新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年08月08日 00時12分31秒

    icon

    呟き

    何気にチャンネルを回していたら
    力士陣が出ているバラエティ番組📺

    キャ───(*ノдノ)───ァ
    何時から放送してたんだろか😭
    始めからは見れなかったけど
    大ファンの大栄翔も出てたわ♡
    ぅんもーたまんない(*´﹃`*)
    TVの中だったけど~
    絶対、目が合ったわ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 433
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全433件

from: natsuさん

2023年02月08日 00時42分24秒

icon

こんな時間に散歩
冬の空気は冷たくて
ぼーっと空を眺めてたら
このまま何処へ行ってしまいたい
なんて思いなが帰宅

明日も仕事。笑顔を貰いまくるぞっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月07日 23時28分34秒

icon

らんちゃん、こんばんは、お疲れ様です🍵

無事終わって安心です
当分ギブス?を付けて不自由だけど
早く治るよう願ってるね
らんちゃんもお疲れ様

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月06日 23時45分59秒

icon

この日の月ゎ、スノームーンっていうらしい☺️

お兄ちゃん帰ってたんや!!嬉しいね。
しばらくぶりに会うとまた変わってた?
うちの上の子ゎ、髪型くらいしか変わらん😂

美味しそうなお土産ケーキ🍰❤️いちご沢山🍓🍓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月06日 23時39分45秒

icon

なっちゃん、お疲れさま。

今日、無事手術終わったよ。
手術内容より、全身麻酔の不安があって。

明日、お迎え行って来る*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ありがとう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月05日 22時45分27秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です
今宵は満月ですね
空を眺めながら帰宅しました

一昨日、友人の結婚の為、息子が帰宅
今日帰っていきました。
私は仕事だったので帰りは会えなかったけど
まぁ、変わらず元気だったのが何よりです

お土産が置いてありました😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月04日 21時58分32秒

icon

今日、入院したのかな。

手術が無事終わりますように
らんちゃんも大変だけど
体調壊さないように、しっかり食べるんだよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月04日 21時21分47秒

icon

いやいや、同じく私も古いわよ✋

時代が時代だけに、そういう問題は難しいよね。
自分らの反省もなく顧問を批判するのは
息子ちゃんが言うように
自分達が反省を口にしてから
先生に言うべきだと思うわ
胸ぐらから首絞められた。では全然違うし
人から人への言葉って段々大袈裟になっていくもんよ

普通なら見て見ぬふりをする人が多い中
中々出来る事ではない。
息子ちゃんを褒めてあげたい!!

人それぞれの感じ方だから正解はないけど
そう思います。

陰ながら応援してる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月04日 20時48分51秒

icon

らんちゃん、こんばんは🍀*゜お疲れ様です

ママ友問題ねぇ
本当に気の合うママと仲良く出来たら良いって思うけど子供同士が仲良しだと
そうとも行かず
距離間って大事

そうそう最近、友達と話したんだけど
毎日連絡取りあったり
ベッタリは仲良しでもしんどいよね
相手が嫌いとかではなくて
程々の距離間って大切

なんて内容の話をしたばかりだよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月04日 02時25分42秒

icon

チビのが、私より正義感があるのかな、、、😅  めんどくさー😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月02日 11時46分22秒

icon

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
部活で?痛かったただろうに‪•̥ ˍ •̥
若いから治りも早いと思うけど…

うちのお兄ちゃんもやってる
1回目は指にヒビだったかな?
ヒビより折れた方が早く治るなんて言われたけど💦本人にしたら嫌よね
2回目は肘。しかも3年の最後の大会の前⚾️
手術して5日位で退院したかな?
今でも肘にはボルトが入ってるよ

お大事にしてね🍀*゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月02日 11時32分18秒

icon

息子ちゃんが変えないで欲しい柔軟剤のHappinessシリーズね😆
このシリーズは使った事ない

うちはザクロandフローラルの香りをずっと使ってたんだけど新しいパッケージになって
少し香りが変わった気がして
今は、このバージョンのどちらかです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月02日 11時27分24秒

icon

らんちゃん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

内張交換で、2~3万かぁ
外側の状態が良いのと、元の値段の1~2割くらいなら直して貰うのが良いかも
今回処分した👜は外側の状態が良かったから残念だった‪•̥ ˍ •̥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月02日 00時31分05秒

icon

あ。チビが、指先骨折して😭

来週 手術することになったょ。
全部が初めてで本人がパニックってた。

あ。私が1番パニックってるかも🤯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月02日 00時19分04秒

icon

なっちゃん😊

バームクーヘン食べたい❤️ちょいと大人ギレして (リアルで。 
只今 反省中、、、。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月02日 00時08分48秒

icon

うちゎ、ずっとこれ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2023年02月02日 00時06分57秒

icon

なっちゃん💦

お高いバッグあるあるなんやけど、
内張交換できるのよ。 粉々 いやよね(_ _)
バッグの内張交換なら、2〜3万くらい。

いつも知らない人の粉々バッグ 修理してます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月01日 23時48分15秒

icon

おこたに入り睡魔が
目をつぶったらイチコロ💤
足がポカポカしてるから?

しかし布団に入ると、あら不思議
眠気がなくなるのは…
何でだろ?何でだろ?ななな何でだろ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年02月01日 23時04分06秒

icon

こんばんは🌙お疲れ様です

生命保険の見直しと更新をしました
入院しても最近は直ぐ出されてしまうので
日にちに関係なく入院したら一時金を貰える保険に見直し
健康であるなら、それが一番だけど
何しろ年齢と共にあちこちガタがくるものね

何年も担当だった方が退職されて
新しい方に代わりお菓子の詰め合わせを頂きました。

前の方は凄く苦労をされててお子さんが就職されたので退職されたとか
これからは親御さんの介護にまわるとか
私もですが、そんな歳になったんだな。なんて思います。

実は私も最近お見舞いで渡したバームクーヘン(๑´罒`๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年01月31日 22時02分41秒

icon

去年の今時季も販売されてて
私も迷ってるうちに無くなってたから
今回見つけた時は直ぐ買ったよ🌸
らんちゃんもHappinessシリーズ使ってるの?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
匂いに敏感な息子ちゃん😊
最近の柔軟剤はいい香りだよね✨
すれ違った時に
フヮっと良い香りがすると、めっちゃ気になる笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年01月31日 21時51分45秒

icon

らんちゃん、こんばんは🌙お疲れ様

そうそう‼️
カバンの中がボロボロになって粉ふいてた
既に遅し(>_<)
処分しちゃった
外側はまだ綺麗だったから使えたかも💦

それでも修理代によるわね(꒪д꒪II

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon