新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年04月29日 22時03分25秒

    icon

    待ってました♬*゜

    ファイルシーズン配信スタート!
    楽しみにしてたのよね( ´艸`)ムフフ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: natsuさん

2021年10月29日 01時19分02秒

icon

『私の国』好きな俳優さんのチャン・ヒョクが出てるから見始めたんですが
めちゃくちゃ面白い
ハマってます
それにしてもイケ面だこと🥰

夜更かしも程々にしなくちゃ
起きた時の顔が怖いから!!😱

それでは皆さん(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月27日 00時34分47秒

icon

皆さん
こんばんは☆(〃^∇^)oお疲れさま~


耕作さん

何だか意味がさっぱり分かりませんので
スルーしまぁーす( ̄▽ ̄;)
お勉強不足ですいません😅

因みに十両以上になると塩まきを許されるそうです
本場所では一日に使われる塩は約50キロになるんだって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月25日 23時09分41秒

icon

明日は早くも千秋楽
新横綱の照ノ富士は黒星2つ★
妙義龍は3つ★

妙義龍が勝って照ノ富士が負ければ
同点決勝になるのかな
もちろん照ノ富士が勝てば優勝です✨
妙義龍は父が贔屓にしてる力士なので
勝って欲しいみたいだけど
私は照ノ富士を応援します(*^^*)
明日は父とバチバチだわ(。-_-。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月18日 20時41分13秒

icon

今日の1番✨
てか相撲の絵文字がないぢゃん( ー̀εー́ )
新横綱の照ノ富士✨今日、勝って7勝目
全勝で千秋楽までいきそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月26日 02時01分55秒

icon

大好きな俳優の香川照之サンと
西島秀俊サンのダブル主演

ダブルフェイス〜潜入捜査官

随分前に観たんだけど
Huluで配信されてたので再度観ちゃいました
タイトルの通り潜入捜査のドラマ
こんな役リアルにあったら怖いわね
潜入がバレたら命がないもの
私には絶対ムリムリ💦
怪しい行動ですぐバレる←誰もあんたに役が回って来ないって笑

日本以外にも各国でリメイクされた作品らしいですよ
オススメ(*^^*)機会があれば観てね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月13日 01時33分15秒

icon

100年の遺産、良いとこで次回へつづく
ドラマは、そーゆーもんよね(ヾノ・∀・`)アルアル
ぅんもー気になるぅ

明日14日から、らんちゃんは夏休みでご実家へだね( ´ ▽ ` )ノ
あすかっちはお盆休みあるのかな〜
因みに私は仕事です

それでは〜こばちん、ねんさんもおやすみなさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月12日 00時11分36秒

icon

最近ハマってる韓ドラは
100年の遺産
嫁姑問題とその家族のストーリー
姑が有り得ない仕打ちをするの(。-_-。)
初めは、酷すぎるだろ!😡
なんて、見てたけど
最近は姑の行動がオーバーリアクションでギャグかょ?なんてツッコミ入れて笑ってますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
有り得ない事が次々起こるのも韓ドラらしく面白い

毎日零時更新されてるので
これから見ま〜す( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月15日 21時12分41秒

icon

>絶対のオススメは花郎!!

なっつん、これ、ファランって
読むんやね(。-_-。)

あたし、フツーに
「はなろう」って読んでたわ( •́ •̀ )

ほら、あたしって
混じりっけなしの日本人ぢゃない?韓国語読めなくて、あはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月15日 10時06分55秒

icon

Huluには無かった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
この俳優さんの韓ドラなら
絶対のオススメは花郎!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月15日 00時26分34秒

icon

今、見始めたのが
これ!

ラブコメディなんやけど
なかなか面白い🎶

シークレットガーデンも
知り合いに貸してもらう予定〜('(゚∀゚∩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月14日 23時57分53秒

icon

なっつん
おつかれちゃーーん!(^^)!

わ☆
ミラブルもどき届いたんや🎶

やっぱり9800円だと
なんだか光ってみえるねー🎶

柔らかい感じかぁ
なんかわかる気((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
きっと、お肌もなめらかになるんちゃうの
??

うちは、前にドンキで買った
3000円くらいのヤツ💧

節水できるってボタンあるけど
結局、使わず、ジャージャー出しっぱなしよ

意味ないやーーん(๑´• ₃ •̀๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月11日 20時58分50秒

icon

皆さん、こんばんは☆お疲れ様です


あすかっちん

最近カミナリが鳴ってるし
梅雨明けはそろそろぢゃないかしらん♬*゜

誰がおっさんだって?
1ミリ位は合ってるかもだけどさ
(。-_-。)

てか…リアでもよく言われる(。-_-。)
人間では変わりないから、まっいっか😊

そうそう!昨日届いたのよ!
投稿するの忘れちゃった💧
思ったより水圧も強いし柔らかい感じね
気持ちの問題かもしれないけど
お肌の調子が良いわ

あ!油性マジック試すの忘れたわΣ(゚д゚lll)
って…やりませんからね(≧з≦)プププ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月11日 17時34分50秒

icon

>あすかっち若いわ!!実年齢より1歳くらい♪~(´ε` )

でしょ、でしょ❤
うふふ、良く言われるんよね

1歳若く見えますね!って(笑)

・・・・なんでやねん。1歳てほとんど
変わらんやないかーーい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月11日 17時32分57秒

icon

なっつん
おつかれちゃーーん

こんなに暑いのに
まだ梅雨あけてないんよね😅

そうそう、ミラブルは
お高めよね!でも、あたしのなっつん像は
ぢつは、セレブなおっさん( ˙灬˙ )では
なく、奥さん〜て感じやったから

もしや!と思ってさ。

9800円でも、テンションあがるやん〜
もうそろそろ届いたんじゃないの??

さっ、早く油性マジックで
顔のラクガキを。。。奥さん(;//́Д/̀/)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月08日 21時51分38秒

icon

あすかっち、お疲れちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あーミラブルではなくて
ナノなんちゃらだったかな?
ミラブルはお高いのよねΣ(゚д゚lll)
今色々なメーカから出てるみたいだけど
どーなんだろか?
一応マジックは検証してたよ📺
なんと奥さん、9800円!
持ってけドロボー!!価格
使ってるお客様の評価も良かったし
得したかも(*´艸`*)ウシシ

てか消えても消えなくてもマジックはやらないわよ💧多分(´ー`*)ウンウン

今日はヨガね
仕事上がりに行けるなんて
あすかっち若いわ!!実年齢より1歳くらい♪~(´ε` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年07月08日 19時07分53秒

icon

ちょっ、ちょっと!!
そこの奥さん!

なんだってぇーー(๑////๑)

あの油性マジックも落とせるヤツって。。

もしや、ミラブルとかゆうやつぢゃあ。。

えーーー。
羨ましすぎる❤

あれ、絶対にいいよね!

油性マジックはさぁ、
仕事休みの前日に試してみたらいいん
ぢゃない??

てかさ、アナタ!
試さないってことは、
ココロから、あのCMを信用してないから
ちゃうのん?σ(~~σ)))

ぜひ、レポートよろしくだよ〜🎶

あ、あたし、これからヨガ行かなくちゃ
なんで、ちょっと行ってきまーー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月08日 18時39分48秒

icon

そうそう、シャワーヘッドも買ったんだった♬*゜
油性マジックも落ちる!ってお品
ホントかいなぁ〜

まだ届いてないので試したら発表します

と、言っても油性マジックは試しません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年07月08日 18時35分03秒

icon

先日、何気に見た通販
そこの奥さん!!
これがまた凄いんです
あらあら見るうちに新品のような排水口が
何年ぶりの汚れをゴッソリと

なぁ〜んて宣伝してたもんだから
ここの奥さん買ってしまいました
お風呂と洗面所は綺麗になったけど
キッチンは油汚れが凄いから、どーかな?
少し浸け置きしてみます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト