新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年05月01日 19時23分36秒

    icon

    半年ぐらいぶりかな?
    ウォーキングを再開しました

    前から履いてたシューズなのに
    靴ズレするし👟
    ちょっと歩いただけで(*´д`*)ハァハァ
    運動不足すぎる💧

    街の景色も変わり
    空き地だった場所に
    マンションが建っていたり〜
    綺麗な夕陽も見れました✨

    今日もお疲れ様

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 69
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全69件

from: natsuさん

2020年08月11日 16時26分34秒

icon

準備万端(ง •̀_•́)ง
歩きに行く気マンマンからの~
玄関を出た瞬間
危険!!と察知し断念|゚Д゚)))

気が変わらなければ
日が落ちてから歩きに行こう笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年07月01日 20時14分28秒

icon

強風の中、歩いてきました

途中飛ばされそうになったけど
下っ腹のお肉ちゃんで
踏ん張る事が出来ました(ง •̀_•́)ง
要らないものでも役に立つ事があるんだわ
股1つお勉強になりました

今日もお疲れサマ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月22日 22時28分42秒

icon

その女の子、人魚役なんだよ~
前世から繋がってて
人間の世界の、その彼と恋に落ちる
恋愛ドラマは余り見ないけど
これは1話から面白かった♬*゜

機会があれば是非ごらんあれ(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月22日 20時38分02秒

icon

ライオンキングとムーランかぁ。
かっこいい系やね。
ディズニー映画はどれもいいよね。ハズレがないっていうか。途中から見ても面白いって思うんよね。

青い海の伝説。どんなドラマなんやろ。
この雨の中しゃがんでる女子。
それだけなんだけど、なんか。ものすごくインパクトあるなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月21日 20時33分43秒

icon

青い海の伝説ってドラマだった

ディズニーなら子供が小さい頃観てたよん
ライオンキングとムーランがお気に♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月21日 10時56分41秒

icon

人魚姫?
はディズニーやね。

韓国のドラマだったら王子様がたーくさんいる、あれ恋愛物かな?
第1王子から第8とか第9とか兄弟がたくさんいてる話を見たことあるけど、どの王子もイケメンなんね。
ストーリーはともかく見応えあった😻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月18日 23時21分52秒

icon

クラップダンス?
初耳~
調べてみたよん
韓国から来たダンスらしいね
韓国と言えば
最近見たドラマがめちゃくちゃ良かったわ
タイトが思い出せないけど💧
人魚の物語、ちっと恋愛入ってたかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月18日 22時59分11秒

icon

こばちーーん、こんばんは☆

川に行ってたのね(*^^*)
🍑太郎ちゃんに会えたしらん

真ん中の足ね…
梅雨入したし
生えて来る予感がするの
マツタケに出逢えたらどぉしよ(*/▽\*)キャッ
丸かじりしたいわ(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月18日 20時21分45秒

icon

ウォーキング続いてるね。
私は昨日クラップダンスとやらに挑戦してみたんだけど、理想と現実のギャップっていうか、イメージ通りカッコよくできなくていやんなっちゃった。
というか哀しくかもしれん。あまりにも情けなくて。
続けたら少しはマシになるかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月18日 19時50分42秒

icon

おひさー\(^ω^)/プチプチ!

山か川かって言われたら川がいいかなぁ。
河原でバーベキューでしょう✨
ソーセージを焼くのだ❣️

洗濯か芝刈りかって言われたら走って逃げる💨

真ん中の足は痛いっていう噂だね。
私たちなくってホントに良かったよー。
寄せて寄せて〜だっちゅーの!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月18日 01時03分42秒

icon

ソファで落ちてた💧

夕暮れ時のウォーキング
少しづつ空の色が変わるのよね

ベッドまで
お姫様抱っこされて眠りにつこう
はい、妄想です笑

今日も1日お疲れサマでした
どちら様もおやすみなさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月16日 00時32分00秒

icon

こばちーーん、プチお久(≧∇≦*)

川へ洗濯に行ってたの?
それとも山に芝刈りへ?笑
まーどっちでもいいかぁ無事なら♬*゜

そうそう足が狙われてるのよ
先日は左足、今日は右足
もしかしてー今度は真ん中の足狙い?
(*/▽\*)キャッ
てか女子だっちゅーの←古っ💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月15日 21時04分00秒

icon

傷だらけの戦士やなぁ。
絆創膏🩹しておかなくちゃだよ。

ついでに護摩壇焚いて魔除けのふだも貼っておくかい?
こないだから足ばっかりやん 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月15日 19時32分11秒

icon

いやぁー暑かった💧
久しぶりのウォーキング

道路と歩道の間にあるブロックを
またごうとしたら
思ったより足が上がってなかったのかな~
内側の骨が出てる部分をゴリっと
イタァァァ!!と叫んでしまいました笑

おばちゃん、いや…
お姉さんはオーバーなんです( ̄▽ ̄;)

今日もお疲れサマ(ง •̀_•́)ง

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月07日 19時14分21秒

icon

今日は湿度もなく~
カラッと気持ちの良いお天気でした

お疲れサマ٩(ˊᗜˋ*)و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年06月06日 16時37分57秒

icon

月と鳥のコラボ
わぁー素敵な1枚✨

ありがとう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月06日 15時31分49秒

icon

よかったー。
これは歩いてた時のではないけど。
帰宅して車を降りた時に見つけて綺麗だったから撮ってみた🐾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: natsuさん

2020年06月03日 22時42分26秒

icon

あっ…食べられるなら
か弱いふりしなくちゃだ
人工呼吸もお願いしなくちゃね(//∇//)

ご心配ありがとう😊
頑丈な私であった( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年06月03日 20時09分21秒

icon

また倒れたんやろか?

心配。
今頃、食べられちゃってる?

声をかけてくれたジェントルマンが(〃ω〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年05月31日 19時24分27秒

icon

お疲れサマからの〜

ウォーキングぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon