新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年01月16日 15時31分54秒

    icon

    違和感

    誹謗中傷、粘着体質、ストーカー。
    リアでのある事無い事を暴露し騒ぎ立てまくってきたアナタ。
    どれだけ周りの人を傷付けて来たか。
    公的機関で訴えたと言うのであれば
    アナタが訴えられる側でもおかしくない

    彼女がサークルを閉めたのなら
    彼女が決めた事だけど
    彼女の自由の場を奪ったのは少なからず
    アナタにも原因があったはず
    一方的に彼女が誹謗中傷した訳でもない

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全50件

from: natsuさん

2021年07月21日 22時07分49秒

icon

皆さん、こんばんは☆

あすかっち、おつかれちゃん( ´ ▽ ` )ノ
私の職場でも
女性としても内面的でも素敵な人が居るよ✨
何時も皆に気づかいをしてくれる
誰も気づかない見えない所でもなのよ
そーゆーとこマネしたいなって

そんでそんで〜
ノリツッコミがめちゃくちゃ面白い(≧з≦)プププ
昔お笑い芸人だったの?って思うくらい

やはり素敵な人の周りって
笑顔が絶えないよね😊
てか…
あなたも現役バリバリのお笑い芸人よ♪~(´ε` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月21日 07時10分32秒

icon

なっつん、おはようー

素敵な女性かぁー
永遠のテーマだよね

雰囲気づくりとか
素敵な人居てるよね
あたしも、みんなに楽しく働いてもらわ
なくちゃならない立場だけど

あたし、なかなか人間出来てなく
つい、先日も落ち込んでおりました💧

でも、仕事は好きなので
頑張ってきマース💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月21日 07時05分39秒

icon

おはようございます😀

毎日暑すぎて、脳みそがとろけてしまいそうな今日この頃。
北海道も、37度越えって😱

沖縄のほうが涼しいらしいよ

あたしは室内の仕事なんで
暑いなんて言うたら、ダメだね

でも、ついつい暑い〜〜💦💦と
口癖のように・・・^_^ ;

今日もみなさま暑さ対策バッチリで
頑張りましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月21日 01時30分52秒

icon

素敵な女性とは
相手の気持ちになれる。
思いやりがある。
心遣いができる。
悪口は言わない。
上品である。
言葉遣いが綺麗。

私は出来てないけど
少しだけでも近ずけたらいいな…
こんな歳になっても日々お勉強。
何十年かかるんだろか💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月21日 01時10分40秒

icon

こめつきバッタ

人に取り入ろとして
やたらおじぎを繰り返す者をあざけって言う語。

と、言う意味でした。

こーゆー言葉を平気で使う人って
どんな気持ちなんだろか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月21日 00時52分42秒

icon

人として底辺?
聞き慣れない言葉。
勿論、周りから底辺と言う表現を聞いた事もなければ私も使った事がない。
調べてみました

ネット上でみじめに見える人や物。
自分から見てみすぼらしい。レベルが低い。底欲くであると思う人や物を表す表現です。
一方的に人を見下す言葉であり道徳的に正しい言葉ではない。
と、言う意味でした。

憤りしかないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 22時36分01秒

icon

しかめっ面しなくても…
元々シワシワよー!!(。-_-。)
そのシワも年齢と共にアジがあると言う事で気に入る事にするわ笑

私もアイクリーム使ってる
最近、やっとシミが薄くなったような
なってないような気のせいのような
そんな感じよ笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 22時29分39秒

icon

夜道?それは怖いわ
誰も居なくて良かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

居たら…
あすかっちに襲われてたもんΣ(゚д゚lll)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月15日 21時28分59秒

icon

さ、なっつんも
しかめっ面してたらシワが増えちゃうよ😝😝

あたし、POLAのリンクルショットって
アイクリーム使ってるけど
まだ効果ないのよぅ。

あれ、ニセモノも多いって言うから
もしかしたら、ニセモノぢゃないかしら
( ー̀ωー́ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月15日 21時24分43秒

icon

山の上に立って下を見下ろしてるつもりが
実は、自分が、山の麓にいることに
気づいてないってことも、良くある話し。

話しかわるけど

あたし、今日、カバンに入れたペットボトルのお水が、ちゃぽちゃぽなった音を

後ろから誰か男性が革靴履いて
歩いてきたと思って

振り向きざまに、「こんばんは」って
言うたら誰もおらんかった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月15日 21時18分43秒

icon

あらイヤだ😱

これ、怖いわね!
この文章の中の、周りのヤツらって
あたし含まれてるのかしら😱😱

そうねぇ、
こうゆうのは、間に人を挟むと
話しややこしくなるものね

先生にお任せしたほうが良いんじゃないかしら(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 14時40分52秒

icon

何度も言ってるけど
もちろん、先生の判断でよろしいですよ

脅迫?またもや忠告?
ここまでくると悪ふざけでは済まないよね

申し訳ないけどスクショして貼らせて頂きます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 13時54分05秒

icon

初めっから
先生に任せるって、あなた何度も言ってるわよ。それでいいんぢゃないの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 13時40分49秒

icon

ハイハイ、あなたが正論です!
私が間違え!

先輩、それでいいっすか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 13時30分09秒

icon

これが私の言うとことんです
アナタは言ってないと言ってるけど
とことん、私に投稿してるぢゃないの
それを嘘と言えるアナタは素晴らしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 13時23分04秒

icon

何年もあなたに対して?
はぁい?
ちょっと笑ってしまいました笑
許さなくて結構
あたな先生に委ねてらっしゃるんだし
言いたい事が、まだまだ足りないみたいね
独りドタバタ劇場しちゃって下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 12時55分08秒

icon

私が言いたい事は
誰かを見下したり傷つけたりは止めて頂きたい。
私が勝手に思った事であって
誰も気にしてないかもね。
それでも、あなたの投稿は不愉快でした。
今後、そのような事が無いよう
よろしくお願いします。

サークルの皆さん、お騒がせしてすいません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 12時39分26秒

icon

削除してなかっみたいね。
嘘ではなく、勘違いです
すいません。それは謝らせてもらいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 12時27分14秒

icon

はい、あなたは判断が気になるようなので
先生の判断を待つだけです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 12時24分27秒

icon

あらあら
初めの投稿が削除されてる
何故?
それは自分にとってマイナスだからね

頭の言い方は違う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon