新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年02月07日 22時14分26秒

    icon

    呟き

    冬季オリンピックが始まりましたね

    沙羅ちゃんの精神力には頭が下がります
    オリンピック選手である以上、メダルを期待されるのは仕方ない事だけど
    精神的にしんどいだろうに
    ウェア違反とされた後、飛んだ後の涙。
    どんな思いで飛んだかと思うと涙が出ます。子供の頃からやりたい事もやらず
    誰よりも、ずっと練習してきたはず

    お疲れ様でした👏👏👏
    笑顔で日本に戻っ来て欲しいわ😊✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 268
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全268件

from: らんまるさん

2022年09月01日 19時50分13秒

icon

ゆんゆん、おこんばん*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

うん。実家ゎ、京都やから新幹線でも2時間半。車やと8時間🚘💦
チビの希望で車で今回も帰ったんやけど、楽しかったよ🥰 山口、広島、岡山、兵庫、大阪、京都って めちゃ旅行して来たー🤣
今、サービスエリアもドッグランとかあって、ワンコも休憩したり走り回ったり楽しんでたよ🐶❤️

クロちゃんの可愛い写真みて。本当にホッとした。お散歩も少し涼しくなって、色々楽しめるね🐕‍🦺

猫も犬も 何であんなにチュールに夢中になるんやろね😂?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2022年08月30日 06時40分14秒

icon

ゆんゆん、良かった、書いてくれて😭😭

実は、あたしもらんちゃんと一緒で
チラ見したとこで読んでて
もうずっとウルウルしてて。

ちょうど、お盆前に
近所でたまたま入ったお店に
16歳のミニチュアダックスの迷子の貼り紙見つけて、16歳てかなり高齢やし

しかも、この暑さ!
早く見つけてあげやんと、命取りになるやん!て、うち、周り田んぼ多いから
稲も結構な高さになってて
違う目線で、探したら見つかるかも!

て、歩いてあちこち探しまくったけど
見つからず。

ゆんゆんの書いてるの読んで
ここでそのこと触れるのもなぁって
躊躇してしまったんよ😭

らんちゃんが先に書いてくれて良かった
ほんま、良かったね😭
クロも、ずっと怖かったやろね

もうあすかおばちゃんの小さなお胸が
痛みまくりました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月28日 21時13分59秒

icon

ゆんゆん、こんばんは( ^ω^ )

おいらは本当に男だったゃか?女かもしれないっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

よくご存知だったゃね( ^ω^ )
一度旅に出たっちゃ
快く送り出してくれた、なっつんには感謝
そして再び向かい入れてくれた、みなさんに感謝( ^ω^ )

なんとかしたい、誰がために、おいらができることとは?
他愛のない会話、みんなが楽しんでくれたら、それだけで良いっちゃ〜

おいらは、みんなが大好きだっちゃ
おいらは勃たなくなるまで、ここに居座るっちゃ〜じゃなくて立たなくなるまで〜( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2022年08月28日 15時12分45秒

icon

らんちゃん、お帰り〜(*^3^)/

確か、らんちゃんの実家となると長旅だよね?
それはそれは移動だけでも大変だー
お疲れ様。
あたしも、実家は遠方だから大変なのはわかるわかる(笑)

てか、あたしとクロの散歩風景を?
いつの間に〜(笑)😆
うんうん。今回の行方不明はさすがに…
ショックだった(´;ω;`)
1週間ぐらい飲まず食わずの状態で…
逃走したのは、ちょうど出かけてみんなが留守の時で。
家は留守だから、外へ繋いで出かけたんだけど
繋いでたワイヤーが、切れかかっていたらしく
首輪とちょっと長いワイヤーも引きずった状態で行方不明😱
近所のおばあちゃんが見てたらしく、クロは玄関の方へきて吠え、でも、誰も出て来ないからその辺を徘徊…
予想では、徘徊して後に木や背の高い茂みに入ってしまい、ワイヤーが絡んで身動きとれない状態に。😭
水は雨がかなり降ったので、葉っぱについたのを飲んだり出来たと思うけど食べ物はまったくなく…
もしも、あと何日か発見されなければ飢えて
そのままだったかも知れなくて(泣)

行方不明になって3日ぐらいしてから、寝てる時にクロの吠える声がして目が覚めた!
「ワンワン!!ワン!」
びっくりして飛び起きた!
同じく寝てた旦那も聞いたって言って
2人で玄関まで行き急いでドアを開けた。
でも、いなかった…
旦那は、鍵を空ける時にドア越しに黒いカゲを見たと。
クロのカゲだったと。
2人で夜中に外へ出て探した。
名前も呼んだ。けどいなくて(T_T)
それから何日も音沙汰なくて…
あれは最後の挨拶だったのかなと(涙)
身動きとれないけど魂(たましい)できたのかなって
半ばあきらめて…

そうしたら、悲しくて寂しくて辛くて
あたしはすっかりペットロスになってしまった状態で自分でもそれがびっくり!
知らず知らずクロがいつも居た定位置を毎回確認しては溜め息😮‍💨😮‍💨
もう、何をしても気持ちが落ち着かず
クロの写真や動画を見ては涙、涙

まっさか、あたしがペットロス?
クロは、元々独り暮らしの叔父さんの犬で
叔父さんが亡くなったあとに、たまに面倒をみていたうちで引きとったから成犬になってからの付き合い😄
なので、そこまでの愛情は…
って思ってたが違った!!
あたしは、一緒に過ごすうちに愛情いっぱいかけてたんだ!!
って自分が寂しくなってわかった…

うんうん。
チュール食べてるクロの目うるうるしてるよね?
あれは泣いてるのかな?
ワイヤーがぐるぐるになって発見してから
最初にチュール食べた時の写真
チュール食べる時は、与えてる人を見ながら食べるクロ(笑)

らんちゃんも犬飼ってるから
あたしの気持ち察してくれたんだね。
ありがとね(^^)
ペットは、どれもそうだろうけど癒やされるよね〜🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2022年08月28日 14時20分44秒

icon

風っちー(。・ω・。)ノこんにちは✨

そういえば、風っちってここで
男ひとりじゃない?(笑)
今まで、このサークルでも
いろんな男の人がなっちゃんの体をまさぐりにきたが、通り過ぎ…😮‍💨
浮気っぽい男ばかりで(笑)
あれ?そうそう
風っちも一旦旅へ行ってたような(笑)
まっ、自分が楽しくあるのが1番なので
😁よかよか

写真は、ガンダム床屋(笑)
床屋さんなんだけで、店主のガンダム好きがすごすぎて自分で作っちゃった(笑)
何十年も作り続けてるので、ここまで増えちゃいました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年08月28日 04時46分25秒

icon

ゆんゆん〜♪ おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾☀︎
クロちゃん推しのらんまるです (((๑´ㅂ`) ʬʬʬ(ゆんゆんって呼ばせてもらぉ(∩˘ω˘∩ )

クロちゃんとゆんゆんのお散歩風景とかの写真見てて、クロちゃんのファンだったのよー(*´艸`) テヘヘ♪ 2人の絆の深さとかめちゃ伝わって来たん。

とあるトコで、クロちゃんが行方不明になったって知って驚いた!!ゆんゆんの気持ち考えるとなんて言葉かけていいのかなって、、、。
でも、なんとなく本当のお別れぢゃないって思ったんやけど、軽い気持ちでかける言葉ぢゃないなって。
戻って来てくれたって知って、心底ホッとした。クロちゃんの目が涙ぐんでて、お家に帰って安心したし、大好きなお母さんにやっと会えたって表情やったね( ; ; )
ゆんゆん、クロちゃんゎ最後の時も他所は行かない子やょ。お母さんの側に寄り添ってありがとうを伝えてくれる子よ。ゆんゆんとクロちゃんの繋がりゎもうしっかり絆になってる*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
今ゎ、沢山甘やかしてあげてねU^ェ^U
そして、ゆんゆんもクロちゃんにいっぱい癒やしてもらってね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月17日 19時11分23秒

icon

ゆんゆん、こんばんは( ^ω^ )
サークル1番の純で可憐な乙女〜(*´д`*)ハァハァ
いかんいかん、あすかっちに見つかるっちゃ
気をつけないと、お仕置きというか、愛のムチが〜来るっちゃ(*´д`*)ハァハァ

サークル1番の常識人の風を
よろしくっちゃ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2022年08月14日 10時28分59秒

icon

あすかっち(*^3^)/~♡ほぃほぃ

ごめーん
コメしよー思ったら、
呼ばれて時間なくなった(笑)
また、ゆっくりした時にm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2022年08月14日 10時17分09秒

icon

風さん、はじめまして〜🎶
あ、風ちだっけ?
エロチだっけ?(笑)

たまに、ここ覗いた時、そのエロエロっぷり
拝見してましたよー(≧▽≦)
まっ、エロさ出しても嫌がる人もおらんし
逆に、喜んでるんちゃうみんな(笑)
なっちゃんとかアスカっちとからんちゃんなどなどが
😆😆

ってことで、男1匹?(笑)
まるで、ハーレム状態?( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)
まっ、エッチねーww

ゆんゆんでも、ゆんちゃんでも、
お好きなように。◕‿◕。
絶対に、オバハンとかおばちゃんって
呼ばないように(笑)
あたしも、サークル1番の純で可憐な乙女ちゃんなので(*˘︶˘*).。*♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月13日 16時08分12秒

icon

ゆんさん、こんにちは( ^ω^ )
絡むのは初めてだっちゃかな?
ゆんゆんと呼んで良いっちゃか?
シャイでサークル一番の常識人なおいらだっちゃよ〜よろちくび〜

ワンちゃん可愛いっちゃね( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年08月13日 00時47分05秒

icon

休み程、短かく感じるのは何故だろか💦
貴重なお休みゆっくり休んでね▽^ェ^▽ ワン!

歯磨き粉で洗顔?
いやいや逆の方がまだ良くない?
私はその逆の洗顔で歯磨き経験者です笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🌠ゆん🌠さん

2022年08月12日 21時26分31秒

icon

えっと、とりあえずこのコメから(笑)

らんちゃーん、皆様☆
またまたご無沙汰〜
次から次と雨にやられた青森から
こんばんわ😅

ちょっと多忙につき個別に返信出来なくて
ごめんなさい🥹

ってか、らんちゃんがクロのファンとは(笑)
ちょーびっくりと嬉しいのと🥰そんな気持ち

ちゃんとお返事できてませんけど😅
ゆっくりの時にまた💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年08月12日 19時38分42秒

icon

あすかっちー。お疲れさまー🌃

心くんと、福くんが被ってしまう、おばちゃんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💦
舌ったらずの喋り方がすごく幼く感じてたのに、うちの子の1つ上やった(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

福くんも芦田愛菜ちゃんも もう立派なお兄さん、お姉さんやもんねー。ビックリよ。
そら、歳もとるわけよねー( ; ; )

この前、正月来たって思ったらもうお盆Σ(゚д゚lll) 年々、1年の速さを実感しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年08月12日 19時31分05秒

icon

なっちゃん、おこんばんゎーん🐕‍🦺

やっと、明日 明後日 お盆休みー❤️
まぁ、あっとゆう間に終わるんやろーね(遠い目
明日ゎ、ワンコのトリミング✂️予約してるのー。もう、思いっきりサマーカットにしてもらう予定🌻 しっぽゎ、ライオンカット((((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

>ボディソープだと思ったらシャンプーで洗ってた💦

私、歯磨き粉で顔洗った事 何度かあるよΣ(゚д゚lll) 逆やったらたーいへん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月11日 12時17分01秒

icon

なっつん、おいらやっちまっただか?
高額請求書じゃなくて、あすかっちが、おいらっちに届いて欲しいっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

あんな事(*´д`*)ハァハァ
こんな事(*´д`*)ハァハァ
エロエロと(*´д`*)ハァハァ
イチャイチャ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月11日 12時10分34秒

icon

なっつん、こんにちは( ^ω^ )

消防訓練しただっちゃよ〜
おいらが、火照った、なっつんの身体を火消ししてあげるっちゃ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年08月09日 23時32分37秒

icon

あ〜あっ…
風ち、やっちまったわね笑

あすかっちを妄想してたなんて、
無料な訳ないぢゃないの!
後で高額な請求書が届くわね(*´艸`*)ウシシ
はい!相談料として私からも請求書送っとくわ(*´艸`*)ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年08月09日 23時28分19秒

icon

皆さん
こんばんは☆。.:*・゜(*´∇`*)オツカレサマー
日が少し短くなったと思いませんか?
今週後半からお盆休みの方が多いのかな~


風ちー

消防でのイベント参加だったのね
しかも地震体験も参加したの?
あなたねぇー
あちらもこちらも立っていられないくせにぃー🤪見栄を張るんぢゃありませんよ( ー̀εー́ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月09日 18時35分12秒

icon

> 風ちも良い日曜日を過ごせたのかな〜

あすかっち〜の事を〜、妄想してたっちゃよ〜
あんな事(*´д`*)ハァハァ 
こんな事(*´д`*)ハァハァ 
エロエロと(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月09日 18時31分21秒

icon

なっつん、みなさん、こんばんは( ^ω^ )
AED〜おいらが手取り足取り教えてあげるっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

冗談抜きで
講習しておくと良いっちゃよ( ^ω^ )
おいらは消防の日だったっちゃかなぁ
イベントで体験コーナーがあって、凄くダメになった( ^ω^ )
その時に震度5体験もあって、ヘルメット被って試してみたっちゃよ〜股間は直ぐに勃つんだけど、震度5は立ってられなかったっちゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon