新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らんまるさん

    2021年08月07日 21時02分27秒

    icon

    14日から18日まで休みとりました。

    京都に帰る予定で新幹線車か車かで めちゃ悩んでるー🧐

    ペーパードライバーの私とさんちゃんで交代運転、、、。高速ならありかな🤣

    チビゎ車で帰りたいみたい。
    まぁ、旅行気分なんやろね。

    ※去年の夏の写真から

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    natsu

コメント: 全5件

from: natsuさん

2021年08月11日 23時45分59秒

icon

皆さん
こんばんは☆お疲れちゃんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


らんちゃん

明日から、こちらも梅雨末期のような天気になるらしいね( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
お孫ちゃんに1年ぶりかぁ
画像や動画と違ってぷくぷくのほっぺを触れるのね(*^^*)
息子ちゃんは友達に会えるのが
めちゃくちゃ楽しみでしょうね(*^^*)
ホント成長期だから随分イメージが違うかも〜声変わりもしてるだろうし
実家のご両親も、らんちゃん家族が来るのを楽しみにしてるでしょうね(*^^*)

もう幾つ寝ると京都〜♬*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2021年08月11日 08時51分25秒

icon

あすかちゃん、おはようー(。☌︎ᴗ☌︎。)

新幹線やったら、3時間 ウトウト出来るけど
車やとピリピリしながら8時間Σ('◉⌓◉’)
まあ、初めてで最後の挑戦になると思われ🚘笑っ
私もペーパードライバーでさー、ゴールド免許
直進と右折以外ゎ出来ないので 高速なら大丈夫なんよー🤣 ちなみに車で帰る事ゎまだ内緒にしてる🤫大反対されるからねー

写真のお寺ゎ八坂庚申堂 一時期インスタ映えするとかで大人気やったよねー😆
御朱印 私ももらったー♪

錦市場も去年帰った時行ったケド ガラガラで寂しかったよー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2021年08月11日 08時37分53秒

icon

なっちゃん、おはようー😃

京都に帰省中ゎ雨予報みたいでちょっと残念やけど、まぁ、コロナ禍で外ウロウロするのもやし、実家孝行してくるよー(*´Д`*)

孫ちゃんにも会えるよー(〃艸〃) 1年ぶり♡
動画や写真ゎ送ってくれるけど やっぱり会いたくてね(*´∇`*) 強行突破する事になりました(*ˊᗜˋ*)⋆*

チビも地元の友達に会えるのが楽しみみたいで(^^) みんな大きくなったやろうなー。成長期やから変化にビックリしそう。
 昔ゎ 遠くに引っ越したりするとそのまま連絡途絶えたりしちゃうけど 今ゎ、LINEやらゲームのチャットやらで繋がり続けられるからいいなーって思う(*´꒳`*)

さーて、今日も1日頑張りましょうー୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2021年08月09日 10時08分01秒

icon

らんちゃん、おはおは〜(≧∇≦)/

休み取ったんや🎶
世の中のお盆休みとずらして
取ったんやね(´ー`*)ウンウン

新幹線🚄🚅やと早いけど
車かぁーー。

車で、ちょっとずつ寄り道しながら
京都へ行くのも、それはそれで
楽しいやろね

あたしは、車の運転、マジで苦手で
免許取ってから、何十年(笑)も
経つけど、未だに高速に乗ったの
数回やわ💦💦

あっっ‼
この写真のお寺、行ったことあるよーー

名前忘れたけど、御朱印もらったような
記憶あるー
で、写真📸も、どこかに残ってたはず🎶

京都の錦市場も、むちゃ好きで
よく行ってたんよーー。

あそこで食べ歩きするの好きやったわ
o(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年08月07日 23時17分03秒

icon

皆さん、こんばんは😊✨


らんちゃん

夏休みかぁーーぃ(*^-゚)vィェィ♪
身体も癒やされておいで
京都が実家なんて羨ましいわ
実家の美味しい食事で肥えるのよ😜
お孫ちゃんにも逢えるのかな?
楽しみだね!
そうそう、お土産は京都の素敵な画像と
ママのご馳走が良いなぁ(@ ̄ρ ̄@)

車で行くなら気をつけるんだよ🚗💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト