新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ヒサヤ音楽堂

ヒサヤ音楽堂>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: プルーンさん

    2023年11月27日 21時17分23秒

    icon

    よーこそです!

    Hi-Rockさん、超過疎板ですがよろしくお願いします。
    (//∇//;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: ロンサムロードさん

2024年03月02日 11時48分03秒

icon


プルーンさん
こんにには
西宮の方に来られることもあるんですね。
宮っ子ラーメン、ネギいっぱい入って美味しそうですね。チャーハンもついてていいですね。
ぼくも昨日チャーハンとラーメンたべました。
四日市、スガキヤにて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年03月02日 10時10分21秒

icon


ロンさん、こんにちは!
( ̄▽ ̄)/

四日市ですか!
シンプルだけど美味しそうなラーメンですね ♪
(*^◯^*)

先日、西宮市で食べたラーメンですw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2024年02月20日 17時30分15秒

icon


プルーンさん
こんにちは
これは、四日市の方でたべたラーメンです。昔の中華そばと云う感じでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年02月20日 16時28分25秒

icon

ロンさん、こんにちは!
( ̄▽ ̄)

具材たっぷりで美味しそうなタンメンですね!
(*^◯^*)

関西では何故かタンメンはマイナーですね...
( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2024年01月17日 19時06分58秒

icon


プルーンさん
こんばんは
本家第一旭
たかばしのラーメン長らく食べてないです。おいしかったです。
横浜の福臨閣海鮮タンメンも美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年01月16日 15時33分30秒

icon

もっこす、美味しいですね!
\(//∇//)\

プルーンは第一旭系が好きなので、
神戸方面に行った時は、もっこすとか2国ラーメンとか食べてますw
(=^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2024年01月15日 18時17分50秒

icon


プルーンさん
こんばんは
スガキヤこっちには、ないです。
愛知県の方へ行ったらよくあります。
写真はアップできるようになりました。
ラーメン、神戸ではもっこすです。
これチャーシュー麺です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年01月14日 19時46分30秒

icon



ロンさんこんばんは!
( ̄▽ ̄)

九ちゃん、突然でしたね...
(ーー;)

写真、アップ出来るようになったんですか!
(*^◯^*)

先日スガキヤにラーメンを食べに行ったら、
天ぷらラーメンって訳の分からないモノがありましたw
🍜\(//∇//;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2024年01月10日 18時37分11秒

icon


プルーンさん
こんばんは
元日から大変年になりましたね。
阪神大震災の日は大変でした。
坂本九さん、飛行機事故のたび、思い出します。
きょうは、えべっさん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年01月07日 21時02分37秒

icon

ロンさん、こんばんは。

やはりかなりの方が犠牲になったしまいましたね...

阪神淡路大震災の時に、犠牲者の遺族の人達がこの歌をみんなで歌っているのを見て涙が出たのを思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2024年01月02日 14時41分54秒

icon

プルーンさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨日、揺れましたよ。
震度2~3くらいかな
けっこう長いあいだです。
阪神大震災も1月だったけど、寒い中避難するのは、大変です。
早くみんな元の生活に戻れますように
また、怪我をされたり、家を失った人、その他災いを被った人々には神のご加護がありますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年01月01日 21時00分29秒

icon

スマホはブラウザの掃除してますか?
( ̄∇ ̄)?

i phonだとSafariの履歴を削除とか、
グーグルのChromeの履歴を削除とかを時々しないとスマホの容量がいっぱいいっぱいになって正常な動作が出来なくなってしまいます。
( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2024年01月01日 20時56分47秒

icon

ロンさん、あけましておめでとう御座います!
⛩🌅🎍🗻🦅🍆🍾㊗️🍢🍖🍶🈵🦐🦀🇯🇵

なんだか大変な災害が起きてしまいました...

プルーン地方も結構揺れました。
ロンさん地方は大丈夫ですか?
地震はホント怖いです。😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2023年12月31日 11時32分29秒

icon

プルーンさん
こんにちは
ユーチューブもですが、写真まではれなくなってしまいました。
スマホの故障?
どうぞ、佳いお年をお迎えください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2023年12月25日 14時58分47秒

icon

メリークリスマス‼️
🎄🎅🎁❄️☃️㊗️🎂🐽🚀🍖🤩🍢🍻😄🥂🛳️🍶👑🍄🍉🍰🍭🍱🍙🌮🍟🍣🥞🎸🥁
\(//∇//)\

YouTube貼れないの不便ですね...
( ̄▽ ̄;) うぅ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2023年12月24日 10時05分30秒

icon

メリークリスマス
紙ふうせん、懐かしいですね。
ユーチューブやっぱり、うまくはれませんね。
https://youtu.be/qJdwO_3tygE?si=wV5xVJ78vXB8Bm47

https://youtu.be/fWQRfd5uRT0?si=IblZuWFX8YG87B9P

https://youtu.be/vveEdj53bZI?si=rTnNPE-mMJnO5_RF
素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2023年12月22日 01時43分54秒

icon

こんばんは!
( ̄▽ ̄)

レコードがリバイバルブームなんですね!
\(//∇//)\

阪神百貨店、行きたいけど忙しいから無理かな...
(´・ω・`)

なんか急に寒くなりましたね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2023年12月18日 22時12分53秒

icon



こんばんは
いい曲ですね。
ぼくも好きです
昨日から急に寒くなりましたが、おかわりなくお過ごしでしょうか。
阪神百貨店でこんな催事をやってます。
レコードってまた見直されてきたんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: プルーンさん

2023年12月15日 01時56分14秒

icon

こんばんは!
( ̄▽ ̄)

もう12月も半分過ぎましたね。
( ̄▽ ̄;) はやい...

年末が近づいてくるとこの曲も聴きたくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロンサムロードさん

2023年12月11日 07時24分46秒

icon

プルーンさん
おはようございます。
なるほど日本とは、時間のずれがあるんですね。
スマホから、ユーチューブ貼れないことは、ないとおもいますが、前のように簡単では、ないですね。今日は天気が崩れるようですが、よい一日を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon