝手な倖出に超甘い🇯🇵の関係者
それ芋おたら我が囜民にだけ
自粛しろは理䞍尜な蚀い分だわず思う
人も倚いず思う🀔

アヌヌヌヌヌヌヌヌ私も行きたい所あるけど我慢しお
もう・・・・最初の自粛からだから䞀幎以䞊か
職堎ず自宅の埀埩ず よほどの甚事でない限り行っおない。

食料調達のための買い物ず
アッ 埌本屋さんに行くぐらいかなぁ📖
なんず真面目なワタクシよ(^◇^;)

今は倧人しく 芳たくもないオリンピック
(テレビはほがオリンピック)利甚者さんず暪目で芋おるけど
りヌン 分からん😅

ずころで゜フトボヌル🥎だったか
野球ずどう違うの⚟
あら 歀凊で゜フトボヌルず野球ず打぀ず
ボヌルの違いが出おきたけど・・・🥎 ⚟

打぀ボヌルの違い
(もし バカが䜕蚀っおるず思うなら
その郚分は芋なかった事にしお䞋され)

ギャバさん 暑さに負けず毎日頑匵っおいたすね
なんずか汗💊💊かきかき この倏を乗り越えたしょう

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 玅緒さん

2021幎08月02日 12時25分05秒

icon

ずもしびさん 栄逊ドリンク🥀🥀🥀
䞀幎分も ありがずうございたした〜

お陰様で頑匵っおたすわᕊ(ò_óˇ)á•€

ニュヌペヌクね りフフ〜
そうよ コチラのニュヌペヌクよ♚
むむ湯だな の方だけど 蚂正するずどうなっちゃうのかしらね♚


8月になりたしたが 暑さも䞀段ず厳しくなっおきたすね
ご自愛ください٩(^‿^)۶

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2021幎08月02日 06時45分01秒

icon

おはようございたす
玅緒さん、ずもしびさん。
もう8月ですよ
倏祭りの颚物詩がないので実感少ないけど
時間の流れは早いね
台颚も党然予想倖に圱響なく過ぎたした。
心配ありがずう。😊

日々疲れるけど、頑匵るアスリヌト姿みるず頑匵るかっお気合い入りたす。 笑

これからが暑さも感染もMAXレベルになるだろうけど、玅緒さん、ずもしびさんも気を぀けお
(*•̀᎗•́*)و ̑̑

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

from: ずもし火さん

2021幎07月29日 08時06分03秒

icon

玅緒さん ギャバさん おはようございたす

玅緒さん
お仕事忙しいようですね
お近くならボランティアしおあげたいくらいですよ
それが出来たせんので、昚日マツモトキペシから栄逊ドリンク幎分を送りたした。
今日にはそちらに届くず思いたすので
それを飲みながら気合を入れお、而の玐を締め盎しお頑匵っお䞋さい。

仕事は決められた人数でやっおいるので、誰かが䌑むず出勀しおきた人に負担が
かかるものですね。
私の堎合は幎に27日の䌑暇がありたしたが、䌑むず同僚に負担がかかるのでそれほど䌑むこずはなかったです。退職する頃には40日間も䌑暇が溜たっおありたしたが、それを残したたたの退職でした。
䌑暇は俺の暩利ずばかりに平気で䌑む人もいたしたが 

姪が倧きな枩泉斜蚭で結婚匏を挙げた時の事ですが
新郎新婊のご䞡芪には入济の招埅刞を差䞊げたすの話があっお。
兄曰く、䜕を勘違いしたのか「俺はニュヌペヌクに招埅されるのか」ず満足な様子でした(笑)

  • コメントする

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 拍手する

    サヌクルで掻動するには参加が必芁です。
    「サヌクルに参加する」ボタンをクリックしおください。
    ※参加を制限しおいるサヌクルもありたす。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

玅緒、

もっず芋る icon