新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年12月12日 17時41分22秒

    icon

    晩ごはん

    今日は作らなくていいのでラーメン屋へ🍜

    早い時間帯なら
    食べても問題無い(´ー`*)ウンウン
    てか、早い時間に食べると
    夜お腹空くの忘れてた( ̄▽ ̄;)
    あーーー!大盛りにすれば良かったわ😭

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: natsuさん

2021年01月21日 20時36分33秒

icon

今夜の晩ご飯は〜久しぶりの鰻✨
もちろん今日のお買い得品(*´艸`*)ウシシ

最近茶碗に凝ってて
週2で出してまーす😓
しかも最近覚えたので器は持ってなく
お茶碗で😱
今夜の中身はアサリ←もちろんお買い得品

ポテサラは昨日の残り
豆腐と豆苗のごま油和え乗せ
ナメコの味噌汁です

会場からは以上です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 21時33分37秒

icon

もしもし?あすかっち?
警察で食べるのは
何とか御膳はありません( ̄▽ ̄;)
とーの昔からカツ丼って決まってるの!
銭形のとっさんも
古畑任三郎も言ってたわ

しかも何とか御膳のメニュー置いてないし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月19日 20時39分12秒

icon

えーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

カツ丼自前なの??
じゃあ、あたしの時は、カツ丼ぢゃなく
なんとか御膳みたいなヤツを頼むわね

だって、どーせ、自前だったら
お値段関係ないもんね(´ー`*)ウンウン

あ、なっつんは、無理よ。
安い、丸亀製麺のうどんにしときなさいね

こばとさん。。編み物上手なんだ〜

あたしも、お得意なもの探しに行ってくるわεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 20時05分06秒

icon

やっちまったよ
自首してカツ丼ご馳走になってくる😋
ってさぁ〜
出前のカツ丼、実は自腹になるんだって
知ってた?笑

味はね〜単に醤油かけるだけ笑

らんちゃんは料理得意だね😊
コバちんは意外と編み物が得意よ😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月19日 19時15分09秒

icon

ジャジャジャジャーン(サスペンス劇場の曲)

ぎゃ!
目が、目がぁぁーーー。((((;゜Д゜)))

あなた、やってしまったのね。。。

てかさ、これ味付けはどんな味??

食べたことないわぁー。
小料理屋のおかみみたいね、なっつん。

意外と料理上手〜。

たしか、らんまるさんも
料理上手だよね(*´д`*)ハァハァ

まさか、ここ、料理愛好会じゃないよね?
それだったらあたし、場違いぢゃんよ
( ¯□¯)

あ、良かった。

こばとさんがおった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 18時41分54秒

icon

今日はスーパーでイワシがお買い得
お買い得…好きな言葉です(*^^*)

頭を落とし内蔵を取りだし開いて皮をはぐ
何だかサスペンス劇場のようだけど…
イワシですからね!

内蔵に脂がたっぷり
って事は身も脂がのってて美味いはず😋
今夜の1品です🐟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月29日 17時53分53秒

icon

今朝仕込んどいた焼豚(๑•🐽•๑)

昨夜ネギと蜂蜜を買い忘れた事に気づき
再びスーパーへ
そして、そしてジプロックが切れた事に気づき再々スーパーへ
サザエさんもビックリよΣ(゚Д゚ υ)

味の保証出来ないけど💧
晩御飯の1皿にいたしましょうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト