新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年11月04日 17時53分50秒

    icon

    lunch🍽

    初めて行くイタリアンのお店
    お値段もリーズナブル!
    メインにはパスタを🍝

    美味しゅうございました😋

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: natsuさん

2021年01月13日 12時40分06秒

icon

今日は天気も良く暖かく感じます

お昼はセブンの冷凍ラーメン🍜
お値段もリーズナブルで
なかなかのお味です
ご馳走さまでした😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月12日 12時51分56秒

icon

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
これはサプライズ🥚
いい事がある予感クンクン( ̄∞ ̄)

お昼は昨夜の残りにうどんを入れた
名ずけて〜すき焼きうどん
そのままぢゃん笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月29日 15時59分09秒

icon

皆さん、ごきげんよう~

お昼は何年かぶりのお店
サラダ類と飲みものだけはビュッフェスタイル
食べ過ぎてしまう私には丁度いいかも
メインには和栗のチーズリゾットを頂きました(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月23日 22時38分34秒

icon

こばちーん、こんばんは☆

年末に寒波が来るみたいだよ⛄
勉強に仕事に忙しくしてるかな~
ご自愛ください(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月19日 20時22分56秒

icon

らんちゃん、こんばんは(*^^*)

早い時間に寝てしまって起きると
絶対時差ボケするよね!
お料理上手ならんちゃん宅のおせちが楽しみ✨
しかも来年のおせちには🦎が(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年12月18日 23時40分59秒

icon

なっちゃん、こんばんゎー(๑˃ᴗ˂)و♡

ご飯終わって気がついたら、うたた寝してたわ(_ _).。o○

うわっうわっΣ(°д°ノ)ノ もう朝っっ??!!
ってパニックってしまった(汗

そうなんょ♪ あのこんにゃく 人気でね📺
4ヶ月待ちやったよー 笑っ
現地に行くと 買えるみたい(。☌︎ᴗ☌︎。)

お正月のおせち用に 3匹冷蔵庫で眠らせてるよー(๑˃ᴗ˂)و♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月18日 23時00分37秒

icon

屋根の雪を下ろしたのに
挨拶程度の雪って…
此方だったら、そりゃ大騒ぎよ!
新潟でも場所によっては
標識が埋もれるくらいらしいね
タイヤをスタッドレスに履き替えられないのは危なすぎる( ̄▽ ̄;)
事故に気をつけないとだよ
安全運転で😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年12月18日 22時13分33秒

icon

新潟大変そうやね
こっちは大丈夫
ほんのご挨拶程度の降雪だったよ
車のフロントガラスと屋根の雪を降ろすのに雪かき棒は使ったけどね

ほんとにちょっぴり
足首までのブーツでOK🥾なくらい
やけど、それでも今、代車を使ってて、借り物だからスノータイヤに履き替えられないんで怖いわ
新車を買ったんだけどね
なっかなか納車にならないんよね
それで車検も切れちゃって
とりあえず今は代車暮らしのアリエッティなの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月18日 18時19分27秒

icon

皆ちゃん、お疲れ様です(ง •̀_•́)ง

こばちん地方は
雪で交通に影響は出てない?
大丈夫?
何だか新潟は凄い事になってるけど😭

らんちゃん
こないだ載せてくれた🦎のコンニャク
今朝の情報番組でやってたよ
広島の高校生が町おこしの為に発案して
商品化したんだってね☝️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月12日 23時46分10秒

icon

こばちんのアレは気まぐれ~と
φ(..)メモメモ

バリウム私も飲んだ事あるよ
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
その後のアレがシチューよね笑

(´ー`*)ウンウン
ニキビになったら大変!!
ってなるかぁ!!(ヾノ´°ω°)ナイナイ
ふ。き。で。も。の。

ピンクの小粒は癖になるらしいので
なるべく大量の水を飲むようにしてるんだ
1日2リットルが目安らしいよ

あ!大事なお知らせが(/ω\)
さっき出た出た←その報告いらない?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年12月12日 23時02分42秒

icon

アレな
わかるわかる

私のアレは結構どうしょうもない気まぐれでさ
出ようが出まいがもう全然、気に留めることもなくって自由〜にさせてあるんやけど

この前検診でバリウム飲まされたんよ
バリウムって下剤が入ってるんだって
したらもう ねえ?
カレーだけじゃないなって
シチューもやなぁ・・・って

そうそう
ニキビになる前にピンクの小粒にお願いするならお願いしなくちゃだよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月12日 22時46分18秒

icon

こばちーん、こんばんは(*^^*)

やっぱりね~(๑・㉨・๑)
見えないオシャレ!ぢゃないのよ
えっと…
オシャレかどうだかは疑問だけど
私も寝る時は腹巻してるの
女子はお腹冷やしちゃダメぢゃない?
いや、少しくらいは…
と言うのも今日はアレが出ないのよ
アレって女子の私からは口が裂けても言えない(≧∇≦*)
1日3回は出るから(*^^*)
1回だと便秘ぢゃ!!
あっ!晩ごはんカレーだったら済まない😝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年12月12日 21時31分39秒

icon

なつ〜!🌹

私が愛用してるのは🧸さんの腹巻き!
そのまま会社にも行っても誰にも気づいてもらえなくて全然人気者になれない方のやつやね( ; ; )
でも一途やから浮気でけへんのよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月11日 22時38分21秒

icon

こばちん宅は出してないの?
てか、全身おコタって~
ものすごくヽ(●´ε`●)ノホスィ
朝、布団から出るまでモジモジしなくていいし
なんなら、そのまま仕事イッちゃう?笑
人気者間違いない!!
流行りそうだわ✌️

本当は…
そんな事言って…
こばちん、愛用してたりして(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年12月11日 21時55分18秒

icon

おコタ出てるの?
それはいいねぇ!

この前TVで全身おコタを紹介してたよ
着ぐるみとおコタが一体になったみたいなやつ
あれは人をダメにするシリーズの中でも最強やと思ったわ
おコタと一体にもなるし外すことも出来てそのままベッドに転がりこんだらお布団にもなるんやぜ?
あれには手を出しちゃなんねー
正に悪魔のおコタやと思ったわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月10日 22時10分05秒

icon

こばちん、こんばんは☆

まだまだ布団の中には居ないわよー
おコタでまったりと
こばちんは、( ´艸`)ムフフの夢の中かしら
寒いから🧸ちゃんの腹巻して寝るのよ
私は🐰ちゃんのにするわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月10日 21時58分51秒

icon

リベンジしてまいりました(≧∇≦*)

モンブラン🌰は前回あったものとちょっと違ったかな
前菜で既に満腹感が( ̄▽ ̄;)
イヤイヤ気のせい!と脳に思い込ませ
ホタテの握り←肉厚で美味しすぎ
カツサンド←前回も食べたけどジューシーで柔らかい

デザートは無理やり食べた感じ
食いじが張りすぎだろっ!!(´ー`*)ウンウン

食べた後はお風呂へ♨️
私、脱いだら凄いんです!お腹が(ㅇㅁㅇ川
凄い事になってました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ☘こばと🐾さん

2020年12月10日 21時45分53秒

icon

なっちゃん🌹

そして今頃あったかいお布団の中かな
んー幸せっ!
よーし気分だけでも温泉スパに切り替えてわたしもスパな気分で夜を迎えようっと

バーチャルで楽しむのは得意なのだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月09日 23時59分56秒

icon

明日は休みなので
先日いったビュッフェにリベンジ!!
食べれなかったモンブランを
食べまくるわよー(ง •̀_•́)ง
夕方は温泉スパにレッツGO♨️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年11月13日 17時02分43秒

icon

らんちゃん、こんばんは☆
お疲れ様

可愛いと言えば
可愛いこんにゃくだけどΣ(|||▽||| )
リアを想像すると怖い😱
てか、こーゆーの売ってるんだね
チビちゃんは喜んだんぢゃない?😊
お料理にも遊び心を忘れないなんて
さすが!!らんちゃん!!
憧れのママだわ✨

そうそう
ちくわぶは何時も入れるんだけど
買い忘れ💧
お出汁は関西風のが好みなのよ✨
らんちゃんちのは本場の味だもんね

油揚げに生卵!いいね!
今度真似っこしてみる(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon