![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2023/01/31 10:43:54
icon
【教えて!】企業コミュニティで“絆”を感じたエピソード
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回は、「ちょっと早いけどクリスマスで"絆"を感じたエピソード」へのコメント、ありがとうござい
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回は、「ちょっと早いけどクリスマスで"絆"を感じたエピソード」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームでは、引き続き、「"絆"を感じたエピソード」を募集します。
今回は、こちらのお題です!
今回のお題は「企業コミュニティで"絆"を感じたエピソード」。
ここ「Beach」内にあるコミュニティであれば、"絆"のコミュニティ内でなくても構いません!
企業との"絆"や他の参加者との"絆"...などなど、企業コミュニティで"絆"を感じたエピソードをぜひ教えてくださいね。
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1rx0
※コメントにはログインが必要です。
それでは、みなさんからの「"絆"を感じたエピソード」を楽しみにしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: べべさん
2023/01/31 19:42:33
icon
「企業コミュニティで“絆”を感じたエピソード」をどう
宿泊施設の口コミを書いたときに、宿泊施設から返事をもらったとき、よくここの宿泊施設はチェックをしているのだなぁと感心すると同時にとてもうれしいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる