新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年06月19日 21時24分27秒

    icon

    (*´﹃`*)

    久しぶりに食べた堂島ロール♬*゜

    色々な種類が出てるけど
    やはりバニラロールが1番好き₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    クリームの甘さが程よくふわふわ

    ご馳走様でした😍

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: natsuさん

2022年03月01日 11時55分05秒

icon

ごきげんよう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

大好物のプリン🍮が届きました(*´﹃`*)
お家で頂きたいと思います
カスタードプリンの容器は
普通のガラスかと思いきや
イワキ硝子を使用してたんだわ
耐熱性もあるし食べ終わったら使えるところも嬉しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月15日 23時57分04秒

icon

チョコっと気になってたチョコ🍫
( ゚Д゚)ウマー
苦味とまろやかさとクリーミーさ、もちゃんとある
抹茶🍵好きな人なら是非食べてみてー
オススメだよん(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2021年11月20日 05時36分06秒

icon

なっつん😄

>最近の若者はポテチを箸🥢で食べるらしいよー

うんうん。
そうみたいね😅
今ならコロナだからそっちの方がいいのかも。
って、でもなんか箸って味っ気ないわね(笑)
指につくからいいのに(^w^)
そのまま指舐めてた人居たよね❓
そんな時代もあったね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月19日 21時19分15秒

icon

ゆんゆん

最近の若者はポテチを箸🥢で食べるらしいよー
手が汚れるのが嫌なんだって
そーゆえば、うちの子供達も大きくなると箸で食べてた(」゚д゚)」

ポテチはコンソメ味が好きだったけど
最近食べるなら、元祖のうすしお( ̄▽ ̄;)

胃もたれするからでは(ヾノ・∀・`)ナイからね💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月19日 21時05分49秒

icon

なっつん

>和菓子🍡🍘🍵派なんだね

そうだね、云われてみればアンコ類が好きで大福や塩味煎餅、アラレが好きだよ

呑んでも、甘いつまみ、あてる人もいるからね一概に云えないと思うよ
スナックバーでもチョコチップなんか置いてるしね

>最近女子になりました笑

え〜〜〜〜〜〜っ、18歳の頃かと思ってた。これで思いっきりヤレるね?おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>もちろん…アレよね(/ω\)
>随分遠い昔過ぎて忘れたわ

何の事か よく分からないけど、もう答え云ってもいいよ。ゆんゆんもどうど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月19日 20時50分21秒

icon

皆さん、こんばんは〜お疲れ様*´ㅅ`)"です


銀ちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

和菓子🍡🍘🍵派なんだね
私は呑み専門だったのでー
最近女子になりました笑
呑まなくなると甘いモノが好きになるとは
全く信じてなかったけど
本当ね( ̄▽ ̄;)

今度のなぞなぞは『せ』から始まるって
もちろん…アレよね(/ω\)
随分遠い昔過ぎて忘れたわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2021年11月19日 19時22分25秒

icon

なっつん😄

中高生の頃、友達の家に集まれば必ずポテチとコーラが(笑)
何故かそれが定番だったわ😁

今はポテチもいろんなのがあるけど、元祖のポテチが一番思い出があるなぁ。😅

ポテチいいけど、指に油が付くのよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月19日 10時41分38秒

icon

オハヨ〜ン🎵

なっつん、ゆんゆん、アスカッチ、
女性は甘い物好きな人多いですね〜
実は僕も甘い物、結構 好きですよ〜
ただ最近、味覚が変わってきたようなのです。好きだったチョコが甘過ぎて不味く感じるようになってきました。
アンコ類は今も好きですよ〜
おはぎ とか きんつば、しるこ、ほんのり甘くて いいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月19日 00時16分55秒

icon

何時も思うんだけど
ポテチって袋ばかり大きくて
中身は3分の1くらいなのよね( ー̀εー́ )

でも最近は食べると🥔胃もたれするから
足りないくらいが丁度よいのかな笑

ってどっちだよー!わたし笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月19日 00時12分00秒

icon

甘いものが食べたーい
😈の囁きが聞こえる
真夜中よ〜(´・ω・)σあなた
👼からお叱りの声も

ロイズのポテトチップスチョコレートを食べた時、めちゃくちゃ衝撃だったわ!
ポテトチップスとチョコ
意外に合うのよね

似たような商品を見つけたので買ってみました♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月17日 23時44分36秒

icon

>1年分プレゼントかと思ったわ( ー̀εー́ )

うん、1年分プレゼントするから住所教えてぇな〜
それ教えて貰わん事には送りようがないで〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月17日 23時35分17秒

icon

皆さん、こんばんは〜お疲れ様です(ง •̀_•́)ง


銀ちゃん🎶

LAWSONは中々行く機会がなくて💦
焦がしキャラメル
女子が大好物なネーミングぢゃん😋
てか画像だけ?
1年分プレゼントかと思ったわ( ー̀εー́ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月17日 12時33分37秒

icon

説明が足りませんでした。
画像は
ローソンの人気スイーツ「サクバタ」に焦がしキャラメルバタークリームたっぷりの新作

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月17日 12時30分34秒

icon

なっつん、こんにちワン🐕️

シャトレーゼのケーキ、凄い人気ですね〜僕もスマホで見ましたよ〜

仕事柄、ローソンのケーキ、スイーツは飽きるほど見るけど、あまり食べません
ローソンのケーキもなかなか評判いいですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月16日 23時38分51秒

icon

ネット広告に流れてきたシャトレーゼのケーキ🍰たち
前にテレビでも放送されて気になってた
トリプルチーズケーキ🧀

甘いモノが苦手だった頃
唯一好んで食べたのがチーズケーキ
今1番好きなのはモンブラン🌰

実は私。子供が小さい頃ケーキ屋で働いてました笑
近くだし働く時間帯が丁度良かったからなんだけどね( ̄▽ ̄;)
全く興味がなかったので種類を覚えるのに苦戦しました。
クリスマスの3日間は、そりゃ大忙し
どこの店も一緒かと思うけど
No.1は、やはりショートケーキ🍰でしょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年10月02日 00時05分56秒

icon

お百姓さんが作ったスイートポテト
これがたまらなく美味しい
ハマりますよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

良かったら食べてみてね😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年09月24日 00時06分59秒

icon

忘れられてた
どら焼きちゃん🌰

賞味期限が切れてるぢゃないよー
明けてしまったから2日

この時間だから食べるのは…だけどー
お腹に余裕があるけどー
悪魔の囁きが聞こえるけどー
今夜は我慢します😭

期限切れの熟した🌰ドラちゃん
食べてやる(//∇//)
明日まで待っててね(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年06月28日 21時51分33秒

icon

先日、何気に見たテレビ
シャトレーゼの商品をプロ職人の舌で合否する番組。
職人全員に絶賛された1番のおすすめドラ焼き😋
ずっと売れ切れてて、やっと買えたのよー
テレビのチカラって凄いですね!

私も買ってみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト