新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 風さん

    2022年06月16日 21時04分45秒

    icon

    おいらは風が好き

    風にも色々ある
    そよ風、つむじ風、追い風…

    暴風、台風、爆風…

    風雲、風見鶏…

    風雲児、風味、神風…

    『風』の慣用句、熟語は多い

    『明日は明日の風が吹く』

    おいらの座右の銘

    風まかせ…


    みなさんは、どんな風か好き
    おいらを好きになっちゃダメよダメダメ( ^ω^ )

    また風になって来るよ〜
    また、みんなと他愛のない会話がしたい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    natsu

コメント: 全7件

from: natsuさん

2022年06月19日 23時25分04秒

icon

皆さ~ん、こんばんは🌙お疲れ様✨

今日は仕事が忙しくて、疲れてしまった😩💦
最近体力に衰えを感じるわー
いや、年々
いや、日々感じる
感度良好な証ね(*ノωノ)キャ

眠くて仕方なくて💦
後日突っ込みしてイクね♪~(´ε` )

皆さん、おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年06月19日 20時30分57秒

icon

あすかっち〜

おいらは素敵な事も言うだっちゃよ〜( ^ω^ )
ギャップ萌え〜で〜おいらに惚れたらあかんよ〜

> うん、大丈夫ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
間違っても、そんなことにならんから

く〜〜〜
おいらの◯ん◯んは、いつでも勃つけど〜
後悔は先に勃たず〜
えっへん( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2022年06月19日 18時17分06秒

icon

エロっち・・
あなた、たまには、素敵なこと言うのね

どんな風が好きの質問だけど
うーん🤔
あたしは、~風とかの料理好き(笑)

すき焼き風とさか(笑)
すき焼きちゃうんかい!的な。

>おいらを好きになっちゃダメよダメダメ( ^ω^ )

うん、大丈夫ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
間違っても、そんなことにならんから
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年06月19日 12時04分31秒

icon

なっつん、復活して嬉しいっちゃよ〜( ^ω^ )

>あーた!いざと言う時ぢゃなくても~
↓↓↓ぢゃないの?笑
見栄はいけませんなぁ~😜

なんだと〜おいらのキノコは、年中無休だっちゃよ〜踏んづけたらもっと元気になるっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年06月18日 23時47分47秒

icon

皆さーん、こんばんわ(*´ ꒳ `*)


風ち

あーた!いざと言う時ぢゃなくても~
↓↓↓ぢゃないの?笑
見栄はいけませんなぁ~😜

鼻ちょうちんにヨダレにお笑い芸人は
あ〇〇。〇よ笑
風ちは変態担当でしょーが👍

『みつを』たら…エロを名言にしちゃうなんて✨天才(▭-▭)✧✨
爪の垢でも煎じて飲んどきなよ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年06月18日 14時44分25秒

icon

なっつん、みなさん、こんばんは( ^ω^ )

なっつん、お久しぶりだっちゃよ〜
股せすぎだよ〜
あんまり股せ過ぎると〜
いざという時に、たたなくなっちゃうっちゃよ〜

求む、刺激を〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年06月17日 22時51分55秒

icon

風ち、皆さま~こんばんは🌙

風ちーお股せー(*´д`*)ハァハァ
(´ー`*)ウンウン他愛のない話しで
アホな事言って笑い合う
そんなサークルって素敵だよね😊

独り言が続くようになり
自分自身の日記になってしまって
辞めどきかな~って思っていました。
それでも掲示板に書く事は義務ではなくて
人それぞれの使い方がある

ここを必要としてくれているメンバーが1人でも居るのなら続けて行こうと思います

明日は明日の風が吹く

素敵な言葉👍✨

ちょっと真面目な話になってしまったけど
イロエロ楽しもうε٩(๑>ω<)۶з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト