新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年04月20日 11時37分47秒

    icon

    お昼ですよ〜

    フライングですが早めのお昼

    念願のキンパ( ´艸`)ムフフ
    冷食です🧊
    もう少し味がしっかりあっても良いかな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: natsuさん

2021年10月01日 19時19分18秒

icon

皆さん
こんばんは☆(〃^∇^)oお疲れさま~です
今日は寒いくらいなので
お風呂に浸かって腕のマッサージでもしますかね


オズマさん

自分が思ってるより
回りは気にしてないって事が多いよね
サークルの雰囲気?
ん?いつも通り👍異常なしよ😆

今日は水茄子食べる日だったよね?
画像upして欲しかったわ( ´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年10月01日 04時11分44秒

icon

>マリオかぁーーーい!笑

そうそう・・

ヨッパじゃ1面もクリアできんって・・
なんとか戦ってるんだけどね。

なんかさ、新しく参加するとさスレの雰囲気変わるからさ・・
皆さんに迷惑かけてるかな~って・・

そんなんで・・

風さん

ねんざ6号さん

あすかちゃん

らんまるさん

こばとさん

こちらに参加のみなさんなんか、すみません。


ヤベ~おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月30日 22時29分11秒

icon

マリオかぁーーーい!笑

そうそう子供が小さい頃、どうぶつの森と
僕の夏休み。ってタイトルのゲームにハマった事があったわ
今は集まれどうぶつの森ってタイトに変わったんだっけか??携帯でもあるよね📱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年09月30日 20時25分04秒

icon

水ナスは美味しいよ・・

うん・なんだかさマリオで戦っててたけど・・。

俺にはダメっぽい。

おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月29日 22時51分55秒

icon

オズマさん、こんばんは(*^^*)

負けないし?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
こうなったら一発ジャンケン勝負ぢゃ!!

って何の勝負だったんだろか??

水ナス🍆って、お漬物で?
丸い🍆だっけ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年09月29日 19時14分01秒

icon

>はい✋おやすみなさい

うんうん。

俺は負けないし・・笑


何時ものヨッパで明日は水ナス食べる予定・・
美味しいよね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月28日 22時58分40秒

icon

毎度おなじみの~酔っ払ぱね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

はい✋おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月28日 22時57分24秒

icon

オズマさん、お久~(*^^*)

(?´・ω・`)ナニナニ
もちろん太さ(*´艸`*)ウシシ
ってマツタケの話よ!!

なめ茸は炊き込みご飯の具に入れると美味しいらしいね
3分間クッキングで見た📺
キノコ🍄類は全部好き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年09月28日 21時11分54秒

icon

ヨッパです。

おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年09月28日 19時09分14秒

icon

松茸には負けるかもだけど・・

えのきの長さと松茸の太さとどちらかな・・・?


俺はなめたけが好きです・・

だって美味しいしさ・・やべ・・
まただ・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月28日 14時17分05秒

icon

今日のお昼は
少し前に📺番組で見た
プロの料理人が満場一致で合格を出した
マルハニチロの冷凍炒飯

最近の冷凍はお値段の割にはクオリティも高いし冷食と思えないほど旨い😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年04月26日 22時37分57秒

icon

見つけて即買いしたわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ん〜リピートはないかな
やっぱ、何でもナマよ!ナマ(*´д`*)ハァハァ
冷食キンパは
焼肉にごま油の香りがするような〜
しっかりした味ではなかった
ワクワク感が強かったので思ったより
普通だった(・∇・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年04月25日 21時21分09秒

icon

えーー( °_° )
キンパって、冷凍あるの??

人気だよね
あたし、食べたことない〜

ん?こっちに売ってるのかなぁ〜
売ってるの見たことないかもかも。。

ねぇねぇ、それで
味は何味なん??ビビンバ的な感じ??
😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト