新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年10月18日 22時07分41秒

    icon

    帰省

    住んで居た頃とは全く別の街に変わってしまったらしいです
    当たり前かぁ💦

    夕食は叔母の家でご馳走になり
    私はホテルに帰ってきました
    今頃、父は兄妹と久しぶりの再開で昔話に花を咲かせてる事でしょうね

    窓の外からの電車の走る音が心地いい

    そだ!子供の頃住んでた街も電車の走る音が聞こえてたんだって、今気づいた(*˘︶˘*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全78件

from: natsuさん

2022年11月19日 22時26分36秒

icon

風ち、こんばんは🌙

私の色香に誘われて~
華麗臭プンプン匂わせちゃった?笑

(´ー`*)ウンウン
現金がどっさり入るくらいの靴下
あ!靴下だと穴が空いたら困るし
ジェラルミンケース用意しとく👌( ・ㅂ・)و💰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年11月19日 20時13分10秒

icon

なっつんの〜色香に〜誘われて〜( ^ω^ )
来たっちゃ〜よ〜( ^ω^ )どすこい(*^ω^*)

風サンタだっちゃか?なっつん、大きな靴下を用意しておくっちゃよ( ^ω^ )おいらが入るくらいの靴下(*^ω^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月17日 21時51分35秒

icon

風ち

はい?
いつから皆のアイドルになったんだろか?
厚かましいわ!!( ̄▽ ̄;)笑
あすかっちが申しておりました😜
あっと言う間にクリスマス🎄
風サンタ🎅忙しくなるわね
12月はボーナスもあるし
皆さんへのプレゼント🎁高級な物でお願い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年11月17日 20時12分32秒

icon

らんちゃん( ^ω^ )

年末っぽく〜クリスマスっぽく〜なってきたっちゃね〜

> 風っちも、体調崩さないようにね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
みんなのために〜裸一貫頑張って稼いでるっちゃよ〜てか、何でやねん∑(゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年11月17日 20時07分52秒

icon

美女の香り〜に誘われて〜みんなのアイドル風が〜来っちゃよ〜( ^ω^ )

美女に囲まれて〜おいらは幸せだっちゃ(*^ω^*)

おいらのワクチンチンは無期延期∑(゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月15日 21時12分52秒

icon

らんちゃん、お疲れさま🍵

ゆっくり出来たよー
そうそう、初めて買った冷食をお昼に食べたんだけどイマイチだった💦
結構当たりが多いのにハズレ(・ε・` )

ハイブランドなら余計お高いよね
まぁ、直した方が安くあがるけど
友達が時計をメンテに出したら
な、な、な、んとビックリ😲するお値段だった( ̄▽ ̄;)
良いモノは所有するにもお金が掛るなんて
なんて世の中だ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月15日 20時18分56秒

icon

なっちゃん、お疲れさまー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

お休みゆっくりできたかな?
録画してて、ニュース速報とか、、、😱💦

お直しも本当 安いお値段ぢゃないんよね。
たまに、すごく思い入れのあるバッグとか依頼されて、戸惑う事ある、、、。
私ら職人にお客様情報 伝えられても😓 どの鞄も私らゎ、どれも同じ全力の気持ちで直してるし、お客様が喜んでくれたらって思ってる。また使ってもらえるといいね😊って。思いを込めて。
だから、いらん情報ほりこまんといてーって 笑っ 伝えたい気持ちゎわかるんやけどね☺️

ハイブランドばかりやし、はじめゎそれがプレッシャーやったケド、今ゎその重圧からゎ、解放されたかな?直してやる!!って。

いっぱい食べて、充電完了🔌出来たかな☺️?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月14日 22時51分14秒

icon

皆さん、こんばんは🌙

今日は帰宅後、楽しみにしてた相撲観戦📺
そしたら…😭😭😭
地震速報で画面が切り替わりニュースに
大栄翔の取り組みが放送され無かった(´;ω;`)
チックショーーー!!!笑

でも一勝を上げたので良かった👍✨


らんちゃん

お直しって、めちゃくちゃ気にいってるモノなんだろね😊
変な話し、お直し代って安くはないし
買ってしまえ〜ってなる方が多いぢゃん
なおされて手元に帰って来た時
私なら、物凄く嬉しいと思う
人を喜ばせる仕事って素敵だしね✨

その分、らんちゃんは期限もあるだろうし
大変だけど💦

明日はゆっくりする(*^^*)
食べては寝て🐷ちゃんになります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月13日 23時11分50秒

icon

なっちゃん、こんばんゎ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

ゆっくり過ごしたー😊
でも、そろそろ 明日からの現実と向き合わないといけない時間帯、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

東京からの仕事の依頼がキツすぎて、、、
東京のバカヤロォー(by 長渕剛

相撲観れなかったんやね😭
なっちゃんのお楽しみやのにね💦

明後日の贅沢な時間のために、明日1日頑張れー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月13日 21時43分30秒

icon

皆さん、こんばんは🌙お疲れ様でした🍵


らんちゃん

今日はゆっくり出来たのかな😊
お布団でゴロゴロ出来る幸せ
贅沢な時間だよね👍✨
私は明後日にする予定(*^^*)

てか、今日は私が昨日のらんちゃん状態💧
ちょっと横になるもんなら寝てしまいそうだから、やることやって今ソファに
残業で相撲も見れなかったし😭😭😭
晩御飯はお弁当にしたわ( *¯ ꒳¯*)

明日は何時もより早い出勤(||´Д`)o
あと一日頑張ってこー
ぉぉぉぉー💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月13日 09時08分20秒

icon

おはようー☀️

目覚めてから、すぐバタバタしないですむなんて幸せすぎるー。

まだ、お布団でゴロゴロしてるけど ゆるしてーー 笑っ

でも、夜 何回かチビがいる感覚で 『早よ、風呂入りやー』とか いつもの習慣の言葉かけしてた(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月12日 22時37分10秒

icon

らんちゃん、おかえり🐾🐾🐾お疲れ様🍵

あ〜30分だけ寝て良い?
からの爆睡して変な時間に目が覚めるやつね
お疲れだぁ💦
今日は1人なら思う存分寝るに限るわよ😊
ソファで寝ないように
風邪ひくから(||´Д`)o

おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月12日 20時59分20秒

icon

なっちゃん、お疲れさまーの、ただいま🚲🏠💦
疲れたー。眠いー。

30分だけ 転がっていい??
ってゆう状態(_ _).。o○
これで明日の日曜日ゎ、おやすみ確保出来た。

今日ゎ、チビも相方さんも居ないから、
このまま 寝てしまうかもだー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月12日 18時52分22秒

icon

皆さん、こんばんは🌙お疲れ様です🍵
今日は暖かい一日だったけど来週辺りから寒くなるみたいよ💦


らんちゃん

体調が戻りにくいのは、お年頃のせいかもね( ̄▽ ̄;)💦
頚椎の痛みは片手が痺れ初めたらやばいかな
まだ脂汗が出るくらいの痛みでは無いから
ましね(・ε・` )
そうならないよう気をつけてまーす

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
やはり明日のパン言うんだね
らんちゃんは、それが普通だから他の地域の人が聞くと面白い😆

そうそう、父さんが言ってたんだけど
昔はお母さんの事『おかん』言った記憶がないらしい
少しづつ言い方も変化してるのかもね🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月12日 00時28分56秒

icon

なっちゃん。こんばんゎ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

お風呂上がってボケーッとしすぎたよ😱

頚椎って( ; ; ) 肩こりとかもひどいの?
ゆっくりマッサージして睡眠しっかりとってよ。
お年頃かな? 疲れも抜けにくくなってきたよね。 これから上手に共存していくしかないんやろね😅 朝、レッドブルの差し入れくれる時あるんやけど、最近それも飲みきられないゎ 笑っ

『明日のパン』めっちゃ言う🤣
今日も『明日のパン買わんとー』って思いながらながら買い物してた。 パン食べるって決まってないのに言うてるゎ 笑っ

パン消費率ゎ、兵庫と京都が1、2を争うんだよ。前にも話たかもやけど、メロンパンゎ、京都と神戸でゎ、『サンライズ』ってよぶんよ。
(私らが子供の頃までかな?)
京都と神戸でメロンパンといえばアーモンド方のビスケット生地で出来たパンで中に白餡が入ってるやつやねん(^^)
今度、兵庫の叔母さんに聞いてみ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月12日 00時14分30秒

icon

風っち、こんばんゎー🌃

私が優しいのゎ、下心があるからよ( ̄∇ ̄)
あ。チューゎ求めてないからね💦💦笑っ

年末っぽくなってきたよね。忙しいーε-(´∀`; )
クリスマスも通り越して、スーパーで鏡モチが並んでたよ、、、。

クリスマスプレゼント&お年玉 楽しみにしてるから、頑張って稼いで来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

風っちも、体調崩さないようにね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月11日 23時00分55秒

icon

無事、免許の更新出来たかな?
忘れっぽいのは私も💦
仕事先に携帯や私物を忘れる事もしばしば
1番問題なのが人や物の名前が出てこない😱
頭では分かってるんだけど

最近では仕事先で話の途中『アレ』言うと
相手も『アレね』と分かってくれる事が凄い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月11日 22時48分57秒

icon

風ち

美女達の色香に誘われて?
お主良くお分かりで🥹
このサークルには美女が4人も居るからね✨
このこのこのこのぉー風ちは幸せ者だ😆😆

あ、それから風ちのワクチンは無期延長でよろしくね( *¯ ꒳¯*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月11日 22時41分18秒

icon

皆さん、こんばんは🌙
疲れが溜まると?身体の弱いところがやられちゃう。私の場合は頚椎
動けないほどではないから大丈夫ですけどね😊
今夜もネックなんちゃらでマッサージしてます


らんちゃん

やはり肉眼とスマホでは違うよね💦
帰り道にホットモットが2件もあるなんて
そりゃ寄ってて✋誘惑されるわ

そうそう大阪の元おねえ様方は
パンを買うのに『明日のパン』言うらしいんだけど京都も?
そーいえば、兵庫の叔母さんも『明日のパン』買わないと!言ってたんだよね
ちなみに兵庫県民はパンの消費率が1位でした
パン🍞ならサンドイッチが大好物😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 風さん

2022年11月10日 19時00分57秒

icon

らんちゃん( ^ω^ )

> イロもエロも、無理なくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
優しいっちゃね(*^ω^*)ブチュ〜(*´д`*)ハァハァ

> あーーー。風呂入らなきゃ🛁!!

いつでも、お供するっちゃよ〜(*´д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon