新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2020年12月21日 22時08分24秒

    icon

    イブイブイブイブ☆彡

    それぞれのXmas🎄✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: natsuさん

2020年12月28日 20時02分33秒

icon

らんちゃん、こんばんは☆
お疲れ様です

女子と男子の採寸って別なの?
しかも3年保証って…
最近なのかね?
皆んなが待ってたシステムだわ!
そして無料!!ここに惹かれる~

お孫ちゃん可愛いだろな(*^^*)
おもちゃ選ぶのも楽しかったでしょ
年越しも楽しみだね✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年12月28日 15時49分56秒

icon

なっちゃん、お疲れさまー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

制服採寸ゎ 女子より男子は3ヶ月程後からやね。
それでも身長ゎ伸びる伸びるやから
3年保障とゆうやつに入ります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン(無料
※昔ゎなかったシステムに感動したよー 笑っ

今、孫ちゃんにお年玉とオモチャとか送って来たよ〜(*´∇`*)
リモート年越しをする予定でいまーす*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月26日 23時36分27秒

icon

らんちゃん、こんばんは(*^^*)

やっぱ中学生になるんだ♬*゜
話したばっかりの頃は、まだ小学生だったのにー
改めて時日が経つのは早いわ
制服採寸かぁ~
男の子は成長時期だから制服のズボンが短くなった記憶が

上のお兄ちゃんパパなってたんだね♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年12月26日 01時43分31秒

icon

なっちゃん、お夜中〜🌃

来年、中学生よー。年明けに制服の採寸に行って来まーす(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)子どもの成長って早いよね。シミジミ
寝顔見てたら まだまだ可愛いおチビちゃんやけど 笑っ
身長も 私と同じやし 足のサイズは24.5cm∑(゚Д゚)

上の子も、今年初めてのパパサンタ🎅
ばあちゃんサンタのプレゼントも一緒に渡してくれたようです(*´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月25日 21時44分53秒

icon

らんちゃん、こんばんは☆

そのやり取り目に浮かぶ(*^^*)
来年は中学生?
身体も1番成長する時期だね

子供の成長って嬉しい事だけど
寂しさもあるんだよね(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年12月24日 23時29分25秒

icon

なっちゃん、メリーXmasだょ🎄

枕元に置くために母わ頑張ってめを覚ましてるし👀 チビも薄めを開けてるし 笑っ

こんなやり取りが出来るのも、今年で終わりかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 嬉しいような寂しいような、、、。

サンタさんイベントに付き合ってくれてたチビに感謝!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2020年12月24日 23時08分50秒

icon

らんちゃん、こんばんは🎄✨

クリプレ🎁
息子ちゃんにサンタさんが来たのね🤶
今夜はゲームで楽しんで
らんちゃんはご馳走作ったのかな?

MerryXmas🎄✨素敵なイブを

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2020年12月24日 07時38分44秒

icon

なっちゃん、こばちゃん おはよう(^^)

Xmasイブですよ〜🎄🎅

昨日はチビに少し早いお父さんサンタさんからのお届け物がありました🎁
何故かプレステ4 笑っ せっかくなら5をリクエストしたら良かったのにね💦

今夜は お家サンタさんが枕元にプレゼントを置いてくれるょ🎁

なっちゃん、こばちゃんも 素敵なイブをお過ごし下さい(๑˃ᴗ˂)و♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu