新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年01月20日 23時18分17秒

    icon

    ワクワク(*´ ꒳ `*)

    私と言ったら相撲(*^^*)ファン

    面白くなってきました
    横綱の照ノ富士、あび、御嶽海の力士が共に2敗。
    千秋楽入れて、あと3日間。
    優勝はどうなるやら🏆
    明日は2敗同士のあび、御嶽海の取り組み
    ん〜あびが有利かな?

    仕事が終わったらダッシュして帰宅します

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: natsuさん

2022年06月27日 22時02分30秒

icon

皆さん、こんばんは😄✨お疲れ様*´ㅅ`

毎週月曜日は時間が経つのが早くて
あっという間です
それと言うのも今の仕事で新しい分野に挑戦中。覚えるのは大変だけどワクワク感の方が強いかな( ´>▽<` )ゞ
早く仕事をこなせるように頑張ってまーす( ˶˙º˙˶ )୨

で、今日アレよアレ(っ'ヮ'c)わぁい
予想通り大栄翔は関脇に昇進してました✨
名古屋場所は日曜日から始まりまーす

残念ながら相撲ファンは友達にも居ないけど😭ブツブツ呟くので
気になさらず見守ってくだされー♪~(´ε` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年06月26日 22時22分08秒

icon

明日、月曜日は♡
待ちに待った番付け発表日
気になって仕事が手に付かないわ💦

私の贔屓にしてる大栄翔は夏場所勝ち越したから小結から名古屋場所では関脇に昇進と予想してます✨

早く明日にならないかな( ´>▽<` )ゞ

さて、お風呂に入って鼻歌してこよ(*´・д・)θ~♪
風ち、覗くんぢゃないわよー(¬、¬)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年05月09日 23時33分40秒

icon

こんばんは、お疲れ様です

週に一回だけ父にはお惣菜を届けます。
今日は、その日。
なので相撲は1人テレビ観戦
やはり一緒に見た方が盛り上がるし楽しい
因みに大栄翔は黒星がつきました

明日は父と一緒に応援するぞ(*・ᴗ・*)و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年05月09日 00時00分09秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です

待ちに待った夏場所が始まりました
今日の1番、照ノ富士対大栄翔
大栄翔が白星をあげました👍

先場所から復帰した照ノ富士。
ん…まだ足の怪我が良くなっていないような
心配です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年05月07日 21時02分40秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です

さぁ〜明日から五月場所

ご贔屓にさせてもらってる大栄翔は小結に昇進です✨
三月場所では怪我の為、途中休場した横綱
照ノ富士も復活し初日は大栄翔との取り組み(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日の1番ですよー(*´ω`*)
大栄翔は何度か照ノ富士を倒してます
いわゆる金星✨

明日から2週間相撲が熱い←私だけ?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年03月29日 23時12分12秒

icon

因みに贔屓にしてる大栄翔は8勝7敗と勝ち越しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
3月場所の番付は前頭筆頭だったので
五月場所は小結に返り咲きか
現状維持になるのかな🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年03月29日 23時06分39秒

icon

日曜日の千秋楽は大変な事に
昔から大阪場所は荒れるらしい

高安の強い押しに対し
若隆景の土俵際ギリギリまで踏んばり足腰の強さ

歴史に残る取り組みだったと思います
若隆景、優勝🏆おめでとうございま

五月場所も楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年03月26日 23時57分08秒

icon

父の影響で相撲を見始めて1年
初めは興味が全く、こんなに熱くなるなんて思ってもいなかった笑
力士の名前どころか顔さえも分からなかったのに、今では取り組みの形?寄せ相撲か押し相撲か分かるようになりました笑

何でもそうだけど、ちょっとした切っ掛けで興味を持ったり人生感が変わる
オーバーだけどそう感じました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年03月26日 23時41分04秒

icon

明日は、いよいよ千秋楽🏆
新関脇の若隆景か、大関経験者の高安か
んーどちら共に勝たせてあげたい!
優勝は両関取共に初です
ちなみに、ご贔屓にしてる大栄翔は勝ち越しまであと一勝!!!
明日の結果次第で小結に帰り咲きかな?

たーのーしーみ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月26日 10時40分13秒

icon

なっつん、みなさん
こんにちは( ^ω^ )
ご無沙汰だっちゃ〜
寂しかっただか( ^ω^ )?

大相撲は御嶽海が優勝だっちゃね
巴戦で盛り上がって欲しかったっちゃよ

万年カチカチやで〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月23日 22時24分56秒

icon

風ちーぃ、こんばんは🌙お疲れさまです

照ノ富士が負けて御嶽海が優勝だったわ
なので巴戦にはなら無かったよ
もうちょっとドキドキしたかったかな

解凍したらふにゃふにゃよ( ̄▽ ̄;)
春になったら自然と解凍されるわ🍌
今限定のカチカチ感を味わっといて(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年01月23日 11時28分43秒

icon

なっつん、こんにちは( ^ω^ )
千秋楽だっちゃね〜巴戦になったら盛り上がるっちゃよ〜
今朝もカチカチなバナナ、なっつん解凍してくれ〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年01月22日 23時04分41秒

icon

明日は千秋楽
今日、横綱が阿炎に負けてしまい3敗
そして阿炎も3敗
2敗の御嶽海は横綱との取り組み
勝ったら優勝
負けたら横綱、阿炎、御嶽海、共に3敗になるので巴戦になるらしい

御嶽海は優勝したら大関に昇進かな
因みに私のご贔屓は大栄翔
今場所は負け越し決定なので小結から前頭に降格だわ( Ĭ ^ Ĭ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト