新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

見上げる空に 呟いて

見上げる空に 呟いて>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2022年06月03日 08時25分55秒

    icon

    6月3日

    おはようございま〜す

    昨日は暑かった もうエアコン緩くかけたいけど 
    利用者さんは冷えると言ってエアコンは嫌らしい😩 

    窓もあまり開けず
    部屋の空気は澱んでるように感じるなぁ 

    利用者最優先だから何も言えないが 
    私は無理かも・・・で 今日はお休み 
    早々に音を上げてしまったわア〜ア 

    ホームに入った 前の利用者さんに
    リモートで泣きつくと?
    じゃー私が帰ってあげようかと冗談で言われ 
    ホントやねって笑いあった😅 

    今回はやめて秋からにして方が良いよって言われ
    その気になってるワタクシ 
    さて如何しょうか思案中(u_u)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 103
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全103件

from: xxxgabaxxxさん

2022年12月04日 22時51分05秒

icon

(≧ω≦。)プププ
永久凍土! 確かにマンモスでたね。

まぁ、 理想と現実は違うと言うのが
良くわかった。。 かな。 笑

日本の板チョコは美味しいよね。

最近買うチョコは アルファベット🔤チョコだけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2022年12月03日 19時54分03秒

icon

そうかーーーーー 
ギャバ夫婦は氷河期に入ってるのか😽😻 

長〜〜〜い倦怠期かな? 

でもね大丈夫よ ハッキリ言えるわ 
だって永久凍土も溶け出し
マンモスも出土してきたもんね🦣 

だから氷河期真っ只中のギャバさん夫婦も
おてて繋いではもうすぐよ ランラララン🎶👫 

甘いチョコレートか 私は板チョコが好き🍫


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年11月30日 23時39分38秒

icon

氷河期に突入してるから今後もないな。。


紅緒さんにむけて、囁くかな。 (*≧▽≦)

甘いと言うからには…

チョコレート食べてから囁こう。。

( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年11月30日 08時47分59秒

icon

おはようございます   

歯の浮くような甘いセリフ・・・無いんかい    

マ〜今からでも遅くない 仰いませ奥さまに👩←💖 
ラブラブだったあの頃を思い出して👬😍  

甘いささやき・・・ウッフン😻 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年11月29日 18時20分10秒

icon

甘いセリフ…

無いな。 (*≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年11月27日 19時26分29秒

icon

何ーーーーーー 恋文が消えただと💌👋 
ッタク仕方ないわ 

グフフン😆しかしどんなに甘い恋文だったんだろうな〜 
🤔(想像中)

アッ とろけるような甘いセリフは誰かに云ったことある? 
あれば聞きたいな〜 
なんて言ったか( ^ω^ )興味あるなぁ 

それにどんな顔で云ったのかも此処へ書いてちょうだいませ
ムフフ〜 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年11月26日 07時26分02秒

icon

あれ?
書いて投稿したと思った原文が
反映されてない!
(இдஇ; )

愛おしい紅緒さんに宛てた恋文だったのに…

残念だ!


(*≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年11月20日 11時03分31秒

icon

おはようございます・・・
時計を見ると10時⏰こんにちは〜かしらん?  

元気の秘訣はお肉かしら? 
ほぼ毎日牛🐮豚🐷鳥🐔と何らかの食事に入ってます 
ほんの少しでも入ってると満足するみたいね 

昨日は月2回のステーキの日🥩 
200グラム 黙々とたいらげました🥩嬉しそうに👵  
付け合わせの野菜はあまり食べない・・・
ハイ 後期高齢者の利用者さんです  

外見の障害はあっても内科的には悪いところ無し 
血圧も正常 

障害の痛みがあるので痛み止め以外処方薬は無い 
この利用者さんの言うことには
「好きなモノを食べてると病気にならん」
「好きでもないのに体のためにって 
さほど美味しくも好きでもないのに
 美味しい〜って体に誤魔化し
食べてると病気になってくる」ってのがこの方の特論 

兄弟姉妹は健康に留意して 
肉食あかん魚やといって 
アレ良いコレ良いと何やわからん薬飲んでるけど
(多分サプリメント)早死にするし
医者ばかり行ってると嘆いてます 

ホントこの方のあふれんばかりのバイタリティーは
肉食のお陰かもって思ってますよ 
50代の男性ヘルパーさんも負けるわーって言ってるもんね 

か弱い私は太刀打ちできないのは当たり前😂トホホーーー 
そんなこと思いながら昨日はステーキ焼いたわ🥩

美味しく出来た筑前煮と野菜サラダは二口だけ食したけど
◯◯さん 私野菜サラダキライなんやでと言われてしまった 
クソッ💢 

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2022年11月17日 16時48分47秒

icon

書き忘れ・・・
この間 背高泡立草?ブタクサ?
まだ蕾で先っぽしか咲いてなかったけど
カワイイな〜って思っちゃった 

2、3本しかなかったが
久しぶりに見た花だったので
立ち止まってちょっと見てました 

嫌われ者の雑草だけど
色味もキレイで可愛く懐かしい気がしたな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2022年11月17日 16時37分09秒

icon

ギャバさん こんにちは〜 

フン😡笑いどころではございません 
私の身にもなってください ハアー疲れる利用者さんだわ 

コロナの制限がなくなったら方々へ行きたがるんだもの 
それに何で私なの??? もっと丁寧に 
親切に付き添ってくれるヘルパーばかりなのに・・・
アーーー分かんない利用者さんだわ😩 
舐められてるんかなぁ・・・

ダウンタウン👬あんな人混みで 
ごった返してる所は 自分が見たいなら良いが 
付き添いで行くのはとっても神経使う 
障害がある高齢者を守るとこで肝心なものはチラッ 
ぐらいしか観られない 

利用者さん本人も見上げてたけどあまり見えなかったとか 
しかしミーハーなので行ったことに意義があるらしい 
何ともはや😅です 

それに力の無い私のことを
「◯◯さんは子育てしてないもんな〜 
非力なんは仕方ないわ 
子育て👦育児って🤱そりゃー大変な労力いるんだから 
今まで箸より重い物持ったことないでしょう?」
てなこと吐かす ッタク💢
ホントのこと言うんじゃない 

利用者さんも子供無いので 
無い同士気が合うと決めつけてるが 私的には ン??? 

でも今まで子供のいる人についたことなかったなぁ 
小煩い外野はイラン(ここ内緒)

ところで皆既月食🌕 
ムフフ〜😁同じ時間に空を見上げ 
同じ月を観てたのですね😼😸グフフフ〜

そうねワタクシは謎が多い 
神秘的な紅緒ムーンですわ🌕



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年11月15日 23時18分56秒

icon

ご苦労さま? お疲れ様?! ご愁傷さま?!?
そっかー、優勝パレードまで行ったのですか。 笑
ダウンタウンの2人、見れました? (*≧▽≦)
もう、そこまで信頼されたたら…

諦めるしかないな。 ((´∀`*))ヶラヶラ

地震はね、車に乗ってる時間だったので
全く感じないw
被害も無かったですよ。
心配ありがとうございます ☺️

皆既月食、しっかりと見れましたよ。
雲に邪魔される事も無く綺麗でもあり、
奇妙でもありな、お月様。。。
まるで、紅緒さん? 謎w

素敵な天体ショーが見れましたよ。
同じ空を同じ時間帯で見ていただけで、
嬉しいですね。 (*≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年11月15日 10時13分14秒

icon

こんにちは〜  

士気も覇気も消滅しそうに
追い込まれてたワタクシ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと這い上がってきました  

原因は※※※何や知らん 私の嫌いなスポーツ
野球のチーム⚾️が何十年ぶりかで優勝したとか🏆? 
そんで系列のデパートが感謝祭🏬やるので連れて行けと・・・
3回もお供したが ついこの間北海道展にも行って
私の疲れはまだ取れてないっちゅーのに 
難儀な人 イヤ利用者だわ😂 

おまけに御堂筋でもパレードも連れて行けと約束させられ 
行ってきましたわ ハアー😩(紅緒のため息 数えきれん)

再度おまけに今月から 休み以外は毎日5時間は
入ってほしいと独断で決め 
ケアマネが困って(相当ゴネタようだ)連絡くれたけど 
本人はその気になってしまってて
今のところ今月だけだって了解したが・・・
私だって体強い方じゃない 
何かあれば「人の事より先ず自分」を
優先するよって釘刺しておいたが
「分かってる〜」って軽くあしらわれた´д` ;ッタク  

アチコチお供したりこの間の皆既月食も一緒に観ようって事で 
その時間に入ってるヘルパーさんに断り入れ
何と3時間も一緒に観てましたわ🌕 
ワタクシを何だと思ってるのかしらん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プンプン 

1人静かに夜空を見上げ感傷に浸ってたかったのに😍 
バイタリティーのある人にはついてけないワタクシ😭
この人に年齢は関係ないようだ 
そんなこんなで疲れ切って
何もする気がおきず今日に至ってました 

しかし霜月に入ってもう半月も経ってしまいましたね 
今日は休みで久々にお部屋のお掃除と
買い物に行ってきます🍠🥒🥦 

ギャバさん地方の地震 被害は無かったですか?
しかしよく揺れるなぁ 

422年ぶりの皆既月食 
天王星との天体ショー🌕観ましたか?
ギャバさん地方はよく見えると言ってましたが肉眼では? 

天体ショー今度は322年後らしいので
見れるかどうか????ウフフ〜(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年10月30日 06時53分36秒

icon

おはようございます。
今朝も良い秋晴れになってます。

オレンジ色のセーターにロイヤルブルーのパンツ
そこに、ポニーテールにリボン‼️
しかも古希をはるかに上回る…

(꒪д꒪II

まぁ、オシャレで身体も心も若々しさを保てる!
んでしょ?
お肌もピチピチよね?!

とりあえず聞いてみる。。。


じゃ、
紅緒さんも同じ格好でお出かけするしかないね!

ニュースではまた感染が増えてきてる
ほんと、自制心はないのか? 今の人達は。
感染するのは自由だけど、菌をばら撒くな!って感じよね。

振り回される紅緒さんは気をつけてくださいね。
😷😷😷🎃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: xxxgabaxxxさん

2022年10月29日 23時28分54秒

icon

こんばんは。
地震?!
全然気付いてません。😅
チラッと何かのサイトで大きな地震が東北でおきるって噂みたけど…
予測不可能だよね。

なので、考え過ぎて無駄に時間を失うなら
めいっぱい今を楽しんで置きたいな~と思いつつあるギャバ猫です。(*≧▽≦)

ね、眠い

また後ほど書きますねー。
おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2022年10月29日 12時30分23秒

icon

こんにちは〜 

良いお天気になってます☀️🌤
あの冷え込みは何処へ行ったの?になってますが 
又また寒くなってくるとか・・・雨模様とか・・・
どうでも良いけど極端は止してもらいたいもんだわ   

大北海道展 昨日又連れて行ってきました 
あんまし良いもん コレはって物無いわな 

人混みの中でソフトクリーム食べたけど埃が気になるなぁ🍦 
後洋服見たいと言うので付き合った 
利用者さんは歳のわりに超派手好み👗 
アチコチ回ってロイヤルブルーのパンツを買った👖
目にも鮮やかだ 
寸法を直してもらって今日履くつもりとか?
私は休みなので分からないが 
上はオレンジ色のセーターで
下はロイヤルブルーのパンツ・・・

ヘアスタイルはいつもポニーテールに
キラキラのヘアピンやリボンを付けたりする🎀 
もう古希をはるかに回ってるんだけど派手目が好き 

似合ってるがフリルいっぱいや 
カワイ目キレイ目ピンクはやめたらと云ってある 
よけい歳を強調することになるもんね 

同じ百貨店の中だけどアチコチ回って
疲れたのなんのって😩ワッチはもう懲りたわ😂😂😂 

帰ってくる時コンビニで買ってきた
冷凍うどん食べてウトウト 
目をさますと午前1時だった 
6時間も宵寝をし過ぎてビックリ⁉️
ニューヨーク♨️して 
買ってきてた昔懐かし〜い筆柿を食べ5時ごろ寝て 
先程(正午すぎ)起きました  

ギャバさん地方今朝も地震揺ったそうですが 
最近多いね 油断せず気をつけて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2022年10月26日 23時16分55秒

icon

こんばんは〜 

今日は日中も寒かった🥶 
夜も寒くて冬服引っ張り出してます 

何なのよ💢晩秋って2〜3日だけだったの?
即冬が来ちゃったじゃない⛄️
早く言ってよ 此方にも心構えってもんがあるのに・・・
😓風邪ひいたらどうしてくれるのよッタク🤧 
ギャバさん地方はもっと寒いし冷えてるでしょうね 
お互い気をつけましょう 

明日はもっと温度が下がるらしいですよ 
暖かいパジャマ 買いに行かなきゃ

 何か意味不明な事口走ってますな〜 
あのね少年よ大志を抱け・・・もとい 
ホントは 中年よ大志を抱けが
正解だったと後で気がついたわ(^∇^)

少年の皆さまゴメンナサイ 
ギャバネコが汚した純粋な心 
お許しあれm(_ _)m

柿の木の・・・私の実家の裏庭にも植わってました 
子供の頃気にも留めなかったけど 
気づかされ懐かしく思いだしてます 

 実家を離れ とても長い時間が経ってしまったなー 
あの柿の木に実が2個だけ着いたのを見たのは 
もう何年前になるんだろうなぁ 
うんうん懐かしいな〜っと感傷に浸ってます(*´ー`*)

今思うと むかしの家に柿の木があり
赤い実が着いてるのは風情がありマッチしてたね 

ヨシッ 懐かしい私の実家へ
今夜は夢で観に行ってこようかな〜😴(*^▽^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年10月24日 22時42分33秒

icon

夜中に貞子のドアップはヤダな。
トイレ行けなくなる~ (*≧▽≦)

(≧ω≦。)プププ
少年よ大志を抱け…
青年よティッシュを抱け! これは切ないストーリーになりそうだ。 (≧▽≦)

柿が美味しい季節になりました。
種類は分からないけど、四角い形の渋ぬき柿がいいなー。 昔の家の庭先には甘柿あったけど歯ごたえが良すぎでねぇ。
この歳になると、渋ぬきの程よい硬さが良いw

昨晩は風が吹いてたので、車道の落ち葉が舞ってたよ。 もう、こんな季節か…早いなぁーと 思ってた。
もう、10月も終盤だものね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年10月24日 14時53分06秒

icon

こんにちは〜 

今日はチョット肌寒いですね 
早朝寒くて目がさめるとお布団がありません
?????ってなってベッドの下を見ると落ちてましたわ 
急いで引きあげ被りなおして
再度爆睡💤💤💤とはいかんかった 

2度寝3度寝が難しいワタクシは
お目目パッチリ👁👁ッタク 
仕方ないので📺点けて録画でも・・・
撮り溜めてる録画ONした途端 ワーーーーーンと
映画「貞子」が井戸から出てきて立ってるシーンがドアップ

Σ('◉⌓◉’) 何なのよ💢映画のCMだけど 
こんな丑三つ時にこんなシーンって心臓に悪いじゃない💢
予告なしで恐怖映画の宣伝なんかすんなーーーーーーッ 
真夜中にテレビ観る者もいるんだからって叫びたかったわ 
マッタクもう💢 
ハーアこんだけ言ったらチョッと溜飲が下がったかも・・・ 

ウフフ〜ン😄文字で繋がる空間も楽しい・・・
色々妄想出来て・・・妄想は色々あら〜な 
しかしギャバさんの妄想は??🤭 
超乙女のワタクシと違うからな〜
これも難しい妄想問題だわね(^ω^)
仕方ない 少年よ大志を抱け で行こうか😻 

こちら金木犀の花もスッカリ散ってしまいました 
仕事に通る道沿いの家の柿の木の葉が
今年はとても多く実が見えないほどです 
たしか毎年実がついて
昨年はスッゴク沢山実がついてたと思うけど・・・
今年は葉色も濃く密集してるように見えます 
ア〜私は富有柿や次郎柿 名前忘れたがアレも好き 
そろそろ美味しくなってるかなぁウフフ〜  


あのね利用者さん ハルカスへ又連れて行けって言ってるが
ア〜他の人に頼んで欲しいよ 
ワッチは懲りたもんね😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: xxxgabaxxxさん

2022年10月22日 23時18分08秒

icon

(≧ω≦。)プププ
悩ましげに憂いを帯びた… 笑

ほーんと、一気に寒くなって来ましたよ。
文字で繋がる空間も楽しいよね。
色々妄想出来て。。(*≧▽≦)

あべのハルカスに行って、物産展を満喫してきたって? 1人でも疲れる人混みの中を、利用者さんと共には大変でしたね。 ご苦労さまでした。

ジンジン疲れた脚には、血行促進タイプの入浴剤で
リラックスしながら疲れを癒してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

紅緒

from: 紅緒さん

2022年10月21日 16時27分30秒

icon

こんにちは〜 良いお天気です☀️
動くとチョッと汗が出てきますね   

先程ギャバさん地方で地震があったと📺言ってますが
大丈夫でしたか? 
予告なしに来る地震が 恐いです 
地震に慣れるってないですもんね 
気をつけて下さいね:(;゙゚'ω゚'):

私ン地 一昨日から大北海道展が日本一高いビル 
百貨店で始まり その日に行ったきましたが
毎度のように人 人 人でいっぱいでした 

お目当てのものは客が並んでて ッタクって思いましたが 
やはりこれ食べてみたい 
これ欲しいと思うのは皆同じですもんねシャーナイ
私も並びましたよ 

2時間程度ウロウロ見て回り帰ってきましたが 
人混みってスッゴク疲れるのよね 
ヨタヨタと帰ってきました 
荷物も重たかったし・・・

やんごとなきワタクシは
お箸より重いものは持たないのですわ🥢オ〜ホホホ(o^^o)

その話を昨日職場で話すと
「◯◯さん 1人で行ってきたの?私も行きたいのに 
今から連れてって」と要望  
言うんじゃなかったと思ったよアー 
電動車椅子に乗ってるチョッと大きい利用者さん 
地下鉄でこちらまで連れてきたが 
果たして店内を動けるか? 会場まで行くと 
人で 足を踏み入れる場もないぐらいの人混み 
チョッと大きい人だから車椅子もチョット大きい・・・
「スミマセン通してください」と何人に言ったか※※※※※
欲しいもの買って早々に戻ってきたが
疲れたのなんのって😓😓😓足がジンジン痺れてたわ 

買った海鮮弁当を食べさせてあげて
私も我が家に帰ってきたが 
お疲れモードMAXで今日に至ります 

やはり利用者さんをお連れするのは心身共に 
超疲れます😩😨 
ワタイも歳いったもんだ😭・・・

イヤそんな事はない 
と 声を大にして云っとかなくっちゃー  

ところでギャバさんは 私を知らなさすぎるねッタク 
悩ましげに憂いを帯びた良い女って 
お目目ぱっちり開いてヨックご覧あれ👁👁

身も心も寒い💗 夜の長いこれからは寒くなるよ 
皆😍😍😍←こんなんばかりじゃない  

人生に💔も星の数ほどいると思うなー 
😍←は要らんけど人生に💔ものは
なんとかしたいなぁ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon