新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年12月18日 23時19分12秒

    icon

    とりあえず

    お財布を見たら
    な、なんと500円玉が3枚
    コートのポケットから2枚
    これは500円玉貯金をせねば(´ー`*)ウンウン
    明日100均で貯金箱買ってこよー
    100万貯まるのってあるよね?
    (*´艸`*)ウシシ
    名ずけて目指せ100万円大作戦!!
    そのままぢゃん(ㅇㅁㅇ川
    エイエイオー(('0')/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 303
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全303件

from: natsuさん

2021年05月16日 20時28分17秒

icon

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
私も突っ込みしたくなったりする
迷惑メールに入れても
又来るんだよね、イタチごっこ
だから私のメールボックスは放置プレ

人間的に無理なモノも放置プレがいいわよね(。-_-。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月16日 19時39分19秒

icon

いろいろ、いっぱい書かせてもらって
ありがとう😊

ねんざさんもひいてないかしら?

らんちゃんも、こばとさんも
がんばってるかなぁ

また、明日からもガンバ💪('ω'💪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月16日 19時37分00秒

icon

迷惑メールは
いろいろあって、笑えてくるのもあるよね😆

100万円ご用意できましたーとか、
女の名前で、良かったらLINE交換しませんか(˙˙*)?とかさ(笑)

思わず、女同士でも、よろしいですか?って返事してやろうかと思ったことも(笑)

どの口が言うてんねんって言うような
気持ち悪いのも、あったしね(笑)

人間的にムリ(乂'ω')って、あるじゃない?😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月12日 00時33分37秒

icon

コロナの影響で今週からシフトの時間が短縮になります。
明けて今日は早帰り〜
と、言っても帰り道は何時もと変わりなく
スーパーに寄るだけ
ん?早い時間なら残り物ではなく
品定めが出来るぢゃないの(*^^*)
これはラッキーよね
まぁ、作る人が一緒なので味は変わりませんが( ̄▽ ̄;)

ではでは〜お笑い芸人の皆様(*´艸`*)ウシシ
おやすみなさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月11日 23時49分50秒

icon

迷惑メールと言えば
最近は200万ポイント当たりました!
夜は寂しいので連絡してちょ♡などなど

気持ち悪いメールって〜
奥さん(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
何色のおパンティ履いてるの?とか?
きゃー聞かれてみたい。ダーリンに(*/ω\*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月11日 23時42分14秒

icon

やっとって感じだね💉
仕事上、感染と隣り合わせで働いてるもんね。
本当に頭が下がります。
打ってる画像をテレビで見るけど
結構針が奥まで刺さるよね
痛くないんだぁー😊

私の周りにも2回打った人から聞いたよ
2回目はやはりしんどいらしいね
打った次の日はゆっくり出来るの?
股の報告待ってるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月11日 23時29分31秒

icon

調味料を計って作れば良いのだけど
ほら、あすかっちも私も
そーゆーとこ、おおらかぢゃない?(❁´ω`❁)
毎回味が違う
ならば市販サマサマになるのよね😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月11日 23時24分29秒

icon

確かに身体の一部よね😷
今は素敵なマスクが色々でてるけど
お裁縫が得意な私は〜(´-ι_-`)はぃはぃ。
不織布の😷
柔らかい素材とかでもなく
耳の当たる部分が痛いのは慣れて感じなくなったわ
デリケートなのにさ( ー̀εー́ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月11日 20時36分12秒

icon

GWは、ほとんど仕事で
休めずでした(⑉・̆~・̆⑉)

でも、1日だけフリーな日が
あったから
またまた断捨離。

ポイポイと、いろーんなものを
捨てたよポイ(ง ˘ω˘ )วポイ

気持ちのわるーーい
あたしの携帯の迷惑メールとかさ
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月11日 20時31分05秒

icon

問題は・・・3週間後の2回目接種😫

関節の痛みと、発熱の副反応が
出るのよ

うちのスタッフの数名は
この日曜日に、2回目接種したら
昨日、月曜日に、頭痛と、発熱で

しんどーーいって😱😱

でも☝️☝️
それも、嘘のよーに、2日目には
元気に☝️☝️

でも、それを乗り越えれば
95%の有効性だから、
安心だと思う。

感染するのも、感染させるのも
避けられるから、2回目接種も

がんばってヤローーぢゃないか
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月11日 20時24分03秒

icon

んで、(´ρ`*)コホンコホン
報告があります😆

あたし、先週土曜日に
コロナワクチンの1回目接種しましたぁ

どんなに痛いのか、
ビビりまくりだったけど

針をさすとき、ぜーんぜん痛くなかったよ
♪♪
ただ、次の日は、腕があがらない筋肉痛だったけどね。

それも、1日でおさまったよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月11日 20時19分52秒

icon

おばんでぇーーーす。

あっ、あたしのことでは
絶対にない‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

自信を持って気のせいだと言える‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

誰がなんと言おうと、あたしのことでは
ない‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

タケノコご飯の素。
いいねぇ。。

あたし、炊き込みご飯の味付けが
あんまり上手く出来ないんよね( ´•_•。)💧

市販のヤツのって
味が間違いないやん(笑)だから好き😆💗

ただ・・・・☝️☝️
問題は、市販のヤツは、お米3合用とか
だから、そんなに食えるかいっって
いっつも思う( ´•_•。)💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年05月11日 20時12分20秒

icon

マスク生活も、長ーーいよね😷

もうさ、体の一部みたいな感覚やわ
いや、大げさに言えば
マスクのない自分の顔は

まるで、パンツを履かずに
人に会ってるくらいの感覚になるなるよ
もうさ、職場のスタッフの
😷のない顔・・忘れたわ(°▽°)

あたしのところでもさ
まだ、マスクを忘れてやってくる人おるねん

でも、ちゃーーんと、カバンには
入ってるよ

もうちょい、危機感持って欲しいものだわ
( ´•_•。)💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月10日 20時58分31秒

icon

仕事先に〇島さんが居まして
必ず声を掛ける時は
小嶋さんと呼ばせてもらってます(*´艸`*)ウシシ
なのにね、
小嶋ぢゃねーよ!〇島だよ!
と、言ってくれません( ー̀εー́ )
今日は思わず〇島さん、お約束してくれないからつまんな〜い
と、言ったら…
なつさん、お約束で返したら
逆パターンで冷やかに
それ、言っちゃう?素人のすることよ!
って返してくるでしょ?と…
〇島さんは決してお笑いの方ではなく
素人ですけど笑

読まれてる…
〇島さんの方が上手でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こうなったら違う遊びを考えなくては💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月10日 20時35分56秒

icon

お疲れ様です

日常、マスク😷をするようになって1年以上が経ちました
私は花粉症なので春はマスクが欠かせません。
なのでそれほど苦ではないけど
これからの時季は暑くなるし
しんどいよね💦
びっくりしたのが地域によって
屋外ではマスクをつけてないらしい(ㅇㅁㅇ川
大丈夫だろか😱

周りにも感染した人が居ると聞くし
自分の身は自分で守るしかないようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月09日 00時47分27秒

icon

GWが終わったと思ったらもう日曜日💦
私は仕事三昧でしたが
皆さんも忙しい日々を送ってるかな?
関西圏は大変な事になってるけど
あすかっちは大丈夫だろか…

日曜日は黄砂の影響が
こばちん、らんちゃん、あすかっちー
洗濯物は部屋干しのが良いみたいだよ☝️

ではでは、(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ
良い日曜日を✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月09日 00時39分26秒

icon

お晩で〜す
エッ?おばんって何だか自分が言われてる気がするけど
絶対気のせいですからね(。-_-。)

先日購入したタケノコご飯の素
大好評でしてリピーターに
既に5回は作ってるかな(≧▽≦)
そろそろ飽きて文句を言われぬよう
忘れた頃に出そうと思い
冷凍を決意しました笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月03日 22時48分22秒

icon

お疲れ様です(ง •̀_•́)ง

広島球場でのジャイアンツ戦⚾️
観客の多さにビックリしました
地域に寄って、こんなに違うとは…
こちらでは無観客試合。
やはりスポーツ戦は観客が居ないと盛り上がらない
選手も同感だと思う
ファンの応援がチカラになったりね

終息を願うばかりです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年05月01日 23時10分24秒

icon

今日から5月
と言っても何時もと変わらず
変わらずが〜
普通が〜
幸せな事かもしれないね(*^^*)

今日もお疲れ様でした(ง •̀_•́)ง

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年04月29日 22時50分59秒

icon

GWは仕事だったり〜家事だったり〜
あんなことこんなことだったり〜(*´д`*)ハァハァ
皆それぞれだよね
コロナの影響で我慢する事も多いけど
なにより健康が1番(*^^*)

明日は晴れるみたいです🌞
陽射しも強くなってきたし
淑女の皆サマ日焼け止めをお忘れなくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon