新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あすか☆さん

    2021年01月19日 17時18分05秒

    icon

    はじめまして☆

    オーナーのなっつんはじめ、
    こばとさん、らんまるさん。

    ずっと、チラ見してたけど
    思いきって、参加させてもらいました。

    てか、ここ、承認なくて
    入れたのねΣ(゚д゚;)

    あたし、承認されるかドキドキしちゃったのに、あっさり、書けた( 'o' )!!!

    みなさま、よろしくお願いします💗

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: あすか☆さん

2021年01月27日 22時06分00秒

icon

らんちゃん、こんばんは〜の
おつかれちゃん(*´︶`)ノ

あたし、テキストリームの時は
関西弁バリバリで書いてたんやけど

このbeachという空間では、
なんかネコかぶって、標準語で
書いてること多いんよ

でも、たま〜に、
関西弁バリバリで書きたい!って
思ってしまうよね(笑)

同じ関西でも
大阪と京都でも
ちょっとちがうよね(´ー`*)ウンウン

でも、凄いo(*・ロ・*)o

関西弁を隠して話す努力ができるなんて
!あたしなら、絶対、関西弁バリバリで
他府県で暮らしそぅよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2021年01月25日 15時55分37秒

icon

あすかちゃん、こんにちゎー(๑˃ᴗ˂)و♡
こちらこそ、よろしくです♪

関西弁に飢えてるのねー。同じ同じ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
こちらでゎ、なるべく関西弁バリバリでんように気をつけてるつもりなんやけど、初対面で必ず『大阪ですか?』って関西人ってバレちゃう不思議 笑っ
大阪に住んでた時ゎ『京都人やろー?』ってすぐバレてたケドこっちでゎ、関西=大阪って思われてるようです。
こっちの、方言もすごく可愛いし、面白いよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月24日 21時24分51秒

icon

らんちゃん(*´︶`)ノ(厚かましく初対面で、なれなれしくてごめんね)

そうそう、コタロちゃんとこの
あすかだよ☆

こちらこそ、よろしくお願いします

あたし、関西弁に飢えてて
チラッと出る、らんちゃんの関西弁に
引き寄せられてきた(笑)

関西女子で、今は博多女子♪

うん、知ってる知ってる〜〜(´ー`*)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2021年01月24日 19時48分44秒

icon

あすかちゃん(*´∇`*)
はじめましての こんばんゎぁ(^^)

らんまると申します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリよろしくお願いします。

あそこのあすかちゃんって事で(*´艸`) ここで色々 よろしくです。

私も関西女子で今ゎ、博多の女〜です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月21日 20時14分05秒

icon

(´ー`*)ウンウン
500円玉愛好会でもあるのよ

あすかっちに合わせとこ、後でしばかれても嫌だし(ココロの声)笑

てか蓋空いてる貯金箱って…
『あら!今日は年貢の納める日だわ
丁度500円足りない!そだ💡貯金箱から拝借』ってならない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月21日 20時05分02秒

icon

わぁー(・∇・)いいな、いいな!
私もレジでPayPayでお願いします!って言ってみたい!!!
しかも、こなれた感じでね

(´ー`*)ウンウン
言った後の自分に惚れ惚れする気持ち
めちゃくちゃ分かる

てか〜かぼちゃ馬車壊れてるなら
時代劇にでてくるカゴでいいわよ(o`з’*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月21日 17時49分37秒

icon

あ!
今、思い出したけど

たしかここって
500円玉貯金愛好会だよね٩(ˊᗜˋ*)و

貯めてる!
貯めてますとも、あたし!

うふふ(〃艸〃)
幾らくらいあるかしら〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月21日 17時47分05秒

icon

なっつん、おつかれちゃん。

そうなのよぉ、いつの間にかPayPay使えたのよお。

初めてコンビニで使うとき
「PayPayでお願いします♥」って
言うた自分(*´ω`*)

惚れ惚れしたわぁ〜(*´д`*)ハァハァ

>姥捨山に捨てられた気分よ(இдஇ; )

ホントにね。
時代の波に乗れないと、捨てられちゃうんだね。

ごめん🙇
かぼちゃの馬車、壊れてるんで
迎えには、行けないのよぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 21時11分57秒

icon

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
PayPay使えるようになったの?😭
時代の波にのるなんて!
昭和らしく大和なでしこ魂を忘れたの!!
あすかっち、だけは使えてないと思ったのに…
たくぅ〜
令和ぶっちゃってぇ〜😓

姥捨山に捨てられた気分よ(இдஇ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月19日 20時34分30秒

icon

なっつん(*´︶`)ノ

えー、なっつんも?
あたしも、内緒だけど、

真ん中の足が、1番震えるのよねぇ。

ぷっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

加齢で清楚って。

あっ!!
そうそう!なっつん、あたし、
PayPay使えるよーになったよ♪

時代の波に乗らせてもらうわね

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
おっ先にーーー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 19時49分46秒

icon

あすかっち、こんばんは☆

何よーどしたのよー
手がブルブル震えるって…
加齢から違うの?クンクン( ̄∞ ̄)
大丈夫よ✌️
私なんて両手両足そんで、これは内緒なんだけど真ん中の足も(/ω\)ブルブル
手だけなんてマダマダ!

いやいや、
おバカっぷりはあすかっちの特権
私は加齢で清楚☝️だかんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年01月19日 19時09分21秒

icon

なっつん、こんばんは〜の、
お久しぶりぶりꉂ(ˊᗜˋ*)

てかさ、昨日も実は、サークルに
参加するボタンが
ブルブル震えて、押せなかったぢゃん
(笑)

てかさ、
なっつん、あなた!

おバカすぎて、ツッコミどころありすぎ!
(笑)(笑)

関西人の血が騒いぢゃったじゃないのよ
(*´д`*)ハァハァ

こちらこそよろしく(*˙ᵕ˙ *)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年01月19日 18時24分14秒

icon

あすかっち!お久しぶりぶり😊✨
夢の国へ🧚‍♂️ぢゃなくて変態の館へようこそ

参加してくれてる方居ないと思ったのよ!だから承認ナシに
そしたら、こばちん、らんちゃん、あすかっちが参加してくれたわヽ(*´∀`)ノ

またアホな事、イロエロ話そうね(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト