新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年04月25日 18時43分10秒

    icon

    久しぶりの〜

    歩いてきました。
    どんだけサボってたんだか💦

    今日もお疲れさま(ง •̀_•́)ง

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 36
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全36件

from: natsuさん

2022年02月15日 22時53分11秒

icon

オズちゃん
こんばんは🌙お疲れちゃんです

例えば山下達郎さんのクリスマスイブとか
随分前の曲なのに今でも流れてたり
名曲は永遠ね🎶

昔、流行った好きな曲が流れると
懐かしさと、その時の事を鮮明に思い出すわ
ある時には元気が出たり前向きになれたり

最近の曲だと
『春の風に~』
何気に口ずさんでしまう🎶
サビの部分のメロディーが好き
歌詞も内容も分からんちんだけど😅
良く耳にするよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月15日 19時56分19秒

icon

こんばんは。


>気にせず何時でも好きな曲貼ってね🎶
最近の曲はさっぱり分からないけど笑

なっちゃんありがとうね。

歌の好き嫌いは時代で変わると思ってるし・・
何時までもさ、流行りの音楽が永久に続くことは無くて・・

だから好きなんだよね~

時代があってさ・・

でも、自分が好きで大切にしたい歌はあるから・・
それを聞いてる・・

なっちゃんも、風さんも、あすかちゃんもそっち派かな~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月10日 23時12分22秒

icon

こんばんは❄️お疲れ様です


オズちゃん

気にせず何時でも好きな曲貼ってね🎶
最近の曲はさっぱり分からないけど笑
おばちゃんみたいな事言ってる
ん?おばちゃんぢゃん!!!
いやいや、気持ちだけは若いですよー笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月09日 20時13分49秒

icon

なっちゃんサークル借りるね。

またまたヨッパだし・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月09日 20時12分09秒

icon

加藤登紀子



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月09日 20時00分42秒

icon

こんばんは。

種からではないんだよね。

レモンは四季なりでなんか直ぐに繰り返し花が咲いてる・・

他の地域は解らないけどこちらでは5~6月月に咲いたのが大きな実になるみたい・・

俺は花の香りを楽しんでるかな~?


>レモン🍋の花って初めて見た
芳香剤になるなんて、一石二鳥ぢゃん
インテリアになるし良い香りだし食べれるし
もしかして種から育てたの?
私も欲しいわ✨

だって、そんなに花が咲くと思ってなかったし・・笑

レモンの実の側に沢山花が咲くから・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月07日 21時47分28秒

icon

オズちゃん

レモン🍋の花って初めて見た
芳香剤になるなんて、一石二鳥ぢゃん
インテリアになるし良い香りだし食べれるし
もしかして種から育てたの?
私も欲しいわ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月07日 21時43分21秒

icon

風ちーぃ

元気の素ねぇー
笑いのある生活かな
お腹が痛くなるくらいに笑うꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
悩みも忘れちゃうし

あんなことやこんなこと(*´д`*)ハァハァ
妄想も(○-∀・)bいいね👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月07日 21時07分42秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です


オズちゃん

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♕だよー😊
私も去年の今頃、濃厚接触者になって他の人にシフトを代わってもらったから
困った時は、お互いサマだね


風ちーぃ

金曜日から復帰されるけど
今度は別の人が濃厚接触者に
当分、人員不足が続くかもね💦

関東地方、木曜日に大雪予報⋆̩☂︎*̣̩が
オズちゃん地方に比べれば
どって事ないかもしれないけど…
風ちーぃ、気をつけようね❄️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年02月07日 10時47分31秒

icon

なっつん、みなさん
こんにちは( ^ω^ )
なっつん、忙しいっちゃね
落ち着いたら、ストレス感じてきたら、おいらを踏んづけるっちゃよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月04日 20時29分48秒

icon

>人員不足の為バタバタしてます
慣れないパソコン業務やらで
ちょっとお疲れ気味ですが~
皆さんも体調には十分気をつけてね

こんばんは。

なっちゃんも大変だね・・

身体には気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月03日 19時37分42秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です

あっという間に2月ですね
仕事先でもコロナ感染者が出て
人員不足の為バタバタしてます
慣れないパソコン業務やらで
ちょっとお疲れ気味ですが~
皆さんも体調には十分気をつけてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年02月02日 10時52分05秒

icon

なっつん、みなさん
こんにちは( ^ω^ )

オズマっち〜レモンがなってるだっちゃね
レモンの香りが〜(*´д`*)ハァハァ
北海道でレモン、凄いっちゃね( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年01月31日 20時43分17秒

icon

菅田将暉



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年01月31日 20時36分19秒

icon

家入レオ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年01月31日 20時25分36秒

icon

最近さ・・

レモンんが綺麗なんだよね~

北海道でレモンて凄くない・・?


そんで花も咲いてくれてさ・・
お部屋の香水要らない位全体から花の香りがしてさ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: オズマさん

2022年01月31日 20時05分19秒

icon

風ちゃんこんばんは。

バナナか~普通さその形だもんね~

俺の場合は根本が細くて先が広いから苦労するよ・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月30日 20時51分19秒

icon

なっつん、みなさん
こんばんは( ^ω^ )
元気だっちゃか〜
おいらの元気の素は妄想だっちゃよ〜
みなさんの元気の素は何だっちゃか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月26日 19時06分46秒

icon

風ち、こんばんは🌙お疲れ様

あ!そー言えば何か踏んずけたような?
ふにゃふにゃのバナナ🍌だったかも?(*´艸`*)ウシシ
風ち、だったとは(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なんなら、もう1回踏んどけば良かったわ笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月26日 10時45分14秒

icon

なっつん

今年初のウォーキングだったちゃか?
なっつん、ウォーキング中に何か踏んづけなかった?
それ、おいらだったっちゃよ(*´д`*)ハァハァ
往復で2度踏まれたっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon