新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あすか☆さん

    2021年09月05日 07時43分38秒

    icon

    入会希望デス🙋‍♀️

    入りたいけど、入りづらいそこのアナタ
    !の、あたしです(๑////๑)

    というか、なっつーん、らんちゃん
    お久しぶりぶり🐟

    そして、風さーん
    ご挨拶ずいぶん、遅れました。
    あすかです(p*'v`*q)

    なっつんと風さんのエロエロやり取り
    いつ、ツッコミ入れてやろぅーと(笑)

    よろしくお願いします。

    らんちゃーん(´ε` )
    2回目ワクチンのその後の
    様子、報告よろしく😊てか、

    大丈夫やった??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 110
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全110件

from: natsuさん

2021年11月18日 19時26分53秒

icon

孝江さん🎶いらっしゃい

初めまして、なつと申します
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月14日 00時09分05秒

icon

ゆんゆん🎶

はい?
面白おかしなのは~ゆんゆん以外って?
(´ー`*)ウンウンあすかっちの事ね!
大正解💮💯
私もまともな側です(*´艸`*)ウシシ

母んとこは🚃で1時間位
まだまだ元気だけど1人だと何かと心配で
コロナは今落ちついてるから
早いとこ会いに行けるといいね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2021年11月13日 21時21分29秒

icon

なっつん(^o^;)

>メンバーは面白おかしな人達です🎶
癖になる事間違いないわ

あら❓
あたしは至って真面目ですわ(笑)
面白おかしなのは、あたし以外の皆様のことね(*^▽^*)良かった💦

なっつんは、お母様とはすぐ会える距離なのね。😊
羨ましいなぁ
あたしなんて、コロナもあったし何年も会ってないわ😅
母が元気なうちに会いに行かなきゃね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月12日 18時59分02秒

icon

皆さん、こんばんは〜お疲れ様です😊✨


銀次さん

元祖の方は知りませんでした(ㅇㅁㅇ川
武藤敬司選手は2役やられたのは知ってたよ
神無月さんはモノマネの方だよね
今更だけどー歌舞伎と言ったらプロレスではなく海老蔵さんの方の歌舞伎をイメージしてたわ( ̄▽ ̄;)
てか、あのグリーンの液体がシロップだなんて初めて知ったし笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月12日 11時25分23秒

icon

瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになられ本当に、びっくり

しました。才能に恵まれ惜しい人でしたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月12日 10時09分12秒

icon

この人がグレートカブキこと高千穂明久さんです。
武藤敬司さんもカブキパフォーマンスをパクったのだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月12日 10時04分09秒

icon

natsuさん、あすか☆さん、らんさん、オハヨ〜ン🎵

武藤敬司さんとカブキは別人ですよ〜高千穂明久さん(引退)が元祖カブキでグレートムタが武藤敬司(現役)さんですよ

最後の画像が武藤敬司さんと神無月さんですよ

グレートカブキは画像削除したのでこれから用意します。

>奥様とラブラブでよろしい事(*´艸`)
太いかは疑問ですけどー(¬、¬)

太くて長いんですよ〜印鑑なんですけど・・・

今日も1日、元気にイヤらしくまいりましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月11日 23時02分05秒

icon

銀次さん、お返事が遅くなる事もしばしば💦
ゆるゆるサークルなので宜しくです🙏

はぁーい✋やすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月11日 22時33分06秒

icon

皆さん、こんばんは☆


銀次さん(*^^*)

ワクチンは先月終わりましたよ
(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
奥様とラブラブでよろしい事(*´艸`)
太いかは疑問ですけどー(¬、¬)

てか画像メーク
私かと思うホド激似でビックリ(ㅇㅁㅇ川
歌舞伎と言うか🍉みたい
武藤敬司選手がカブキになって
ドッキリと言って口から緑の液体を吹くのは知ってるよ笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月11日 20時56分16秒

icon

natsuさん、あすか☆さん、おやすみなさ〜い🌜️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月11日 12時49分59秒

icon

natsuさんは別として、どうもメンバーの方々、元気が

ないですな~。そこで応援歌を進呈したいと存じます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月11日 11時49分27秒

icon

natsuさんは、もうコロナ予防接種は、お済みですか?
僕は2回目が済み、3回目の予防接種を待つだけです。
家内は僕が、太い針で注射してやりますよ

歌舞伎メイクってこんな感じでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月11日 11時40分49秒

icon

>さぁ〜
>歌舞伎メークも終わったし母に会いに行ってきまんぼーうまいボー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

natsuさんは出かける前にいつも歌舞伎メイクをなさるんですか?ドテッ(爆)
natsuさんは面白い人ですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月11日 10時30分34秒

icon

皆さん、おそようございます😊


銀次さん

そうでしょ~そうでしょ〜(*´艸`*)ウシシ
今日は~ヨッコイショドッコイショ祭りだったっけ?笑
メンバーは面白おかしな人達です🎶
癖になる事間違いないわ
襲いかかられないよう用心を(*´艸`*)ウシシ


さぁ〜
歌舞伎メークも終わったし母に会いに行ってきまんぼーうまいボー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月11日 07時34分50秒

icon

natsuさん、オハヨ〜ン🎵

>サークルの事かぃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

いえいえnatsuさんが優しいからサークル全体が優しいサークルになっているんだと思いますよ

いいサークルですな〜

まだメンバーが把握できて無いので頭の中に入れときます

今日も1日、頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月10日 23時40分18秒

icon

銀次さん

優しいだなんてー照れる(/ω\)
ん?私の事ぢゃなくて~
サークルの事かぃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

早寝ですね~おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月10日 20時28分10秒

icon

はい、わかりました

優しいサークルですね

ありがとうございます

おやすみなさい🌜️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月10日 20時26分00秒

icon

銀次さん
早速の書き込みありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

来れる時に来る
ゆる~いサークルなので気になさらずにね(*˘⌣˘*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀次さん

2021年11月10日 20時16分53秒

icon

はい、銀次です。宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2021年11月10日 20時05分48秒

icon

銀次さん、いらっしゃい
natsuと申します、どうぞよろしく🎶
タイトルに拘りはないので気軽にお越し下さいね😊
お待ちしております
メンバーは私を含め熟熟熟女ですけどー
気持ちは皆30代ですからね(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon