新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2021年08月04日 00時48分00秒

    icon

    なつの秘密部屋(*´д`*)ハァハァ

    こらぁーー‼️
    コバちん!!見えてるよ(*´艸`*)ウシシ

    どうせならもう1枚脱いぢゃって(*´д`*)ハァハァ
    コバちんはコバちんで良いのだ!
    そして、私は私なのだ!

    可愛いって私の事か?
    ぅんもー照れるぜぃ(//∇//)

    遠くの空から覗いとく(*´艸`*)ウシシ
    気が向いた時にでも寄ってて
    何もお構い出来ないけどー
    その時は、もちろんお土産どっさり持って来ないと許さんよー😜


    明日も暑いみたいだから身体に気をつけて
    またね☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 388
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全388件

from: オズマさん

2022年02月21日 17時04分09秒

icon

風さん・・こんばんは。

>おいら、気にしてないっちゃよ〜
風改めて亀も良いっちゃよ

やっぱ風さんじゃないとね。

今朝写したんだけどさ・・

レモンと冬景色・・笑



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年02月20日 19時42分14秒

icon

なっつん、こんばんは( ^ω^ )
おいらの亀もよろしくだっちゃよ〜(๑>◡<๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年02月20日 19時40分04秒

icon

オズマっち、こんばんは( ^ω^ )

おいら、気にしてないっちゃよ〜
風改めて亀も良いっちゃよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月18日 23時59分01秒

icon

こんばんは。

カーリングやった~~~

>真面目か!笑
反省よりボケが希望(*´艸'*)ウシシ

う~ん・・

基本が真面目だから・・笑

今日は好きなスポーツ見る為に飲むのをさ~・・
ガッツリ飲んだ・・笑

おやすみなさい。

きっと・・俺の夢見るかも・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月18日 23時01分37秒

icon

オズちゃん、こんばんは✋お疲れ様です

🐢ちゃんって
あーあっちの話(*´д`*)ハァハァ
真面目か!笑
反省よりボケが希望(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月18日 09時06分39秒

icon

なっちゃん・・おはよう。

>誰だよー亀ちゃんって

勘違いさせてごめんだよ~笑

以前に風さんが亀ちゃん使ってたきがしてさ・・

でもさ最初に書いてるからあきらかに俺が名前間違えてる様に見えるよな~
うん、反省・・

たぶん風さんは意味理解してくれてると思う・・

そんじゃお仕事スタートじゃ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年02月18日 01時17分14秒

icon

オズちゃん

誰だよー亀ちゃんって
風ちゃんの間違いだろー( ̄▽ ̄;)

ヨッパだと怒られるって?
私がガミガミ言うとでも思ってる?
失礼な!!こんな優しい女子に向かって😂

でも大正解💮💯笑


さて…相変わらず四十肩は痛くて
このまま治らないんぢゃないかと思ってる今日この頃
どちらサマもおやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年02月15日 20時01分14秒

icon

亀ちゃんすまぬ・・笑

>オイラも踏んづけてくれる彼女が欲しい(*´д'*)ハァハァ

う~ん・・

俺は痛いから誰からも踏まれたくない・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月26日 00時26分30秒

icon

もう1話見てから!寝よう!
なんて思った日にはズルズルコースへと
何でも程々が良い
物足りないくらいが丁度いい
さて、明日の為に寝ようとしますかね

どちら様もおやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月25日 22時22分59秒

icon

お風呂も出たし🛀
これから韓ドラTime📱
今夜もイケ面のチャン・ヒョクさんを見ながらヨダレ(´﹃`)垂らします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月25日 14時09分16秒

icon

ごきげんよう(*^^*)

今日は風もなく穏やかな一日です
おやつには早いけど食べました🌰
ん〜
もう少し甘めを抑えても良いかな
最近のコンビニは有名な職人とコラボが多くてクオリティが高いよね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月24日 21時07分37秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です

夕方、洗濯物を取り込んでから
クシャミが止まりませんが
何か飛んでます?
何かってアレよ!アレ!!!
今年は去年の何倍とか
雨の日は楽とか
私のデリケートの鼻には関係ありません💦

今年もやってきたのね🤧🤧🤧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月23日 11時19分28秒

icon

オズマっち、こんにちは( ^ω^ )
オシャレな部屋だっちゃね〜彼女と羨ましいっちゃよ〜楽しかったっちゃか?
オイラも踏んづけてくれる彼女が欲しい(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月22日 14時01分24秒

icon

家の塗装工事が終わり窓にラップらしきものが貼られて今日外されました。
やっと窓が開けられる( Ĭ ^ Ĭ )
部屋の中の暗さからも、おさらばぢぁ(*^^*)

足場は来週末に撤去されるから
布団干しは、その後になるかな

塗装工事は殆ど1人の職人で
この寒い中、本当にお疲れさまでしたm(*_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月22日 13時49分49秒

icon

オズちゃん、ごきげんよう(*^^*)

樹氷って神秘的✨
春が近づくと違う小鳥が集まってくるのかな?
四季によって植物も色付き始めるもんね😊
しかし~お部屋がオシャレで綺麗
あ、今日は彼女来てるんだったね(*´д`*)ハァハァ
楽しい一時を〜😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月22日 13時39分35秒

icon

風ち~ごきげんよう(*^^*)

あ~風ちのバナナ🍌ね~
カチカチなんて氷点下のおかげぢゃないの(*´艸`*)ウシシ
来週の火曜日辺り、もしかして❄️になるかも予報が出てたけど寒くなるのは確かね💦

昨夜は早寝からのお寝坊さん
寝すぎて頭が痛いわ( Ĭ ^ Ĭ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年01月21日 16時36分27秒

icon

風ちゃん・・

>コンニャクも凍りつくだっちゃか?凍ったコンニャクで釘が打てる((((;゚Д゚)))))))
車に放置プレイは危険だっちゃね


そうそう・・

あまり忘れる事は無いんだけどね車の中は要注意だね。

さて・・明日は休みだけど彼女が遊びに来るので・・
帰って部屋の掃除しないとだ~笑
昼はランチに行く予定なんだけど店がまだ決まってないのさ・・

そんじゃまたね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2022年01月21日 16時24分32秒

icon

なっちゃん・・

>枝に積もった雪?霜柱?って好き(*^^*)
お部屋にある観葉植物🪴何だろ?
緑があるっでいいよね✨

なんちゃって樹氷かな~笑

部屋から見れるんだよね・・

あと、色々な小鳥が来るんだよね~
直ぐに逃げて行くけどさ・・

右の上の植物は昨年さ台湾から輸入されて

食べ終わったパインを植えてみたら根が着いたのさ・・笑


昨日のコーラだよ・・

中身は何も変わってなくて・・美味しく頂きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月21日 10時54分07秒

icon

オズマっち、こんにちは( ^ω^ )
コンニャクも凍りつくだっちゃか?凍ったコンニャクで釘が打てる((((;゚Д゚)))))))
車に放置プレイは危険だっちゃね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月21日 10時50分23秒

icon

なっつん、みなさん
こんにちは( ^ω^ )
寒いっちゃよ〜
なっつん、氷点下だっちゃよ〜オイラのバナナで釘が打てる寒さだっちゃ(*´Д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon