新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あすか☆さん

    2021年08月03日 04時43分35秒

    icon

    ひとりごと٩(ˊᗜˋ*)و♪

    お風呂あがりーハ━━(*´Д`*)━━ン

    日付け変わったから昨日やな
    月初めで仕事むちゃ忙しくて
    お昼ご飯食べる時間もなかった

    お腹と背中がくっつくかと思ったけど
    下腹のしっかりした肉で
    背中まで届かず・・ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ残念

    もうさ、今から髪乾かして寝ると
    起きる時間に起きれないことが
    おきるから、起きとこうかなって♪

    なので、ちょっとひとりごと書いて
    遊ばせてもらおっと٩(ˊᗜˋ*)و♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: natsuさん

2021年08月03日 23時29分22秒

icon

おっとっと、見逃してた💦

何時も凄く気を使ってくれるのは感じてる(*´д`*)ハァハァ
私ったら感度良好♡

あすかっちは優しいから😊
余計な気なんて使わないで
早くお中元送ってクレクレ( ー̀εー́ )

私も西の方に行く機会がなくて
推すめがあったら知りたいわ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月03日 23時10分21秒

icon

私も最近、変な時間にうたた寝しちゃう
1度寝てしまうと癖になるわよね

綺麗なおネエさんならまだしも
ニューハーフよ( ー̀εー́ )
失礼しちゃうわ!!
体もお顔もお直ししてないちゅーの

オッサン臭ではなくて( ̄▽ ̄;)
気品漂う1輪の薔薇よ🥀

あっ…お口が曲っちゃった(ó﹏ò。)💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月03日 21時58分15秒

icon

昨日、 結構ガッツリうたた寝しちゃってて、目が覚めてなっつんのお知らせって
コメント見て、ア然…( ゚д゚)としたわ

なっつん、綺麗なおねーさんタイプだからじゃないの??
綺麗なおネーサンタイプは、
ちょっと声かけずらいよね

・-というか(;`O´)o

それ、贅沢な悩み٩(°̀ᗝ°́)

あたしなんてさ、初めて会った人と
少し話したら、初めて会った気が
しなーーいって٩(°̀ᗝ°́)و

そんなこと言われてみたいもんだわ

あははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そいえば、同じ香りの隣の奥さんって
感じするって言われたよね😆😆

同じ香りってさぁーー
まさか、オッサン臭ちゃうよね??
😱😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月03日 21時48分42秒

icon

なっつん、おつかれちゃーーん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

(´ー`*)ウンウン
もう、終わったこと、終わったこと〜。
こっちこそ、いつもメンバーのこと
気にしてくれて、ありがたいよ

あたし、たまーに、余計な気使うとこ
あったりするのよね
例えば、仕事忙しいの知ってると
自分が、返事書いてもいいのかなぁーとか。

人に、ありのままで・・とか
言うくせに、自分は、いい子ちゃんで
居ようとしたりさ笑

それそれ!
ホント、なかなかお出かけも
難しいよねー

近所で、たまーに、ワッフル食べるのくらいよ😆

あたし、関東は、全然知らないから
なっつん地方のオススメとか
知りたいわ〜。

早くコロナなくなれー😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月03日 20時38分05秒

icon

睡眠時間足りてないでしょ。
寝癖のまま出勤して、皆にあすかちゃん、髪爆発してるよ!って言われなかった?🤣

私ね、リアでも第1印象悪いのよー
気取ってるとか、近寄らないでオーラ出してるとか(。-_-。)
コンプレックスだったわ😱
でも話してみると、少しは気取りなさいよ!とか、真逆でビックリしたわ!って言われる事が多かった💦

西と東では受け取り方が違うのは
あるかもだけど
私の仲良くしてる人は激ツコミくれるわよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
面白、おかしくね笑

あすかっちとはコタちゃんとこで話しをさせて貰ったのが初めてだったけど
すぐ、あ〜同じバラの香りがするって感じたわ🥀✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月03日 20時17分09秒

icon

あすかっち

はい、物申されましたΣ(゚д゚lll)笑

(´ー`*)ウンウン皆さんが居てのサークルだよ😊
独りだったら続けられてないし
ノリツッコミは独りぢゃつまらないし
楽しく無かったもの。

私の個人プレイで不快な書き込みをしたのは確かだからさ
信頼してるからこそ謝るのは大事な事だと思ったの。

えーーーあすかっちが遠慮?
明日の天気が心配💦
急なゲリラ雷雨に気をつけなくっちゃ😜

てか、独り言でも何でも、どんどん書いていいのにさぁ(。-_-。)

そだ!最近はエロエロ無かったよね(。-_-。)
自分が使って良い物や美味しい物
自由な行動が出来るようになったら
推すめの場所とか〜
そーゆーのも良いわ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


何時もありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月03日 05時24分21秒

icon

あたし、昔、テキムの頃
なっつんを見かけて、

その時も、やっぱりスレ主やった
で、いつも入れ替わり立ち替わり
男性、女性・・いや、なっつんの
細い脚に惹かれて
男性多かったかな(笑)

綺麗なおネーサンって感じで
あたし、苦手なタイプかなって。

で、時を経て、このビーチに来て
コタガレで、なっつんと話すことに
なって、話してみると、なんとまあ、

あたしと価値観そっくりで
見かけによらず、優しくて、びっくり
したよ😅

関西人のノリと関東のノリって
少し違うじゃない?
こっちで、冗談で話してても

関東のかたは、受け取りかたが
違うって言うか。

だから、ちょっと気をつけて話してたこともあるけど、ぜーんぜん、お構い無しに
話せるから、気楽やった😀

で、現在に至る。

どーしよ、書いてて眠くなってきたわよ
😅💦💦

ヤバい、ヤバい💦

トイレも行きたくなってきたから
そろそろこの辺で😀

みなさん〜
今日も、ガンバだよーー✌️✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月03日 05時10分07秒

icon

なっつんに物申す!

なっつんさぁー、もっと肩のチカラを
抜きなよー
ここは、確かになっつんがオーナーでも
あるけど、サークルって

なっつんだけで作りあげてるものぢゃないじゃん?
みんなが、オーナーさんに惹かれて
来てる訳ぢゃん?

だから、自分のせいで
みんなが嫌な思いしてるとか考え過ぎ
ちゃうの?

みんな、テキムあがりだよ?

いろんなこと乗り越えてきたメンバーだよ
ちゃんと、スルーしたほうが
いいところ、意見を言うところは
それぞれに、ちゃんと持ってるよ

だから、メンバーに嫌な思いをさせて
って言葉は、いらんのよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

なっつんてさ、ブレないやん??
あたしは、そこに惹かれてるんよ
だけど、優しいから、すぐ悩んぢゃうのよね、自分のせいで嫌な思いさせたとかって


もうさ、もっとメンバーを信用してよ(⑉・̆~・̆⑉)

なっつんが、おかしいと思ったら
キチンと、それは違うんぢゃないって
意見を言うし

ちゃんと、寄り添えるところは
寄り添えるよ( ー̀ωー́ )

自分のサークルやからって
背負いすぎなんよ

楽しくしたければ、みんなが楽しく
すれば、いいだけぢゃん

確かに、なっつんのサークルやから
ひとりごととか書くのを、少し遠慮して
たとこもあるけどさ、

もう、やめる!

書きたいことは、勝手に書かせてもらうし
それに対して、ツッこんでもらったり
意見言うて貰いたい!

だから、なっつんが変わる必要もないし
ケンカしたり、慰めたり
キチンと出来る間柄でありたい(*´︶`)ノ

もっと、みんなを信用して
なっつんは、なっつんらしく
また、どんどんエロエロしましょう〜
(っ'-')╮=͟͟͞♡

てかさ、最近、ちょっと主婦ちっく
サークルよね😊

らんちゃんの素敵なお料理の写真に
癒されておりま(*´︶`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月03日 04時46分57秒

icon

ひとりごとなんで
メンバーのみなさま、ウザイと
思うかも知れんけど
ご了承ください(*´︶`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト