![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2022/03/03 12:50:00
icon
【教えて!】「学生時代」での“絆”を感じたエピソード
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回は、「住んでいない土地で"絆"を感じたエピソード」へのコメント、ありがとうございました!こ
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回は、「住んでいない土地で"絆"を感じたエピソード」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームでは、引き続き、毎回決まったお題で、「"絆"を感じたエピソード」を募集します。
今回は、こちらのお題です!
今回のお題は「『学生時代』での"絆"を感じたエピソード」。
同級生との"絆"、先輩・後輩との"絆"、先生との"絆"、親との"絆"など、学生時代だからこそ感じた"絆"を、コメントで教えてくださいね。
「学生時代は遠い記憶のかなたになってしまったな...」という方も、ぜひ、当時を思い出していただけると嬉しいです。
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1mm9
※コメントにはログインが必要です。
それでは、みなさんからの「"絆"を感じたエピソード」を楽しみにしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: オドルームさん
2022/03/04 18:00:46
icon
「『学生時代』での“絆”を感じたエピソード」をどうぞ!
高校の体育祭で応援団のグループにいやいや参加することになったけど、みんなで練習を重ねていくうちに絆が芽生えとてもいい思い出になっています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる