新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年11月04日 22時34分41秒

    icon

    なぁにぃー

    最近まつ毛が抜けるのよね(;_;)
    秋だから?笑
    今、使ってる育毛剤
    ボーボー目指すわよ(*´д`*)ハァハァ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: natsuさん

2020年11月30日 21時52分07秒

icon

らんちゃん、こんばんみー(*^^*)

枯らす天才だから自信ないけど頑張る
(ง •̀_•́)ง
水はやりすぎちゃダメよね?
(´ー`*)ウンウン
私ったら値切る天才でもある笑

てか、ダーリンのLIVEフェスやってる
テレビにかじり付いて見てまーす
素敵(/ω\)♥️
らんちゃん地方もやってるのかな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年11月30日 20時11分25秒

icon

なっちゃん、こんばんゎ╰(*´︶`*)╯♡

ポインセチア可愛いね❤️
クリスマスカラー🎄大切に育ててね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 さすが!!自転車屋さんでも値切る、、、!!
どころか無料とゎ〜〜(゚ω゚)!!!
関西人もビックリでした  笑っ

暖かいコーヒー☕︎嬉しかったやろうね^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年11月29日 19時15分54秒

icon

お疲れ様です(ง •̀_•́)ง

自転車のパンク?で
ホームセンターに寄り道
修理時間に30分くらい掛かると言う事なので園芸コーナーを物色

ポインセチアに決定✨
Xmasまで枯らさないようにしないとね
( ̄▽ ̄;)

あっ!
パンクではなく空気口の金具の
なんちゃらが割れていたみたい
お代はサービス(ง •̀_•́)ง
要らないと言う事なので
缶コーヒーを渡して帰宅しました🚲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年11月05日 15時07分26秒

icon

らんちゃん、こんちくわ☀️
こちらは物凄く良いお天気
仕事してるのが勿体ない

何時もながら
食後は睡魔に襲われるのよね(*ノωノ)ポッ
後半も頑張ってくるー
エイエイオー(ง •̀_•́)ง

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年11月05日 06時36分37秒

icon

おはよーサン🌞

コレ神よねー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

マツエクするとアイメイクがめちゃ楽よ。
マツパより 痛まないかも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
周毛期で抜けちゃうけど、次のが生えるからね。

ビューラーandマスカラ ハゲで悩んだ時期もあったけど ここ数年お目目トラブルないよ〜👀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年11月05日 00時52分17秒

icon

マツエク未体験(;_;)
メイクを落としたり、洗ったりすると抜けてしまうような気がして💧
周期的に通わないとだよね?
なので育毛剤派
と美容液を塗り塗りしてるよ(´ー`*)ウンウン
↑↑↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年11月05日 00時26分34秒

icon

ためす(๑˃ᴗ˂)و♡試す。

マツエク卒業するよー୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年11月05日 00時25分10秒

icon

うんうん(๑˃ᴗ˂)و♡それです。

なっちゃんゎ、マツエク派でないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年11月04日 23時23分20秒

icon

リバイタラッシュかな?
めちゃくちゃ伸びたでしょ✨

私もアート入ってる
下って中々伸びないのよね💧
さっきお勧めしたのもバッチリ伸びるよ
リバイタラッシュよりかはリーズナブル✌️
良かったらお試しあれ♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年11月04日 23時02分41秒

icon

なっちゃん、おこんばん🌃

まつ育で思い出したケド、前になっちゃんオススメのまつ毛育毛剤 使ったんよねー♡
あれすごくよかったー(๑˃ᴗ˂)و♡
アートメーク下ライン入れてから、下まつ毛が生えなくなってたんやけど(20年の悩み)( ; ; )
な!何と 生えて来て 今ゎ下まつ毛あるのよー(๑˃ᴗ˂)و♡
あれは、お高いから、最近少しお財布に優しいの使ってる(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト