新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年05月12日 19時32分18秒

    icon

    お疲れ様です

    今日の仕事…
    シフトの短縮初日
    思ったより忙しく早上がりがなくなりました(。-_-。)
    このご時世、仕事があるだけでもありがたいので、愚痴はココロの中だけにします

    明日は休みなのに雨予報(´・ω・`)ショボーン
    Huluの中で検索して何かみる予定です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 419
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全419件

from: 銀次さん

2021年11月14日 12時56分58秒

icon

ゆん様



>あたしは、お祭りで人混みの中後ろからいきなりお尻をむんずとやられた事あって…
>あれって痴漢だったのかしらね❓
むんずやるだけやって足早に去って行ったわ(笑)
>まだ、あたしがウブな頃(〃ω〃)ウフ

なんか凄く名残惜しそうに聞こえるんだけど気のせいかも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2021年11月13日 21時09分28秒

icon

あすかっち🎵

>後ろから、ハグハグの痴漢写真やろ??

(*^▽^*)あはは
そう思って見て見たら、そんな感じに見えてきた(笑)
痴漢って…(^o^;)

そうそう、あすかっちとなっつんは痴漢にあったことあるん❓
あたしは、お祭りで人混みの中後ろからいきなりお尻をむんずとやられた事あって…
あれって痴漢だったのかしらね❓
むんずやるだけやって足早に去って行ったわ(笑)
まだ、あたしがウブな頃(〃ω〃)ウフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年11月11日 18時12分35秒

icon

ゆんゆん地方

やっぱり気温低いだけあって
紅葉が早いなぁ🍁

こっちは、やっと色づき始めた頃よん
てかさ、おもしろ写真やなぁ📸

電車の隣の席のキレーーな、おねいさんに
萌え萌えキュンキュン@(・●・)@して

後ろから、ハグハグの痴漢写真やろ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2021年11月09日 12時21分09秒

icon

あすかっち🎵

>あなた、エラい可愛い
人魚持ってきたわね

えーっ?
人魚画像可愛かったから許して(笑)
エロぃんは、エロエロ倶楽部隊長のなっつんにお任せしてあたしは、ほのぼの系でイカせてもらいますわ🎵
タマにプチエロで(〃ω〃)

この前の休みにもみじや山へと。
今見なきゃ、落ちちゃうよってことで急遽行ってきた。
🍁もみじだけじゃなんだから、馬(ゴルシ)ウマ娘(ゴルシ)で、ほのぼのした感じで(笑)
競馬を知る人ならゴルシでわかる😅
紅葉も綺麗だったよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: natsuさん

2021年11月08日 22時23分25秒

icon

皆さん、こんばんは(*´︶`)ノオツカレサマ♪


あすかっち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

分かる!分かる!
私もマスク😷で隠れてる部分が大変な事に
カイカイで赤くなってるの
せっかくの熟女が台無し(´•ω•̥`)
でもさぁーデリケートって事よね?
ね、ね、ね?
しかも仕事中もマスクの中は鼻水がタラリ〜
しょっぱいのよ(ㅇㅁㅇ川

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年11月07日 23時43分38秒

icon

なっつん
こんばんはー🌙*゚

お肌乾燥しまくり〜
挙げ句に皮膚科に行くハメに。

親水クリームって保湿剤もらって
塗ってるけど、顔の痒みがあちこち
移動する😭

このクリーム、良さそうね( ¯∀¯ )

そうそう‼️
今日、鼻炎酷すぎて
せっかくの休日が台無し( ᵕ ᵕ̩̩ )

ホント、何の花粉やろぅね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月07日 21時53分24秒

icon

お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

お肌が乾燥する季節
小じわが目立つようになるのよ(´•ω•̥`)
色々試した結果このクリームが1番✨

シワ、シミ、くすみ、たるみ
大人女性の敵(´×ω×`)

ところで最近クシャミが連発するけど
何の花粉が飛んでるんだろか🥲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月04日 19時34分43秒

icon

同じ人間なのに、どうしてよ💦
やはり食べ物かしら?
私たちみたいに拾い食いしないからね
こないだ何か🐮丸呑みしてたでしょ
胃がも垂れて仕方ないわ

人間観察してると
同年代でもスポーツしてる人は若いね
お肌だったり容姿だったり

私も明日からスポーツするわよ!!!!
夢の中で( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月04日 19時23分43秒

icon

ドキッ😨
スッピンで行ったら、らんちゃんに
どなた?言われるぢゃんか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

歌舞伎メイク💄 ✨💕終わるまで待っててー言ったのに
バラすでない( ー̀εー́ )

クリプレね〜
(´ー`*)ウンウン全く気にしてないから大丈夫
枕元の靴下に冷凍室の請求書入れとくわ
利子もタップつけてー(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年11月04日 00時16分23秒

icon

ゆんゆん
夢の中に、こっそり|ω・`)つ

おつかれちゃーん
てかさ、あなた、エラい可愛い
人魚持ってきたわね

エロエロ倶楽部やから
これくらいになりなさい( ¯□¯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年11月04日 00時10分37秒

icon

なっつん

あのUberのCM
松嶋菜々子って(あ、いっけねー呼び捨て)全然変わらないわよね

何年経っても
顔もたるんでないしさぁー

みんな努力してるんやろねぇ。

さっき見たテレビで、
なんか芸能人の美容やってたけど

みんな凄いわね、やっぱり(◕_◕。)

あたしも見習わなくちゃだわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年11月04日 00時07分21秒

icon

なっつん
おつかれさまぁ〜ε( ε ˘ ω˘ )э

ほんとに、早いよね
もう11月。
今年が終わるのも、2ヶ月ないのよ〜

なんだか焦る( ˙-˙ ; )

あたしも、ハロウィン🎃って、特になんにもなかったわ

どこでもドアで、らんちゃんとこに
行こうって、誘いに行ったのに
なっつんたら・・

スッピンやから行けないって笑
イヤーねもぅ。。

あ!
来月は、いよいよ、クリスマス🎄ね

なっつん、全然気を使わんといてね
もう、ホンマに気持ちだけでいいからね

枕元に靴下吊ってても
ホンマに気にせんといてねε( ε ˘ ω˘ )э

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月03日 23時22分55秒

icon

皆さん、こんばんは〜お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ


オズちゃん

あれ?UberのCM見た事ないの?
沢山の人が集まって来るって事は八千代ばーちゃんのお人柄なんだろね😊

股、訳分からん事( ー̀εー́ )
いつまでも誰かを批判したり足上げを取ったりしても、それは自分の価値を下げるだけ。ダサいしかっこ悪いわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月03日 20時46分50秒

icon

なっちゃんごめんだよ。

おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月03日 20時42分59秒

icon

裁判どうなった??

俺しかしらんか・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月03日 20時03分40秒

icon

独り言なのでこれにコメントは不要だよ~笑

間違えてトピック削除しちゃったらしいけど・・笑
間違えてだからね~

よっぽど頭に来たのか公開されてさ・・笑

俺の事聞き出そうと思って失敗した~?

まだ解って無いのかな~?
可愛そうだから・・

リアだからね~笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月03日 19時54分59秒

icon

なっちゃんこんばんは。


>菜々子さん神〜✨matが言ってたわ
お若い頃〜松嶋菜々子さん似だったのかもね✨👵✨

まったく解らない・・笑

拾う所間違えてる・・?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月02日 21時31分53秒

icon

皆さん、こんばんは〜お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
今日は暖かい1日だったけど
夜になると🌙やはり寒いわね


オズちゃん(*^^*)

神って…
どちらかのCMで聞いた言葉
あ!Uberだ!
菜々子さん神〜✨matが言ってたわ
お若い頃〜松嶋菜々子さん似だったのかもね✨👵✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月02日 19時04分12秒

icon

ゆyんちゃん。

クロ頑張ってるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2021年11月02日 19時00分45秒

icon

まじか・・
やちおばーちゃんは神・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon