新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年08月31日 01時09分36秒

    icon

    9月場所

    (´⊙ω⊙) ~~~OMG
    からの(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
    Σ(|||▽||| )がーーーん
    顔文字で遊んでる場合か!

    9月場所の番付け発表日を…忘れてたわ💦
    今思い出すなんて相撲ファンとしてマダマダねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

    応援してる大栄翔は先場所に引き続き関脇😊
    小結から関脇に昇進した豊昇龍
    豊昇龍は元横綱、朝青龍の甥っ子なんですよ
    若いし力もある将来の横綱候補になるのかな

    因みに宇良ちゃんもファン😊
    9月場所は前頭3枚目

    皆さんには
    ちんぷんかんぷんでしょうが私にとっては楽しみの1つです笑
    軽くスルーしてね(*´ω`*)

    今日の三文の徳は誰の手に🥇
    それでは皆さん、おやすみなさい☆。.:*・゜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全40件

from: らんまるさん

2022年10月19日 18時20分53秒

icon

風っちー。
お疲れさま。電車の中からおこんばんゎ🌃

>おいらの幸運を呼ぶチュ〜(*´д`*)ハァハァ
良く効くっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

絶対 不幸になるゎ。゚(゚´Д`゚)゚。


アクロヨガとかあるんやー🧘‍♀️ カッコいいねー。(風ちとちゃうよ。先に言うとく☝️)

外ももう真っ暗。明るいうちに帰りたいょー。
チャリ乗って、フラフラ帰りまーす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月18日 19時52分00秒

icon

らんちゃん〜( ^ω^ )
おいらの幸運を呼ぶチュ〜(*´д`*)ハァハァ
良く効くっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

> あすかっちと、おデート?(〃艸〃)
それなら、映画よりヨガでしょ。ヨガ🧘‍♀️
1番キツイポーズを伝授してもらってね♪

あすかっち〜とおいらのアクロヨガ(*^ω^*)
芸術的だっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

風の呪いだっちゃよ〜( ^ω^ )
その呪いは笑いで浄化されるっちゃ〜心配することなかれ〜( ^ω^ )

ありがとうだっちゃ( ^ω^ )
らんちゃんも、季節の変わり目、体調に気をつけて〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月17日 19時55分59秒

icon

何故か、風っちに2回投稿してしまった( ´Д`)y━・~~スマンー。

これも何かの呪い😱?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月17日 18時59分49秒

icon

風っちー。

お疲れさま🎑

ありがとう(*´艸`) テヘヘ♪

>おめでとう〜ブチュ〜 

ってか、セークーハーラーヽ(;▽;)

孫ちゃうよ。息子だょー(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
孫ゎー、まだ2歳 笑っ
アンパンマンに夢中だゎー🥰
このまえあった時 アンパンマンの絵描いて見せたら『アンパンマン ちゃうよ』ってか言われたーΣ(゚Д゚〃)自信作やったのに🥹

>なっつんのパンチー盗撮失敗して、捕まったっ時の画像だっちゃよ〜

((((;゚Д゚))))))) 下着泥棒から、おパンツ被ったりとか、盗撮まで💦 手広くやってるのねー😵  知らんでー。なっちゃんにバレたら、全財産奪われるでー ( ̄∀ ̄)ニヤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年10月16日 22時25分46秒

icon

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒バレたかっ🤪

亀の子タワシって今使ってる人いるのかな?
あれ、トゲが刺さるから白魚のような手の私には無理なのよね(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

鈴木その子さん!懐かしすぎる
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!私も頑張る!!
今頃、あすかっちは鈴木あすかになってるはず(՞ټ՞☝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月16日 20時21分46秒

icon

※ボディー用でも もちろんありません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月16日 20時20分42秒

icon

なっちゃん、見つかったー(*ˊᗜˋ*)⋆*笑っ

亀の子タワシって、、、。
あれゎ、顔を洗うものでゎ、ありません!!
ずる剥けるゎ😵💦
ボディー用ですから!!

あすかっちとなっちゃんが、鈴木園子さんばりの美白になったら、私にも紹介してね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年10月16日 19時18分57秒

icon

皆さん、こんばんは🌙お疲れ様🍵

3ヶ月くらい前だったかな?
洗顔を石鹸に変えて美白効果待ちなんだけど
くすみはとれているのかな
ン…微妙😅

あすかっちは続けてるの?🤔
らんちゃんは亀の子タワシで美白狙いね
(꒪д꒪II笑


風ちー

アンタも好きねぇ~
踏まれ続けたら漫画のようにペラペラペラになったりして(ヾノ´°ω°)ナイナイ

風ちも最近は忙しいの?
いやいや忙しい振りはいけません(¬ _¬)笑
また時間の空いた時にでも寄ってね
もちろん、沢山のお土産も忘れずに(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月16日 19時13分15秒

icon

風っちー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
お久しぶりー☺️

>遅ればせながらハッピーバースデーだっちゃ
おめでとう〜ブチュ〜

ありがとうー(〃艸〃)
いや、でも ブチューゎ、いらん。
むしろ、罰ゲーム。゚(゚´Д`゚)゚。
生まれてきてすいませんって言わせたいんか😨?

あすかっちと、おデート?(〃艸〃)
それなら、映画よりヨガでしょ。ヨガ🧘‍♀️
1番キツイポーズを伝授してもらってね♪

風っちも、季節の変わり目、体調管理しっかりとね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月16日 12時26分07秒

icon

なっつんーーーーーーーーー( ^ω^ )
いつもより長く呼んで見たっちゃよ〜

> こうなったら🌀🌀巻きにしてやるわ

ぐるぐる巻きにされて(*´д`*)ハァハァ
踏んづけてくれるっちゃか〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月16日 12時25分35秒

icon

らんちゃん( ^ω^ )
遅ればせながらハッピーバースデーだっちゃ
おめでとう〜ブチュ〜

お孫ちゃんとリベンジだっちゃね〜
おいらも、あすかっちとリベンジしてくるっちゃよ〜(*^ω^*)オイラのハニーこと、あすかっちが連れて行けって、うるさくて〜しぶしぶ〜行くだちゃよ〜

> ちょっっとΣ(゚д゚lll)
画像見てビックリしたゎ、なっちゃんのおパンツ被る発言の次が 逮捕された風っちかと思った!!

なっつんのパンチー盗撮失敗して、捕まったっ時の画像だっちゃよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年10月14日 00時11分02秒

icon

風ちーーーーーー!
いつもより長く呼んでみた笑

私のおパンティはドスコイばりの、まわしよ
あれ、何メートルくらいあるんだろか?
こうなったら🌀🌀巻きにしてやるわ

めでたしめでたし👏👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月13日 23時58分30秒

icon

風っち、ご無沙汰でーす(∩˘ω˘∩ )♡

ちょっっとΣ(゚д゚lll)
画像見てビックリしたゎ、なっちゃんのおパンツ被る発言の次が 逮捕された風っちかと思った!!

リベンジ行くよー!!📽 悔しくて悔しくて寝てしまった私が悪いのかよーー??(逆ギレ
ちびゎ、公開日に友達達と行ったんやけど、
また近いうちに付き合ってくれるって言うてるし、リベンジしてくる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月13日 20時57分43秒

icon

らんちゃん、おひさ〜( ^ω^ )
> カツラの旅🌪ばかり行くなら、もう剃っちゃいな!!笑っ

その通りだっちゃね〜らんちゃん剃ってくれないっちゃか?ワンピースムービー、話題になってるっちゃよ〜おいら観に行こうか悩んでたっちゃよ〜そうかそうか盗撮禁止マンの映像が変わったっちゃか〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月13日 20時48分05秒

icon

なっつん、こんばんは( ^ω^ )

もうズラ被るのやめて〜なっつんのパンチ〜被る事にしたっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ
これで解決〜めでたしめでたしだっちゃ〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月08日 22時28分53秒

icon

風っち、お久しぶりー😊🌃元気そうでよかった。

カツラの旅🌪ばかり行くなら、もう剃っちゃいな!!笑っ

この前、仕事の用事の隙間時間あったから
ワンピースの映画 観て来たんだー笑っ
なんと!! 1人貸し切り状態で1番真ん中の席
乗っ取って、ワクワクしてたら そのまま爆睡してしもーーーた🫣💔
記憶にあるのゎ、映画の盗撮禁止マン📹❌の映像が新しくなったって事だけでした。

リベンジにまた行きたいと思いまーす。(棒読み

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年10月06日 08時44分34秒

icon

皆さん、おはようございます(*^^*)
昨夜から急に冷え込んだ関東地方
今日は雨です☔️


風ち

久しぶり(*˘︶˘*)
で~\(๑°ㅁ°๑)/ずらーー!見つかったの?
あれほどアロンアルファで接着しな!言うたのにー

もう10月よ!しかも明日は金曜日!!笑
1週間どころか1年があっという間に過ぎていくわ(꒪д꒪II

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年10月05日 20時17分02秒

icon

なっつん〜

> 私も身も心も癒されたい
ダーリン( ˘ ³˘)♥に

呼んだっちゃか?なっつんのダーリンこと風(*^ω^*)、帰ってきたっちゃよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年09月27日 21時05分12秒

icon

日々の疲れを癒してきたのね•*¨*•.¸♬︎

私も身も心も癒されたい
ダーリン( ˘ ³˘)♥に

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年09月27日 21時00分26秒

icon

私は父の影響だったけど、どっぷりハマたわ ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

ねぇねぇ好きな力士とか居ないの?
九州場所は見てよね

あ〜もしかして🤔朝早く漁に出てるから夕方には寝てしまうのかっ😜

( ・o・)📞モシモーシゆんゆん
今時、夕陽に向かて『バカヤロー』なんて叫ぶ人はあすかっちくらいよ笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon