![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2025/12/22 15:58:48
icon
どんなちょっとしたことでもOK!あなたが、誰かのために頑張ったことを教えて 今日は「ストーリールーム」の声をお届け♪【12月21日放送 第247回ラジオドラマ】
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回のラジオドラマは楽しんでくれましたか?今日も、新しく届いたラジオドラマをお知らせします♪今
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回のラジオドラマは楽しんでくれましたか?
今日も、新しく届いたラジオドラマをお知らせします♪
今回は『“絆”のコミュニティ「ストーリールーム」』の声がラジオドラマに登場です!
【どんなちょっとしたことでもOK!あなたが、誰かのために頑張ったことを教えて】に寄せられた、mycandaさんのエピソードをもとに制作されました。
復調した友人の姿にほっと胸をなでおろした、mycandaさんの一日はどんなラジオドラマになったのでしょうか…?ぜひみなさん聴いてみてください!
※メールからご覧の方は、以下のURLからお聴きいただけます。
https://cs.beach.jp/scu/6175n
聴いたよ!という方は、ぜひ、このトピックに感想をお寄せください。
みなさんからの感想を楽しみにしています!
「ストーリールーム」も、のぞいてみてくださいね。
▼「ストーリールーム」はこちら
https://www.beach.jp/circleboard/af07174/topictitle
▼mycandaさんのエピソードはこちら
https://cs.beach.jp/scu/41723
\過去100回分のラジオドラマはこちら!/
https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/radio-drama/100/index.html
では、来週のラジオドラマもお楽しみに♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)



from: ごんちゃんさん
23時間前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
他の人のために頑張ってしまう性格はとてもメンタルが弱い気もしますが、逆に他人の気持ちに共感できる良い資質もあるということです。感情が繊細である自分をもっとほめてあげるのも良いと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
yasuter、 myu、 まおっきゅん、 チアスマイル、 まさっくろ、 ラディントン、 マロンウッド、 ru-、 りりる、 みいちん、 いちりん、 チョコレーヌ、 鈴木ママ2、 ゆず、 えっこ♪、 千尋、 いやもん、