![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
7時間前
icon
2月だから話したい“ちょっと甘い思い出”
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回のテーマ「今年は「これを大事にしていきたい」と思う事をコメントしよう」へのコメント、ありが
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回のテーマ「今年は「これを大事にしていきたい」と思う事をコメントしよう」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームではみなさんからのエピソードを募集しています。
今回のお題はこちらです!
「2月だから話したい“ちょっと甘い思い出”」というテーマについてのコメントを募集します♪
寒さが続くなかでも、どこかあたたかな気持ちになる2月。
この時期は、バレンタインデーやちょっとした気遣いのやりとりなど、人の優しさやぬくもりにふれる場面も多いかもしれませんね。
そこで今回は、「ちょっと甘い思い出」をテーマに、みなさんの記憶の中にある“やさしいエピソード”を聞かせていただけたらと思います。
チョコレートや恋にまつわるエピソードはもちろん、友人とのやりとり、家族の言葉、小さな優しさ…ジャンルは問いません。
みなさんの「ちょっと甘い思い出」を聞かせてもらえたらうれしいです♪
どんな小さなことでも大歓迎です^^
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/517iv
※コメントにはログインが必要です。
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\秋&冬の"絆"のコミュニティイベント開催中/
キャンペーン期間:2026年2月26日(木)15時まで
https://www.beach.jp/community/KIZUNA/index#autumn-winterEvent
キャンペーンに参加してくれた方の中から
合計200名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼント♪
他にも嬉しいプレゼントが続々^^ ぜひ遊びにきてね!
▼秋&冬の"絆"のコミュニティイベント詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/9168h
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
(コミュニティスタッフ ミドリ)



from: ポッツさん
3時間前
icon
入社当時はたくさんの方々からバレンタインギフトをいただきました😆
ただ、3月のお返しは倍返しだったので大変だったことが思い出されます😂
古きよき思い出です🥰
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
yasuter、 くりこ、 タラリラリンチャム、 マロンウッド、 saaaaa、 こみちゃん、 mimi、 影丸、 myu、