新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 風さん

    2022年07月23日 18時13分14秒

    icon

    土用の丑の日だっちゃよ〜( ^ω^ )

    なっつん、みなさん
    土用の丑の日だっちゃよ〜(*^ω^*)
    今夜は鰻食べるっちゃよ〜(*^ω^*)

    みんなにも、お裾分けだっちゃよ(*^ω^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: らんまるさん

2022年09月14日 00時01分18秒

icon

風っち、こんばんわーー🌃

台風ゎ以外に被害なく、でも緊急措置ってゆーの?
前日から始発から交通機関全て運休、小中学休校って確定のお知らせあったから助かったよ。

朝の忙しい時間に、学校あるのないの?とか
電車動いてるの?って心配しなくてすんだ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年09月02日 01時17分16秒

icon

らんちゃん、こんばんは( ^ω^ )

台風が心配だっちゃよ(>_<)気をつけて〜
おいらも、ズラ飛ばされないように気をつけるっちゃよ〜

おいらは夜のキングダム(*´꒳`*)
速達で伺うっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年09月01日 19時37分19秒

icon

風っち、おこんばん🌃

雨に打たれながらの帰宅🚲💦
台風も来てるみたいやし、秋が近づいてるのかなー(^^)

ワンピース マンガから読み直すのゎ、また挫折すると思うから😅アニメでチラ見がおすすめ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

夜のキングダム☝️☝️🌟
知らんがな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月28日 12時19分24秒

icon

らんちゃん、こんばんは( ^ω^ )
一度リタイヤしたワンピース
原点に戻って1巻から読み返してみるっちゃよ

そうそう、エロい漫画も頭の体操になるっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

キングダム、映画もやってるみたいだっちゃね
おいらは夜のキングダム(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年08月28日 05時15分33秒

icon

風っち、おはようー🌅

ワンピースゎ103巻まで出てるよー(゚ω゚)
途中でリタイア あるあるやね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
頭の体操がてら また読んでみてね(๑˃ᴗ˂)و

私ゎキングダム 途中で放置してるー笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月13日 16時07分06秒

icon

らんちゃん、おはよう( ^ω^ )

おいらはワンピースは途中でリタイヤだっちゃよ〜今何巻出てるっちゃか?

> カットするのも✂️お仕事なので、ファスナー交換よりお安くつきますよー(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

いや〜ん(>人<;)
遠慮しとくっちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月07日 14時08分38秒

icon

あすかっち〜
おいらは皮がむけきってるだっちゃよ(*´д`*)ハァハァ

あすかっち〜ナイスアイデアだっちゃ
ファスナーやめてゴムにすれば、飛び出る事はないだっちゃね(*^ω^*)失礼だっちゃよ〜おいはの腹は出てないっちゃよ(;´д`)

あすかっち〜には生で(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あすか☆さん

2022年08月06日 22時14分57秒

icon

愛しのエロちん
こんばんはー。

>おいらの◯◯◯が大きすぎて、直ぐにズボンのファスナーが壊れるのが悩みだっちゃ 直してくれないっちゃか?(*^ω^*)

あらっいやだ(//∇//)
エロちんたらぁ
大きすぎて、入らないって(*´д`*)ハァハァ

そうねぇ、もういっそのこと
ゴムにしたらどうかしら。
そしたら、その大きなお腹
すっぽり収まるのちゃうかしら(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年08月04日 12時52分25秒

icon

らんちゃん、こんにちは( ^ω^ )
東京リベンジャーズは、漫画が原作だっちゃね〜

やはり紙の本が1番かぁ
キャストも、おいらに負けないくらいのイケメン揃いだっちゃね(*´ω`*)

しかし、らんちゃん職人だっちゃ〜
ビフォーアフターでこんなにも綺麗に(*^ω^*)
依頼主も満足な仕上がりだっちゃ( ^ω^ )

おいらの◯◯◯が大きすぎて、直ぐにズボンのファスナーが壊れるのが悩みだっちゃ
直してくれないっちゃか?(*^ω^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年07月31日 20時08分02秒

icon

お休みって前日の夜は認識してるんだけど
朝起きると、はぁ!起きなくっちゃっ!て
なるよね
あれ?なんだろか?

それで急いで支度して仕事に向かった事💦電話して、寝坊したので遅れます。
今日、休休みだけど!!笑われた事は数えきれましぇん😱

この感染者で病院にも連絡が取れないし
診てもらうのも難しい
息子ちゃんも不安だったね😭
陰性で良かったε-(´∀`;)ホッ
夏風邪は長引くしお大事にだよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年07月31日 08時08分36秒

icon

なっちゃん、おはよー😊

いつもの時間に目覚めて鳴っていない目覚まし時計を寝ぼけながら何回もストップボタン押しまくってた( •́ㅿ•̀ )💦

うちゎ、3日前チビが微熱と風邪症状が出てて 発熱外来探すのにバタバタしてたよ💦
いつもの病院ゎ、休みやし 飛び込みで行った病院ゎ受け入れてくれないし、内科探しても高校生以上でないと受け入れてくれなかったりで、、、小児科に私より大きい背丈の男子を
赤ちゃんだらけの場所に連れて行けるわけもなく(咳、鼻水たらしてる😅
発熱外来をなんとか予約して 車の中で検査してもらっての 抗原検査とPCR受けたよー。
どっちも陰性で(PCRは後日 電話で結果が来る。
ホッとしたけど、この咳、くしゃみ、鼻水の症状が治るわけでわなく、外に出すのもどうかと悩んでしまうゎー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年07月31日 00時34分26秒

icon

風っちー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

およなか🌃
明日ゎ(今日
おやすみなので 📺東京リベンジャーズ『実写版
観てた 笑っ 漫画(全巻持ってる
ネットフリックスでアニメも見たのに、、、。

紙の本が1番頭に入るって結果になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年07月30日 22時42分33秒

icon

皆さん、こんばんは(*´∇`*)オツカレサマー
今日も暑かった🔥
しか〜し明日はもっと暑くなるらしいわ🥵

風ちー

キムチ送ってくれるのぉー(`・∀・)ノイェ-イ!
もれなく風ちーが付いてくるって
天国から地獄に落とされた気分よ!!😭


らんちゃん

ご飯食べ🍚た?
もしかして…もしかする
ソファでヨッコイショーイチしたまま寝てないかぃ?
(ヾノ・∀・`)アルアル探検隊

良い休日を👍✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年07月30日 19時13分46秒

icon

なっつん、みなさん、こんばんは( ^ω^ )

大丈夫そうって、オイオイ
なっつん〜おいらは、か弱いだっちゃよ〜
介抱してくれ〜

キムチが食べたくなったっちゃよ〜送って欲しいっちゃか?もれなく、おいらが付いてくる(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年07月30日 01時25分39秒

icon

皆さん、こんばんは☆。.:*・゜
今日もお疲れ様でした

あすかっち、体調はどうかな。
感染者が大変な事になってるけど、
らんちゃんや御家族の皆さんも無事かしら。
風ちは大丈夫そうね


風ちー

韓国は1度だけ行った事あるわ
遥か昔、修学旅行で
その頃はぇ━(*´・д・)━!!!韓国😱なんて思ってたけど今は行きたーい

そうそう、今やキムチは日本でも色々種類があるし好みの味も人それぞれだけど
私は甘辛いのが好み😋
酸味があるのは、どちらか言うと苦手

もちろんキムチを送ってなんて言ってないからね( ´>▽<` )ゞ
いやいや、もし是非と言うなら遠慮なく頂きますけどー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年07月28日 21時52分17秒

icon

なっつん、みなさん、こんばんは( ^ω^ )

なっつん〜
おいらは韓国には行ったことがないっちゃよ
だから、おいらも行きたいっちゃ〜(*^ω^*)
韓国レディも、おいらの虜に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年07月26日 19時50分54秒

icon

皆さん、こんばんは☆お疲れ様*´ㅅ`)"です
出勤時の大雨でビショビショに😱
なんて日だ!!!


風ち

いやいや私は観戦する方で相撲は取らないし
なので稽古は1人でやりたまえ😁
あ、ちゃんこ鍋の時は参加する( ˘ ³˘)

夏休みは風ちの奢りで皆んなで韓国だぁ
あ、風ちはお留守番でいいわよ
お土産はジプロックいっぱいに韓国の空気入れてくるね*˙︶˙*)ノ"ぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年07月24日 22時22分00秒

icon

なっつん、こんばんは( ^ω^ )
大相撲も千秋楽だったっちゃよ〜今度の九月場所まで、おいらが褌一丁で稽古つけるっちゃ〜(*´д`*)ハァハァ

> 土用の丑の日に鰻おパンツ履いて鰻を食べる風ち…流石です!!
次回は褌なんて、やめてよ( ´>▽<` )ゞ

(*^ω^*)次回はノーパンだったゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年07月24日 22時01分42秒

icon

らんちゃん、こんばんは( ^ω^ )

いや〜ん
おいらのドジョウじゃなくて、股間のウナギは夏バテ知らずだっちゃよ〜手を合わせてくれて、ありがとうだっちゃ(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年07月24日 19時48分06秒

icon

皆さん、こんばんは☆お疲れ様*´ㅅ`)"です

いやぁー今日の千秋楽、盛り上がりました。
優勝は平幕の逸ノ城☆初優勝でした。
明日から相撲ロスです😭


風ちー

我が家も鰻にしたよ(*´﹃`*)
今年は去年より高め
国産は高いので中国産よ
てか、国産は殆ど購入した事ないけどね( ›_‹ )

土用の丑の日に鰻おパンツ履いて鰻を食べる風ち…流石です!!
次回は褌なんて、やめてよ( ´>▽<` )ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon