新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

病気に負けない

病気に負けない>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紙風船さん

    2021年09月08日 08時43分39秒

    icon

    お早うございます

    新潟は雨の朝になりました
    気温もグッと下がる 予報でしたが それほど
    寒さは感じません
    冷蔵庫の中が空になりましたので
    買い物くらいかな、主夫していると 忙しく
    一日が早い気がします
    紫陽花さん、今日の気分は如何ですか
    急いで治る病気でないなら、うんと のんびり と
    一進一退ならば、近いうちに治るでしょう
    その日が来るまで、頑張ろうね、急がずのんびりと
    今日も宜しくね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 紫陽花さん

2021年09月08日 21時41分48秒

icon

はい私は千葉県です。
動けるんですがヤル気スイッチが入らないだけですね。
61歳のバァさんですよ。
私も眠剤飲まずにチャレンジしたいんですが、、その日眠れなければ昼間眠くなったら寝ればいい、くらいに思えたらいいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 21時38分14秒

icon

紫陽花さん、
お疲れの所、でも楽しかったよね
幾つになろうとも、女性は可愛い方がいい
あなたのように、気持ちを若く持ち、
生きるのよ、娘時代のように
病気なんか、どこかに吹っ飛んで行くよ
楽しい時間を有難うね、また明日ね
そろそろ布団に入る時間になりました
楽しい一日を有難う。おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 21時20分01秒

icon

遅い時間にゴメンナサイネ
自宅療養ですか、食事の用意くらいは
あなたが出来るの?
家族に囲まれて幸せですね、
家族愛、で必ず回復しますよ、羨ましく思います
住まいは、どのへんでしょうか
ぼくは、柏崎、世界一の原発で有名です
所でパソコンですか、それとも・・・
お年を聞かせてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紫陽花さん

2021年09月08日 21時03分25秒

icon

私は自宅です。
子供は4人いますがむすこと旦那さんと今は3人です。長女も川崎で暮らしてます。
下2人は嫁に行きましたよ😊
孫も3人居ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 20時43分54秒

icon

紫陽花さん
遅くまで起きているのですね
病院でしょう? 自宅ですか
僕が入院した時は,九時消灯でした
眠剤は癖になりますから、なるべく
服用しないでね
昼間寝ると 夜眠れないですよ
僕は昼寝はしないように心がけています
ご家族の方、面会は出来るの?
子どもさんは? 何人くらいかなぁ、旦那さんも
居るのでしょう?
じゃー寂しくないですね、僕ま独りで家にいるのよ
近くに息子はいますが、あまり来ないので・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紫陽花さん

2021年09月08日 20時21分24秒

icon

早い時は9時過ぎですが
大体11時前位かな?今また導入剤使うので😅自力で眠くなるの待つんですが今はダメですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 20時17分31秒

icon

紫陽花さん
今日もありがとうございました
短い秋の一日を、とても 楽しく過ごせて
感謝しています
気候不順の折、風邪など召さないように
暖かくして、おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 19時47分02秒

icon

紫陽花さん

何時も何時頃お休みになりますの?
差支えが無かったら教えてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紫陽花さん

2021年09月08日 19時36分40秒

icon

ありがとうございます😊紙風船さんも
体に気をつけて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 19時13分25秒

icon

病気に負けない、
の皆さん、アジサイ、さんの他のお方も
会話の仲間になりませんか
気を遣わず気楽に如何ですか
僕は紙風船と言います、皆で参加しましょう
同じ一日ならば、楽しい方がいいですよね
待っています、あなたたちの回復を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 18時52分41秒

icon

紫陽花さん、今晩は
あなたの おっしゃる通り 秋ですね
毎夜 縁の下で鳴くコオロギの声を
子守歌代わりに聞きながら
おやすみ しています
急がないでね 必ず元気を取り戻せますから
その日の来るのを楽しみにして 頑張ろうね
あなたからの連絡、とても楽しみにしています
無理しない程度に 今後も( `・∀・´)ノヨロシクね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紫陽花さん

2021年09月08日 18時31分34秒

icon

今晩は、朝晩すっかり秋めいてきましたね
私も早く元気になりたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紙風船さん

2021年09月08日 15時17分04秒

icon

紫陽花さん
今日は体調良くなさそうですね
必ず治る、その一念で過ごしましょうね
頑張れ、と言う言葉はヘルパーをしていた頃は
禁句でしたが、
苦しさは、誰でも持ち合わせています
僕も一緒です 楽しみを探しましょう
楽しかった頃を思い出しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト