新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤💓♥❤

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤💓♥❤>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: いさりびさん

2020年01月28日 07時57分45秒

icon

まあさん、おはようございます

毎日、春先のようなお天気続きでしたが、今朝は久しぶりに雨の朝になりましたお体の調子は如何ですか其方は今日は寒いでしょ風邪ひかいように、・・・まだ布団の

毎日、春先のようなお天気続きでしたが、今朝は
久しぶりに雨の朝になりました
お体の調子は如何ですか
其方は今日は寒いでしょ
風邪ひかいように、・・・
まだ布団のなかでしょう? グッスリおやすみしてね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 572
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

まあ

from: みさえさん

2020年04月01日 12時19分46秒

icon

まあさん いさりびさん

スーパーで見え切ったのね
小魚には小骨あります
要注意ですよね

いさりびさん

一匹も釣れず坊主でしたか
念仏唱えて来ましたかしら

スーパーには総てあります
お金を払って買い物して
静かな一日を送りましょうね

冷たい飲み物と
暖かい飲み物です どうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漁火さん

2020年04月04日 09時49分59秒

icon

スーパーで見えきるほど楽で花ですよ
年金暮らしですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漁火さん

2020年04月04日 09時46分33秒

icon

みさえさん,いさり火です
パソコン、急に暗くなり最後は真っ黒になりました
何処にも連絡取れず寝一人で暫くボンヤリしていました
今朝になって,さやかさんのところで見つけました
でも、さやかさんは、新しい方にいて、今までのところは
入会できなくなっています
きあさん、をメンバーの中から見つけました
二日間、探しました、あなたは、きあさんのところに居ましたので、失礼とはおもいましたが、・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: =まあ=さん

2020年04月01日 21時01分51秒

icon

みさえ様

美味、三角サンド

まあ、大半サンド

卵系、卵サンドが

定番、ですね一笑

完食、範囲内です

まあ

ZZZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあさん

2020年04月01日 17時28分06秒

icon

アハハ

カツレツ専門店でも、横柄な、従業員には、イライラ

専門店カツレツ御膳、4人注文

子供2人、デザート、アイス

膳4人分、アイスも、同時きました

食事中に、奥さん、割り箸、追加、容器を、取って下さい

食卓机を、掃除で、ふきます

4人4膳、上げて、下さい

味ソース、交換です、奥さん、とって、下さい・・

会計レジ、マッチ箱、みつけ

1番上は、本店

携帯操作、本店長に、全部、ぶちまけて

客に、ウエイトレス、させるな

デザート、アイスを、同時提供なら

デザート、書くな

激怒叱責、した後

私携帯を、子分店長に渡して

コンコン、叱られてました

ですけど、何十回たべには

行きました・・・

まあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いさりびさん

2020年04月01日 16時41分17秒

icon

みさえさん、こんにちは
なかなかやるね、ティタイム?フレーィクファスト?

美味しそうですね、お腹すいてきちゃったよ
クロダイ坊主、次があるさ
柏崎港、群馬長野ナンバー多いです
潮風に吹かれていればコロナ心配なしです

念仏唱えながら夕食の支度をします
今夜はカツライス? らしきものを予定しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト