![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
-
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
5時間前
icon
どんなちょっとしたことでもOK!あなたが、誰かのために頑張ったことを教えて 今日は「ストーリールーム」の声をお届け♪【12月21日放送 第247回ラジオドラマ】
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

前回のラジオドラマは楽しんでくれましたか?
今日も、新しく届いたラジオドラマをお知らせします♪
今回は『“絆”のコミュニティ「ストーリールーム」』の声がラジオドラマに登場です!
【どんなちょっとしたことでもOK!あなたが、誰かのために頑張ったことを教えて】に寄せられた、mycandaさんのエピソードをもとに制作されました。
復調した友人の姿にほっと胸をなでおろした、mycandaさんの一日はどんなラジオドラマになったのでしょうか…?ぜひみなさん聴いてみてください!
※メールからご覧の方は、以下のURLからお聴きいただけます。
https://cs.beach.jp/scu/6175n
聴いたよ!という方は、ぜひ、このトピックに感想をお寄せください。
みなさんからの感想を楽しみにしています!
「ストーリールーム」も、のぞいてみてくださいね。
▼「ストーリールーム」はこちら
https://www.beach.jp/circleboard/af07174/topictitle
▼mycandaさんのエピソードはこちら
https://cs.beach.jp/scu/41723
\過去100回分のラジオドラマはこちら!/
https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/radio-drama/100/index.html
では、来週のラジオドラマもお楽しみに♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
コメント: 全15件
from: るうびいさん
32分前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
これはめちゃくちゃ嬉しいですね!わたしも今年入院しましたがお見舞いにきてくれるのは嬉しいです。でも最近お見舞いは病室に入れなかったり細かく時間や条件が決められているのでお見舞いに行かない人行けない人が増えたようです。
from: oyabunさん
2時間前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ面白い!!!
めっちゃ楽しい!!!
めっちゃ嬉しい!!!
めっちゃ可愛い!!!
めっちゃ美しい!!!
from: しずゴロロンさん
3時間前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
誰かのために頑張れることはとても素敵なことですね
心に余裕があると人にも優しくできそうですね
わたしもそうありたいです
from: あじきんさん
3時間前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
誰かの為に頑張ったことは
・担当患者さんの為に手術をするよう説得。誰も説得できなかったので。何年か後に
偶然、ご家族に、お会いして元気にされてると伺って説得して良かったと思った。
・祖父母の介護。母の負担軽減のために
・毎日、夜泣きをする子供の世話。本人の為、夫の為に。夫は当時、鬱状態で毎日
深夜近くに帰っていた。夜も寝れなかったり、かと思えば起きなかったり。本来、
おしゃべりな人が一言も喋らなかった。家事育児と同時に、夫の鬱も改善に持って行
った。



from: yasuterさん
15分前
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第247回の感想をどうぞ!
誰かの為、見返りのない利他・・・なかなか難しい。
良かれと思って為したことでも、大きなお世話ってことも・・・
身内であれば、親の介護で毎日の下の世話を気合で為した事も、
今となっては懐かしい日々でした。8050問題も・・・今では感謝!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト