新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年04月24日 21時58分42秒

    icon

    甘党な友達
    あの頃なら私は全く口にしませんでした

    ある日友達がケーキ屋に寄ってもよい?
    と言われたので入る事に

    なんですかぁ~😱武田鉄矢風
    カットケーキが1000円以上
    ホール価格ぢゃないよ!カットケーキよ!
    もう一度言います笑
    カットケーキよ!!
    信じられましぇ~ん😱😱😱
    つかさず友達が
    〇〇はビールに1杯700円くらい払ってるでしょ。と
    あ~~そう言う感覚ね
    単純すぎる私はうなずき(´ー`*)ウンウン

    人それぞれ、お金に対する価値観
    いや、イロイロな事にもかな…
    違うんだな~って思いました

    おしまい笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 485
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全485件

from: natsuさん

2020年10月31日 23時09分17秒

icon

日が暮れるの早くなったよね
明日から11月🍁
今年もあと僅かです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月30日 23時47分57秒

icon

JUJUが唄う奏も素敵




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月25日 01時16分16秒

icon

明日は仕事だけど
今日は一日中寝てたので
睡魔に襲われません
困ったもんだわ( ̄▽ ̄;)

イケ面が1人、イケ面が2人…(*´д`*)ハァハァ
いやいや
余計眠れなくなっちゃうぢゃないのよー
ここは普通にヒツジ🐑ちゃんにしとこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月25日 00時54分06秒

icon

昨夜は呑み会
二日酔いからの復活(ง •̀_•́)ง
自分の中ではそんなに呑んでなかったのに
今日は何も食べれませんでした💧

呑みが大好きだった頃の私の身体に
返してちょーだいΣ(゚д゚lll)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月21日 20時34分47秒

icon

アイ👁✨メイクで化けました😱

今日もお疲れ様(ง •̀_•́)ง

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月20日 15時51分10秒

icon

lunch🍝ペスカトーレ
普通、大盛り、特盛と選べます
私は少食なので~笑
ぇ━(*´・д・)━!!!大盛りにしました
絶対、特盛もイケる口ですけどね

帰りがけにまつパーをかけてきました👁✨
明日アイメイクをするの楽しみ♬*゜
因みに~めちゃくちゃ変わります(≧∇≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月19日 23時58分53秒

icon

こんばんは☆
そろそろ日付も変わるね

明日は久しぶりの☀️予報
冬支度に備えて毛布を洗う予定

そろそろ寝るかな
どちら様もおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月18日 22時33分52秒

icon

お疲れ様です(ง •̀_•́)ง

今夜は1人なのでご飯の支度ナシ
なのでお弁当にしました
おかずも色々で
下に五穀米が隠れてます
美味しかったわ😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月15日 23時30分16秒

icon

この時間なのでチョコを
ちょこっとだけꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
お土産で頂きました

チョコレートはホワイトの方が好き(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月14日 23時25分38秒

icon

今日のクジを引く!とネットYahoo広告
スロット式になっていて
早速挑戦しましたよん

大当たり🎯
PayPay1円分!!
えーーーーー!!
大当たりって…
嬉しいような悲しいような笑
しかも私PayPay使ってないし( ̄▽ ̄;)
誰か100円で譲ろうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月14日 22時05分08秒

icon

ただいま~
おかえりなさい♡
ご飯にする?お風呂にする?
それとも…(・¬・)ジュル

今夜も妄想だけにしとこかぁ(*/▽\*)キャッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月14日 20時52分53秒

icon

お疲れさまです(ง •̀_•́)ง

今週は天気が悪いみたい
そうなると…
髪の毛が大変な事になる訳ですよ
明日の気分で美容院にイコイコ
予約ナシなので
上手く空いてるといいけどなぁー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月13日 16時57分08秒

icon

lunchブュッフェに行ってきました🍽
お出迎えはテディベア🧸
店内が素敵✨

前菜の種類が豊富✨
メインのローストビーフとタンのステーキは物凄く柔らかい✨
どのお料理もハズレはなかったわ

残念だったのが…💧
スイーツの和栗モンブランを食後に~
と思っていたら売れきれていました
( ;∀;)

何時もながら学習出来ず
食べ過ぎてしまうのは~私だけ?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月12日 22時34分49秒

icon

こばちん、らんちゃん、こんばんはー☆

去年の11月の半ばの街路樹は
まだ紅葉してなかった記憶が
今年は寒くなるらしいから早いかも?
来月予定してまーす🍁
場所はまだ未定
こばちん、らんちゃんとは離れてるから
お勧めの場所が聞けなくて残念(´・ω・`)

こちらだったら箱根や山梨には行ったけど
行ったことのない穴場に行ってみたい、🍁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月10日 23時04分10秒

icon

こばちん、お久~♬*゜

てか、おばーさん狙いかぃ
しかも吉備団子食べたさに拉致して
こき使われてるしΣ(゚д゚lll)
🍑ちゃんのサイン欲しかったぁ( ー̀εー́ )

まぁ~こばちんが
無事で何より(´ー`*)ウンウン
なんだかさ~季節の変わり目だし
どっか具合が悪いとか
勝手に心配になるのよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年10月10日 21時57分57秒

icon

らんちゃん✨

>上陸代まで取られちゃう〜〜(怖

マジかぁ〜💦
実は今手持ちが3千円しかないんやけど
島でランチもしたいしお土産も買いたいしジェットコースターとかにも乗りたいから・・・
上陸代は、3・・いや待って待って
200円でお願いします🥺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年10月10日 21時53分17秒

icon

なっちゃん✨

>もしかして…🍑太郎を発見して
>かくまってるんぢゃないでしょーね

いやいや
自分、おこちゃまには全く興味ないんで😎うっす!

いやでも、桃太郎が持ってた吉備団子!
あれは超絶旨かったん💕んで、これはお婆さんのほうやなと思って
しめしめ鬼とか桃太郎とかが居ない間にってことで
洗濯してるお婆さんを拉致って吉備団子を作らせようとしたんだけど
吉備団子を作るのに蓬莱の玉の枝?とか火鼠の皮衣?とか燕の子安貝?とか他にもいろいろ必要だって言うから
探しにいってたら、海で溺れたりあっちこっち怪我したり散々で
いやほんと大変やったわ

優しく癒してくれい( ; ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年10月10日 19時43分32秒

icon

(・¬・)ジュル
らんちゃんのお料理は色合いが何時も綺麗

おー男子2人が手伝ってくれたなんて
(○-∀・)bいいね!
片付けは~
ジャンケンポンで決めるってどぉ?
私なら1回先に負けたら
3回勝負ぢゃ!!とズルをする(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年10月10日 18時53分34秒

icon

今日は、男子2人が夜ご飯 手伝ってくれましたー(〃ω〃) たまにゎ嬉しいね♡

『ガッツリお肉の青椒肉絲〜♪』
私ゎ野菜切っただけでしたー♡

男料理って素敵ね(*´艸`) めちゃおいしかったよ。

後片付けゎ、、、。

母の仕事よねー💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: natsuさん

2020年10月10日 15時31分12秒

icon

先日行った♨️SPA
ロッカーが隣だった25~6のお姉さん
ぅゎースタイル良すぎで美人さん
しかも着けてる下着がサルート👙

じっーと見た訳ぢゃありませんからね笑
パウダールームでも隣りになり
スキンケアーは勿論の事
美顔器をあてていました
やはり綺麗な方は
何もしてないなんて訳が無い✨

おぱんてぃ一丁で髪を乾かしてる
自分が恥ずかしくなりました( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon