![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2024/03/29 13:28:22
icon
【卒業シーズン】あなたの思い出に残る街とそのエピソード
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回は、「他の人に伝えたい、知ってもらいたい心惹かれる人」へのコメント、ありがとうございました
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回は、「他の人に伝えたい、知ってもらいたい心惹かれる人」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームでは、引き続き、みなさんからのエピソードを募集します。
今回は、こちらのお題です!
今回のお題は「【卒業シーズン】あなたの思い出に残る街とそのエピソード」。
3月は「卒業」の季節。
この春、卒業や入学、就職などで、今まで住んでいた街を離れて新しい場所に引っ越すという方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、今までに住んでいた/訪れたことのある街で、思い出に残っている場所や“心の故郷”のような場所を、エピソードと共にぜひ教えてください。
1度でも訪れたことがある街なら、どこでも構いません。
みなさんの思い出に残る街とそのエピソードをぜひ聞かせてくださいね。
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5zi4
※コメントにはログインが必要です。
それでは、みなさんからの「"絆"を感じたエピソード」を楽しみにしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: mainanaさん
2024/03/31 22:46:30
icon
蒲郡市・愛知御津。
高校卒業後、進学のために始めて行ったところです。働きながら専門学校に行く目的で行った、愛知御津は読むことも出来ず、全く知り合いもなくとても不安でした。少し慣れてきたときに行った、近くの海に慰められました。何回も行って座っていました。忘れられない所です。今は面影もないくらいに変っていると思いますが、もう一度行ってみたいです・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる