![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2026/05/11 15:12:38
icon
友達って「こういう存在」だなと感じたエピソード募集!今日は「ストーリールーム」の声をお届け♪【5月10日放送 第267回ラジオドラマ】
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回のラジオドラマは楽しんでくれましたか?今日も、新しく届いたラジオドラマをお知らせします♪今
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回のラジオドラマは楽しんでくれましたか?
今日も、新しく届いたラジオドラマをお知らせします♪
今回は『ストーリールーム』の声がラジオドラマに登場です!
トークテーマ「友達って「こういう存在」だなと感じたエピソード募集」に寄せられた、おぴちゃんさんのエピソードをもとに制作されました。
元気をなくしたおぴちゃんさんの前に現れた同僚の存在は、どんなラジオドラマになったのでしょうか…?ぜひみなさん聴いてみてください!
※メールからご覧の方は、以下のURLからお聴きいただけます。
https://cs.beach.jp/scu/6189e
聴いたよ!という方は、ぜひ、このトピックに感想をお寄せください。
みなさんからの感想を楽しみにしています!
「ストーリールーム」も、のぞいてみてくださいね。
▼「ストーリールーム」はこちら
https://www.beach.jp/circleboard/af07174/topictitle
▼おぴちゃんさんのエピソードはこちら
https://cs.beach.jp/scu/7189f
\過去100回分のラジオドラマはこちら!/
https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/radio-drama/100/index.html
では、来週のラジオドラマもお楽しみに♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: yasuterさん
2026/05/11 19:44:52
icon
ラジオドラマ『"絆"のコミュニティ』第267回の感想をどうぞ!
若くてお互い利害関係がない間は、相談し合ったり、愚痴を話したりしたけど
年齢を重ね社会的地位に差が付いてくると、疎遠になった事もありますねぇ。
年金生活者になった今では、学生時代の部活仲間が互いに気を使わなくてGOOD!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる